ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:野球 ( 2 ) タグの人気記事


優勝おめでとう。

ファイターズ優勝ですね。

北海道も大盛り上がりでしょうね。

兄弟分としては、うれしいかぎりです。

これで土曜日は延長も気にせず録画できます。(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

木曜日の仕事は遅くまでやっていたので実際どうなってたのか
知る事ができなかったんですがね。

本当なら、去年
ハムの社長はセレッソで優勝という経験を味わう予定でしたが

只今、セレッソは
優勝どころか

残留争いの真只中。

野球で優勝という余韻に浸っているんでしょうね。

やっぱり、スポンサーしては
勝ってくれるのが、うれしいハズです。

今度は野球に負けず

サッカーの方でも優勝を味わってほしいところです。

目指せ初タイトル!!

その前に・・・

J1残留!!
[PR]

by macychunn | 2006-10-27 03:48 | スポーツ

短い夏

只今、甲子園では、夏の高校野球が開催され
熱い試合が繰り広げられています。

負けてしまいました。南陽工(山口代表)
相手は、夏の大会3連覇を目指している
南北海道代表 駒大苫小牧!

ε-(ーдー)ハァ
日程とお休みが合えば甲子園まで応援にでも・・って思っていたのに

なにせ
外野席はタダだし
アルプス席でも、500円で楽しめるし。
生のグラスバンドは聞けるし (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

( ´△`)アァ-、残念。

選手の皆さんお疲れさまでした。
来年の夏は・・・ねっ!

[PR]

by macychunn | 2006-08-11 03:02 | スポーツ