人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年開幕!!

日曜日は
セレッソ大阪は今シーズンを
ホーム長居にサガン鳥栖を迎えての開幕

ワクワクしますね。

選手入場の際には
ビックフラッグがお目見えで
いよいよ

そんで、キックオフ!!!

前半はサガンの守備的布陣に
思うようにゴールへとは結びつかなかったけど

後半戦にはいって
早い時間帯に
セレッソ大阪先制ゴール!!
今季セレッソの初ゴールは
カイオのゴール

そして、石神 直哉のセレッソ初ゴールで2点目

ゴール前のファールで与えたフリーキックから
鳥栖に1点は返されるものの・・・

今季から完全移籍の乾 貴士のゴールで3点目

そして、江添 建次郎のプロ初ゴールで4点目

結局
4−1で試合終了。

かなり、ポストに嫌われたシーンもあったので
もう、2点ぐらい入っててもおかしくない展開。

鳥栖にサッカーをさせてない感じで
終始ゲームをコントロールできてた感じ。

1節を終わっただけだけど
とりあえず
首位!!!
このまま、この位置が定位置に
ずっといつづけたいですね。

まだ、51試合の1試合が終わっただけですけど
このままJ1昇格したいですね。

それにしても、
マルチネスはいい。
サイドチェンジとかいいし。
攻撃の芽をつむのもよかったし。

ゴールキーパーのキムも
ケガをしてたけど強行出場の根性もいいけど
なにより、キックとか良かったし。

まあ彼が活躍するような試合は避けたいんですけどね

気に入った。
韓国代表になったとしても、
このままセレッソで長年プレーしてくれないかなぁ〜。

ただ・・・・
ホーム開幕だというのに・・・・
入場者が8234人ってのは少なくない?
日曜日の試合だというのに・・・
不景気の影響もあるのかなぁ〜。


まっ、なにわともあれセレッソ勝利ってことで

今宵はおいしいお酒とともにプチ祝勝会!
たのむよセレッソ!!!
今年こそは・・・・



by macychunn | 2009-03-09 00:36 | スポーツ
<< つけ麺 上方屋五郎ェ門 只今、長居 >>