人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一蘭

寒いねぇ〜。
もうすぐ、部屋の温度が・・・10度を切りそうです。
そんな日には、温かいラーメンがいいですよねぇ〜。

今回行ったのは
「一蘭」

九州は博多発祥のラーメン店です。

行ったのは大阪の道頓堀店

でっ、このお店
ラーメンのオーダーができるんですよね。

味の濃さとか
こってり度とか

とりあえず、初めてだったので

味の濃さ:基本
こってり度:基本
にんにく:基本(1/4かけ)
ねぎ:白ねぎ
チャーシュー:あり
秘伝のたれ:1/2倍
麺のかたさ:かため

というオーダーで注文

席も独特というか
1席1席区切られて
他人の目を気にせずに食べれるのはいいんだけど
ちょっと、ライトが後ろからってのが
ちょっと、影になって観にくいのが・・・・

それと・・・
追加の注文とかが
箸の袋を使ってるのが・・・・
お気に入りの箸で、美味しいものをって
マイ箸を持ち歩いてる私にとってはねぇ〜。

追加注文しにくいねぇ〜。


美味しゅうございました。


by macychunn | 2009-01-10 00:27 | グルメ
<< (|||ノ`□´)ノオオオォォ... 何観る?冬ドラマ?? >>