人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何見る?秋ドラマ??

夏ドラマも終わり
そろそろ秋ドラマがスタート
結果的には
「救命病棟24時」がスタートは遅かったけれど
一人勝ちって感じでしたね。

しかも、最終回は2時間オーバーで
そんでもって、冬にはスペシャルでしょっ。

工藤くんのその後やなにやら
気になること残しつつ終わっちゃったからなぁ〜。






「東京DOGS」 フジ系 月曜 21:00〜

小栗 旬に水嶋 ヒロで刑事もの。
吉高 由里子さんもどうからんでいくのか
そのへんも興味はあるんだけど

それよりも興味深いのは
コメディーだということ
「踊る」みたいになるのかどうかは判らないけど
笑いがたんまりらしいので
期待してまーす。



「アンタッチャブル」 テレ朝系 金曜 21:00〜

仲間 由紀恵主演。
「週刊アンタッチャブル」の記者に転職することから始まるんだけど
仲間 由紀恵 + コメディーってのいいよね。
過去には、トリックや、ごくせんで
コメディエンヌとして馳せたので
今回も、ちょっっと期待してるんですけどね。

週刊誌が舞台というコトは
芸能界のウラネタまじえたりしてると面白いんだけど
そこんとこどうなんだろう。



「交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜」 テレ朝系 木曜 21:00〜

シーズン2ってコトになるんですけど
この後には映画も控えているし。
最終回は、その伏線をふまえた終わり方なのだろうかと
早くもそんな風に考えたりして・・・・

1回目スタートする前に
なんか、シーズン0というか
そんなドラマがあったみたいですが・・・見逃した。

シーズン1の出演してた人も多くみられるし
ちょっと楽しみではあるんだけど・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・どうかなっ。


「JIN -仁-」 TBS系 日曜 21:00〜

原作はマンガで
脳外科医だった主人公 南方仁(大沢 たかお)が
幕末へタイムスリップ
というような話。

一応、医療ドラマ?
基本的には医療系のドラマは好きなんで。
どんな風になって行くのか楽しみなんですけど。

綾瀬 はるかさんの出演ってのも興味をそそられるけど・・・。


秋ドラマは・・・
こんなもんでしょうかねぇ〜。

「ターミネーター」とか「ライアーゲーム」ってのも気にはなるけど
まっ、1回目観てからかなぁ〜。

・・・( ̄  ̄;) うーん
年末はいつもどうり
忙しさマックス!!なもんだから。
あんまし、多く見ようとするとパンクしてしまうから。
見極めなければ・・・・。




by macychunn | 2009-10-11 01:49
<< すべてまるっとおみ通し? 北九州 >>