人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカデミー賞

本家、アメリカのアカデミー賞が決定しました。

興業的にも「アバター」かと思っていたのでうが

もう一つの有力候補だった
「ハート・ロッカー」

おめでとうございます。

しかし、アバターここまで当たるとは・・・・予想外でした。

日本では、緑色の主人公は当たらないというジンクスがあるのだけれど・・・

3D映画のパイオニアといってもいいでしょうね。

ちょっと、タイタニックを抜いて興業一位になったもんだから
まったくといって観る気もなかったんだけど
観てみたい気も起こったんだけど
まだ、観てない。


長編アニメも「カールおじさんの空飛ぶ家」だし

どうなのよ? 3D映画??

中国で入っているみたいですね。「アバター」
どうやら、映画の盗撮しても3D映画じゃブレブレの画面
映画館で観るしかないってコトらしいけど・・・・。



by macychunn | 2010-03-08 20:57 | エンタ
<< 連休の過ごし方 開幕戦 >>