人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆめの中で

こんなコトは・・・初めて??
夢なんですけど・・・・・






聞いたことも無いような曲流れてきた
しかも、歌わされた(爆)

なんか知らんが

1曲〜5曲まであって歌えなかったらまた最初ってルール
1曲目が終わって
2曲目が終わって

問題の3曲目、途中失敗で最初っから。

そんとき、フォローしてたのが
SMAPの香取 慎吾の声。

でっ、最初からなんだけど、

2曲目は・・・BoAちゃん風の曲っぽかった。

で、もう一度3曲目
今度は稲垣 吾郎がフォローで・・・・

今度は、かなり歌えたのだが・・・・失敗

そしたら、木村 拓哉が
「いいんじゃない!3曲目からで!!!」
なんて言うし。
やっぱり、夢の中でも木村 拓哉は木村 拓哉でした。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

(;゜ロ゜)ハッ って起きて
そんとき歌ってたメロディーは頭の中に残っているんだけど
歌詞の方が・・・・・・かなり記憶が・・・・

パソコンつけて、メモろうとしたけど・・・・

夢の中では、ちゃんと歌えたんだけど
歌詞も出てたんだけど・・・・・
起きたら忘れた
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

確かこんな感じの

「ボクは旅立つ夢の向こうに、○×△■

oh〜 ship、ship  ○×△■

プロのカメラと一緒に  ○×△■

oh〜 ship、ship  ○×△■

※○×△■は思い出せなかった部分

他には「バック片手」に「さぁ行こう」なんて
単語が出て来たような気はするけど・・・・・忘れた
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

少年、青年が夢に向かって旅立つような曲だったけど・・・

無意識に聞いた事のある曲が出て来たのか?
どっかで、聞いた事があるのを忘れたのか?
聞いた事のあるアレンジなのか???

誰か、こんな曲知りませんか?

夢占いだと、結果どうなりますか??

単語で検索してみたけど・・・・
カメラ関係のが出てくるばかり。
・・・( ̄  ̄;) うーん



by macychunn | 2009-03-13 08:39 | よろず
<< 花金 ラーメン >>