人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件です。

世間じゃ、のりピーこと、酒井 法子が失踪でさわいでいるけど
こっちでも、ちょっと事件が・・・

その日は
いつもより、ちょっと早めに家をでて会社に向かってたんだけど

駅が・・・・

救急車はいるは、消防車はいるはで

何かあったんだろうなとは予測はできたんだけど

「火事」かなんかと思いきや・・・

人身事故が・・・・。

駅のちょっと前で電車は止まっているし、

駅には入れないし、

なんかまわりはザワザワしてるし、

ようやく、ホームには入れるようになっても、
警察や消防が
実況見分やらしてるし。

電車もまったくといって動きはしないし。

動いたと思えば向かいのホームのだったりして


( ´△`)アァ-

なんか大変なスタートでした。


by macychunn | 2009-08-07 01:21 | よろず
<< 今年は VS 札幌 >>