人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少年メリケンサック

2008年は、自己最高の劇場で観た映画の本数が12本でした。
でっ
今年最初の劇場での映画はというと・・・・

クドカン、脚本・監督

宮崎 あおい 佐藤 浩市出演の


「少年メリケンサック」


レコード会社「メイプルレコード」の派遣社員
栗田かんな(宮崎 あおい)が

ネットで見つけたバンドが
「少年メリケンサック」

契約しようと向かった、かんなだったのだが・・・


そのネットの映像は昔のもので・・・

現在のバンドのメンバーは・・・おっさんで・・・






クドカンらしい作品というか
好き好みがあるよなぁ〜。

バンドはパンクバンドなんだけど
あんまし音楽に詳しくないんで・・・・パンクって何?

デトロイトメタルシティの時もそうだったけど
デスメタルって何???

まっ、
この音楽のジャンルは私には・・合わないというのは確実だけど

ドラマ「流星の絆」で
中島 美嘉を「マユナシ」ってあだなつけたりするような人ですから

ちゃんと笑えるところも作ってあるし

アキオ(佐藤 浩市)がビールを飲むシーンなんて
あのビール、一番搾りかなぁ〜。とか

ジミー(田口 トモロヲ)のパンチラがみれなくて
涙したシーンとか

笑えるところはあるけど・・・・

結構、下ネタまじりの笑いも多くてねぇ〜。


それにしても
宮崎 あおいちゃん。
かわいいよなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

オッサンばっかりだからなおさら
かわいさも際立つよね。

あおいちゃんのイメージは
わりと、おとなしめなイメージがあったのだけど

今回は、かなりテンション高い演技

けっこう、コメディーもいいかも。



by macychunn | 2009-02-21 01:12 | エンタ
<< ちょいとそこまで がっちり >>