人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン感

行って来ました。
セレッソ「ファン感謝デー」

ファン感_b0022437_054461.jpg



1時スタートのところ
着いたのは10分前ぐらい

いやぁ〜っ。
列をなして結構な人数が待ってまして。

結局、入場できたのは
かなり時間が立ってからになりました
先着2000名までだった
大抽選会の番号の入ったものとか手には入りませんでした。

入ってからは
ちょっとすると
全選手&OB選手やらが挨拶したり
いろいろと売り場とかあって楽しめました。

普段はピッチ上でしか観た事のない選手が
フットサルしたり
売り場に登場したり
サインに応じたりと
結構真近で観れたりして
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

クルピ監督もファンにサイン求められたら応じてたり

森島 寛晃さんは
フットサルの合間にサインに応じてたりと

いろいろとサービスしてました。

香川 真司選手が
国内の移籍は無いとか言っちゃたちして

最後は
全選手&OB選手による
チームモリシ VS チームアキ のミニゲームあったりと
西澤 明訓の
ブラックなコメントあったり。

いやぁ〜っ、
笑いもありの楽しい一時でした。

さぁっ、来年はついにJ1復帰です。
とりあえず、残留!!!!
もう、J2に降格することがないように願ってます。

そして、初タイトルも欲しいところですね。

( ´△`)アァ-
ガンバ戦が日曜日開催であることを祈るばかりです。



by macychunn | 2009-12-07 00:55 | スポーツ
<< 黒潮ラーメン寶 大人買い。 >>