人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 札幌

日曜日は
久しぶりの長居スタジアムでのサッカー観戦。

スタジアムで「ホルモン丼」を購入して
試合が始まるまでの間に食べていたんだけど

とにかく、暑い!!
カゲになっているトコロじゃなかったのもあるが
とにかく、暑い!!

時間が立つにつれ、日陰部分が伸びて
日陰になったので、かなりましになったけど

持って行ったペットボトルのお茶は完全になくなり
予想外の給水作業。

まっ、そんなコトはいいとして。
肝心の試合の方はとういと


とりあえず、3−0で
セレッソの勝利!!!

数字の上では、3−0ですが
札幌のファーストチャンスが決まっていれば・・・・

試合展開はガラッと変わってたかもしれません。

セレッソは、ボールをもってる時間は結構あったんだけど
なかなか、最後のシュートまでは、
札幌のシュートを打たせない守備はかなり効いていたんだけど

2−0になった後
香川 真司のだめ押しの3点目で勝負有りって感じ。

暑い中選手の皆さんお疲れさまです。

水曜日には試合が控えてるけど
そっちの方も頼むよ!!!


そうそう、
今回の戦利品は

VS 札幌_b0022437_219644.jpg


「扇子」
来場者先着1万人に配布された一品
結構使い勝手がよさそうです。
(^ー^* )フフ♪


それと・・・。
ユース(U−18)の試合
セレッソが優勝!!
対戦相手はFC東京でした。
試合は延長までもつれ、後半に1点入れたセレッソが勝利!

オウンゴールだったけど1点は1点。

こっちも、お疲れさまでした。
このまま、順調に成長してくれれば・・・・

( ´△`)アァ-
トップもタイトル欲しいなぁ〜。


by macychunn | 2009-08-03 02:19 | スポーツ
<< 事件です。 アマルフィ >>