人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない

( ´△`)アァ-
タイトル長っ。

映画を観てきたんだが
チケット購入で
「ブラック会社・・・」で一応判ってくれたので
タイトルすべて言わなくてもオッケー!

でっ、

「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」
って、どんな映画かといいますと。

「キサラギ」の 佐藤祐市監督が制作で

イジメを受け登校拒否
8年間ニートとして過ごしていた大根田真男(小池 徹平)が
母の事故死をきっかけに、就職活動。
不採用の嵐だったが
唯一採用されたのが、「黒井システム」
でっ、この会社・・・・。

入力間違いで、マ男(まおとこ)と入力されてしまい
そのまま、マ男とあだ名をつけられてしまう

何かといえば「バカっ!!」って圧力的なリーダー(品川 祐)
ガンダムオタクの井出(池田 鉄洋)
など、個性的な面々でっ
その実態は・・・・。

ってような話なんです。






リーダー(品川 裕)も言ってましたが。

「定時退出」なんて「都市伝説」です!!!

いやぁ〜っ。
そうですよねっ。
定時退出なんて都市伝説です。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

たまには、朝方まで仕事したり
休日は、日曜日プラス月2日

土曜日も仕事です。
祝日も仕事です。
金曜日のラジオから流れる、
「あともう少しでお休みです、仕事ガンバって」
( -_-)フッ
土曜日仕事です。
月曜日が祝日だと
3連休ってのも
すごく虚しい感じです。

Jリーグの土曜開催の試合はすべてアウトです。
ホーム最終戦も参戦は不可能です。

映画の中でブラック会社と言ってますけど
そんなに・・・ヒドいと感じないのはなぜ?
一仕事終わると皆で飲んでる姿とか
楽しそうじゃないですか?

映画の方も
なんだか、孔明や周瑜が出て来たり。
ガンダムの台詞とか
マイコちゃんの肉食女子な感じとか
いろいろと楽しめて
上映時間もあっという間の感じで
思ってた以上に楽しめましたよ。

エンドロールが流れて
( ´△`)アァ-
出てた、出てた。
って観てましたが・・・
庄司 智春??

もちろん、品川庄司の品川 祐の相方ですけど

(゚∀゚;) どこで?

どこで出てたっけ???

って思ってましたが

最後まで楽しませてくれるわぁ〜。



by macychunn | 2009-11-27 01:28 | エンタ
<< 愛です!FM OSAKA トー... (゚∀゚;)えっ >>