人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らーめん 弥七

久しぶりに行ってきました。
「らーめん 弥七」

2回目の来店

営業時間が
11:00〜16:00になってから

ますます、行きにくく
しかも、土日&祝日はお休みなもんで・・・・・


でっ、
月曜日はお休み。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


行って来ました。


いやぁ〜っ。

行列です。

小雨もパラついていたし。
お昼の時間もハズしてたし。
いけるんじゃないと思っていたのが甘かった。

そんんでも、列んで、食べてきました。

前回行った時は、
塩らーめんを食べました。

今回は、つけ麺。

1.5玉ってのは、ちょっとウチには多めなんですが
美味しゅうございました。

ゴロゴロっとしたチャーシューも良かったし。
煮玉子もいい感じだし。


ただ・・・・・

ただ・・・・・・

完食とはいきませんでした。
ご免なさい。

あまりにも、待っている人のプレッシャーに負けました。
あんまし、早く食べれる方じゃないもんで。

もう少しだったんですけど・・・・・・。


そうそう、

行列の中待っている間
店内から出てきたのは
(゜∇゜ ;)エッ!?

ガリガリガリクソン???

いやっ

どうなんだ???

本物なのか???
只の似ていた人なのか???

・・・( ̄  ̄;) うーん
気になる・・・・。



by macychunn | 2010-05-11 00:39 | グルメ
<< ソラニン 代表決定! >>