人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DQN名前・読み取り試験

いろいろと読めない名前をつけてる人いるよねっ。
「光宙」と書いて「ぴかちゅう」って読むんでしょ。
まっ・・・
いろいろ・・・
あるはなぁ〜。

そんな名前を集めて、読んでみるってんだけど
出されて問題は・・・・

1.勝郎(♂)
かつた

2.桃鈴音(♀)
もね

3.夏翔(♂)
なつと

4.四隼(♂)
ししゅん

5.露草(♀)
しずく

6.姫帝(♀)
ひみか

7.龍海(♂)
りゅか

8.帝桜(♂)
みお

9.行(♂)
ごう

10.波音(♀)
ゆらぎ

読めそうにないってのを前提に
ひとひねりして、こんな感じで答えてみたけれど


正解は!







1.勝郎(♂)
×(かつた) ⇒ まお
2.桃鈴音(♀)
×(もね) ⇒ ぴりーね
3.夏翔(♂)
×(なつと) ⇒ かぶと
4.四隼(♂)
×(ししゅん) ⇒ よんじゅん
5.露草(♀)
○(し ずく)
6.姫帝(♀)
×(ひみか) ⇒ きてぃ
7.龍海(♂)
×(りゅか) ⇒ めぐみ
8.帝桜(♂)
×(みお) ⇒ てぃお
9.行(♂)
×(ごう) ⇒ ごお
10.波音(♀)
×(ゆらぎ) ⇒ ぽろん

今回のテスト結果は 1 点です。
正しい日本語感覚を身に付けています。
今後も、DQN色に染まらぬよう気を付けましょう。

だって、
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

「よんじゅん」は頭に一度よぎったけど
「ごお」もちょいと惜しかった。

波音で1/fゆらぎから来たのかと思えば「ぽろん」
まっくといって判らんかった。

問題はランダムらしいから

またやってみよっかなっ。


「DQN名前・読み取り試験」



by macychunn | 2010-04-03 01:42 | よろず
<< VS 京都サンガ 4月1日は・・・ >>