ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:韓国映画 ( 15 ) タグの人気記事


ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 観て来ました。

主演は、西島 秀俊さん。

キム・ヒョジンさん
中村ゆりさん
真木 よう子さん などなどがご出演。

主演は日本人ですが、
この映画韓国の映画会社が制作なんですよねぇ〜。

原作は小説なんですが、

なかなか変わったストーリーでした。

一言では説明しにくいんですが面白考えです。



観てるとねっ。

(・_・)......ン?

なんか見慣れた電車が・・・。

その後もちょっと見慣れた所もでてきたりして

最後のエンドロール観たら
やはりねっ。神戸方面で撮影してたのねっ。

あの電車は阪神電車だったのねっ。
JR西日本だったのねっ。


それにしても、西島 秀俊さんはいい俳優さんだねぇ〜。

本編の映画の方も、結構面白かったよ。
本当に。



[PR]

by macychunn | 2014-02-12 01:03 | エンタ

10人の泥棒たち

「10人の泥棒たち」観て来ました。
韓国の映画です。
この作品は、今まで「グエルム 漢江の怪物」の持つ観客動員数を越えた作品です。

ストートーは10人の泥棒がお宝を盗むという
至ってシンプルなストーリーなんですが、
いろいろと個人の思惑などあり良かったですねっ。

ハラハラドキドキのシーンありと、
猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンも出てたんですけど、
やっぱりいいですねぇ〜。

台詞にも「私は天然だよっ!」なんて笑えるような台詞もあったりしたけど、
ワイヤーアクションとかも良かったし、
でもやっぱりキュートとなトコロが良いよねっ。

チョン・ジヒョンもそうだけど、
他の人もワイヤーアクションあったり、
激しい銃撃戦などのアクションもあったりと楽しめる映画でした。



[PR]

by macychunn | 2013-07-03 00:43 | エンタ

マイPSパートナー

映画 「マイPSパートナー」 観て来ました。

主演は、チソンにキム・アジュン

キム・アジュンが出てるし、コメディーらしいし
まっ、いっかって感じで観に行ったんですが・・・・。
18禁ってなってたんですねっ。
確かに18禁だなぁ〜って。
ちょっと、その辺は計算外だったんですけど、まっいっかって感じで。

ストーリーの方はというと
7年付合った彼女と別れてしまったヒョンスン(チソン)の元に
彼氏の電話番号だと思い、甘い言葉をかけたりする間違い電話をかけてしまうユンジョン(キム・アジュン)
そんな間違い電話から始まった二人の出会いは・・・・・。
って感じの物語。


いやぁ〜。
ラブコメではあるのだが、思ってたより大笑いは出来なかった。
くすって笑えるシーンもあったりはしたのだが、
コメディー、コメディーな感じじゃない。
ちょっとその辺は(´・ω・`)がっかり。

タイトルにあるPSは、手紙につけるPSなのかと思ってたら
テレフォンセックスの略だったり。
( ´△`)アァ-
ちょっと下調べとかしときゃよかった。

映画で韓国の男性が、ちょっとしたコトで暴力的になったりするのを観てると
( ´△`)アァ-
韓国の人って、すぐカッとなって暴力的になるのはデフォなのか??
(; ̄ー ̄)

劇中で飲んでたビール(Max)が気になったけど
日本じゃ飲めるところあるのかなぁ〜。

劇中で大切な役割を果たしているのはもちろん電話
その携帯電話は・・・・。
エンディングロールにブラックベリーってあったけど、
ブラックベリーなのか??
サムスンじゃないのか??
ブラックベリー韓国から撤退なんですよねぇ〜。

まっ、いろいろと思うことはあるのだが、
キム・アジュンさんの歌声も聞けたし、まっいっか。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2013-05-03 23:45 | エンタ

容疑者X 天才数学者のアリバイ

映画 「容疑者X 天才数学者のアリバイ」 観て来ました。

タイトルから判るように・・・・・。
そう、あの映画化された「容疑者Xの献身」が韓国でリメイクされた作品です。

この作品、日本版と内容としては同じなのですが、
違うところは、
湯川教授が出てこない!
湯川教授についている女性警官もでてこない。

湯川教授は普通の警官に替わってるってコトぐらいですかねぇ〜。

韓国でお弁当とかあるのかどうか判らないけど、
お弁当屋さんがでてきます。

まっ、その当たりは日本版と変わりなし。

これは、これで良かったです。


[PR]

