人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はり重

「はり重」 といえば

大阪は道頓堀にある高級和牛肉の専門店。

本店では、しゃぶしゃぶとかステーキとかが
けっこういい値段で食べられます

まっ、庶民には・・・・ちと・・・敷居の高いお店なんですが

そんな、専門店のお肉が手軽に食べれるお店が
「はり重 カレーショップ」

道頓堀の本店のすぐ近くにあります。

味の方は
スパイスの効いた専門店のカレーというのではなく

どちらかというと、家庭的な味
辛みも少なく。食べやすい感じ(個人的な感想)

激辛など、辛みは少し苦手な部類に入るんで
これは食べやすかった。

やっぱり、肉は柔らかくて・・・・。

個人的に言えば・・・・
福神漬けより、らっきょうの方が好みなんだけど・・・

カレーライス 600円なり

次は
ハヤシライスが食べてみたいなぁ〜。


by macychunn | 2009-07-28 00:09 | グルメ
<< 欲望のおもむくままに・・・・ 黄金伝説。 >>