人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ユニ

Jリーグのチームも新しいシーズンに向けて
新体制とか新しいユニフォームとか発表してますけど

開幕戦が待ちどうしい
ダービーが今から楽しみな、今日この頃ですが

セレッソもついに・・・・

2010年度のセレッソの新しいユニフォームがお披露目


・・・( ̄  ̄;) うーん

去年の左右非対称のユニから
中心が紺で
左右にピンクのユニ
今回は左右対称のユニですか
番号の位置もいままでとは違う右上の方に変更して

どうなんだろうか?後側???


さて、どうしよっかなぁ〜。

セレサポ歴もずいぶんと長いんだけど

レプリカユニフォーム持ってないんですよねぇ〜。

会社の人も

「(゚∀゚;)えっ 持ってないの??」って

だって高いんだもん
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

個人的には、初代のユニフォーム

あの、さくら舞うユニフォームよかったよなぁ〜。

2005年のユニも好きだったけど・・・・


J1復帰記念に・・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー

悩む!!!!


by macychunn | 2010-02-06 01:24 | スポーツ
<< 味噌ガーナ 少女時代 >>