by macychunn | 2013-04-30 00:06 | エンタ

ハロー!?ゴースト

1日は映画が1000円で観れるということで
映画観て来ました。

観た映画は韓国の映画
「ハロー!?ゴースト」

主演は、チャ・テヒョン
「猟奇的な彼女」「過速スキャンダル」などに出演。

・・・( ̄  ̄;) うーん

他の出演者は・・・。

ゴメンなさい知りません。


ストーリーの方はというと。

生きる希望を失ったサンマン(チャ・テヒョン)は自殺をこころみるが、
いつもうまくはいかない。

そんな彼に4人のゴーストが取り憑いて・・・・。

というストーリー。


いやぁ〜っ、良かったよ。
笑いあり、ツッコミどころ満載のファンタジー要素に、
ちょっと(゜ーÅ) ホロリありと

久しぶりに泣けた映画でした。



つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2012-07-02 00:52 | エンタ

カエル少年失踪殺人事件

韓国の三大未解決事件を題材にした映画
「殺人の追憶」2003年
「あいつの声」2007年
そして・・・
「カエル少年失踪殺人事件」

その事件は大邱近郊でおこった
カエルを獲りに行くと言って
出かけた小学生5人が行方不明に・・・。

韓国での題名は

さすがに笑えるシーンは無かったんですが、
面白かったです。
いろいろと考えさせる内容ではありましたがねっ。

オフィシャルサイトは
こちら
[PR]

by macychunn | 2012-05-01 00:47 | エンタ

超能力者

SPEC・・・いやっ
「超能力者」 観て来ました。

韓国映画です。

主演の二人は
カン・ドンウォンにコ・ス

まなざしで人を操れる力を持つ男(カン・ドンウォン)
その力が通用しない男ギュナム(コ・ス)
その二人の争いの展開になるんですが・・・・。


映画館では
9割5分が女性客で男性の姿は・・・・。
やっぱり、韓国俳優を目当てで見に来てるんでしょか??

映画の中で出演してる
外国人が躊躇な韓国語を話してるのに
ちょっと笑えたりしたなぁ〜。

思ったのは、何かスペック欲しいなぁ〜。
人を操れるスペック欲しい!!
時を止めるスペックなんてあったらいいなぁ〜。


でっ、ギュナムのスペックって何だったの??
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2012-03-26 00:37 | エンタ

「僕の彼女はサイボーグ」

「僕の彼女はサイボーグ」

レイトショーで観て来ました。

続きはネタバレあり。ご注意あれ!
[PR]

by macychunn | 2008-06-14 01:00 | エンタ

カンナさん大成功です!

b0022437_0223690.jpg


今年の、2回目の劇場での映画鑑賞は

レイトショーでの鑑賞で

韓国映画の


「カンナさん大成功です!」
미녀는괴로워

主演は、
キム・アジュン

映画の原作は、鈴木由美子の同名マンガが原作です。

物語の方はというと
身長169cm、体重95kgの女性歌手カンナ(キム・アジュン)は、
人気歌手を裏で支える“ゴースト”にあまんじていた。
ある日、彼女は大好きなプロデューサーの自分の容姿に対する本音を聞いてしまい、
全身整形で48kgの美女(ジェニー)に大変身する・・・・
という物語。


このつづきは、ネタバレ注意
[PR]

by macychunn | 2008-01-15 00:28 | エンタ

「怪物」再び

「怪物」というのは
韓国で大ヒット。
韓国映画史上最高の動員となった。

「グエムル 〜漢江の怪物〜」のこと

映画の方は試写会で観ました。
ホントにハナったか、おしげもなく「怪物」は登場するし。

韓国の世情を写したりと
笑えるシーンも多かったり。

演じる人は「怪物級」の人ばかりだし。

すごく、笑えて、ドキドキした映画「グエムル」

その「グエムル」が

いよいよ、DVD発売です。

早速、買いに行きました。

ちゃんと売っているかどうか心配しましたが
そんな心配は無用だったみたいです。
売り場には、ドンと売られてました

3枚組のデラックスな方にするか

スタンダードなものにするか
ちょっと迷った挙げ句。

ってか、手の方は勝手に・・・豪華な方に・・・。

デラックスな方を買っちゃいました。(⌒∇⌒;)

昨日の今日なので、まだ本編とかディスクの方は観てませんが
付属していたシナリオとか書いてあるブックの方は
ちょっと目を通しました。

製作現場のウラ側などの特典映像は楽しみ。

[PR]

by macychunn | 2007-01-28 01:42 | エンタ