ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:邦画 ( 113 ) タグの人気記事


アフロ田中

「アフロ田中」

原作はマンガですが・・・・。
読んだことはありません。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

主演は松田 翔太。

脇には、佐々木 希、田中 圭、堤下 敦やら
原 幹恵にリリーフランキーさん
サッカーの武田さんとか
いろいろと出演してて、観ていて
(゜O゜;アッ! とか発見があって楽しめた配役陣

まっ、物語としては
高校をノリで中退。
上京して、
高校の親友の誰かが結婚するときには
彼女同伴で出席という約束を守るため
彼女を作ろうとする・・・って感じだったんだけど・・・。

松田 翔太さんの演じるのって
ちょっとワルっぽいのとか
カッコいい役が多いようなきがするが

こんだけ、ちょっと弾けたようなのは以外だたけど
面白かった。

でっ、最後クレジットで
キタキ マユの名前が

(゜∇゜ ;)エッ!?

(゜∇゜ ;)エッ!?

なんか久しぶりに名前観た気がするけど・・・
ごめん、どこにでてた??
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


[PR]

by macychunn | 2012-03-06 01:45 | エンタ

麒麟の翼 劇場版・新参者

映画 「麒麟の翼 劇場版・新参者」 観て来ました。

原作は東野 圭吾さんで
連ドラの後、スペシャルをやってからの
劇場版。

シリーズ化して、2、3年に一度はスクリーンでやりたいと
制作サイドは言ってるみたいですけど。
個人的んはアリですねっ。

舞台は東京の日本橋周辺なんですが
最近は東京にも行ってないので、
次に行く機会があれば、ちょっとその辺を散策してみたいですねっ。

さて、物語の方はというと、
東京は日本橋の麒麟の象の前で起きた殺人事件が発端なんですが

事件の真相を解明していく内に・・・・。

最後の方は、ちょっと
(゜ーÅ) ホロリとさせてくれるトコロもありーの。

全体的には良かったなぁ〜、と。

中井 貴一のパパさんぶりも良かったし。
主役の加賀は相変わらず洞察力すごいし
なんでもお見通し感も良かったし。
いろいろと楽しめたけど・・・

やっぱり・・・

新垣 結衣さんは、可愛いっすねっ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

ショートもいいけど、やっぱりロングの方がいいなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2012-01-30 01:02 | エンタ

ロボジー

映画 「ロボジー」 観て来ました。

監督は、矢口史靖監督
「ウォーターボーイズ」「スイングガールズ」
「ハッピーフライト」と
ちょっと笑える映画を作って来た監督さん。

今回も、ちょっと笑えるコメディーです。

ストーリーは、
家電メーカーの木村電器の社長の一声で
ロボット博に参加するコトに。
そのために2足歩行のロボットをつくるハメになった3人。

がっ、
製作途中のロボットが、1週間後に開催の時期に大破。

呆然とした3人は、ある行動にでるのだった。


という感じです。



いやぁ〜。
濱田 岳くん、いい味だしてたなぁ〜。

吉高 由里子さんは・・・・。
ロボヲタ役なんだけど、ハマってたなぁ〜。
ちょっと、怖い感じもあったけど(笑)

いろいろと、細かく伏線が張ってあったり、
もちろん笑えるシーンはあったりと
良く出来てた感じ。

最後はどんな感じになるのかと思ったけど、
これは映画を観てからのお楽しみというコトで。

映画の中で、コスプレしてる人が集まるシーンがあったんだけど、
戦国BASARA、鋼の錬金術師によつばともあったりして(笑)
まだまだいろいろとあるんだろうけど、
判ったのはこれぐらいかなぁ〜。
よつばとの段ボールには笑えた。

それにしても、最近北九州でのロケが多いなぁ〜。
やっぱり、撮影許可が降りやすいのかどうか知らないけれど、
ほぼこの映画も北九州でロケされてるんだけど。
ちょっと、どこで撮られてたのか
行ってみたい気も。


[PR]

by macychunn | 2012-01-15 21:09 | エンタ

魚介類 山岡マイコ

「魚介類 山岡マイコ」 を観て来ました。

初めて舞台挨拶のある鑑賞。

でっ、映画の方はとういと・・・・。

ある日、海から魚類の山岡マイコという少女が海から現れる・・・。

という内容だったんですが、
映画を観た後に、監督からいろいろとこだわりの話とかがあり
( ´△`)アァ-
なるほどねっ。などといろいろ奥が深いんだなぁ〜。と

出演者の、シーオーシーオーアールオーの高見 こころさんも舞台挨拶
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
着物姿!!
初の生高見 こころ!
高見さん、あなたはツッコミと思っているようですが
ゼッタイに!「ボケ」担当です!!!!

9日にも、高見 こころさんだけですけど舞台挨拶あるので
興味ある方は是非。


[PR]

by macychunn | 2012-01-08 20:12 | エンタ

ステキな金縛り

「ステキな金縛り」 観て来ました。
といっても、観たのはずいぶんと・・・前なんですけど
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


コメディー大好きな私としては面白かった。

ストーリーとしては
殺人事件の容疑者が
事件当日には、別の場所にいてその時金縛りにあって、
弁護士が無罪を勝ち取るために奔走するというような内容です。

いやぁ〜っ。
深津 絵里さんがやっぱりかわいくいい味だしてた。
三谷 幸喜映画だけあって、
脇役にもすごい役者が出演したりしてて
前の映画のままの役で出演してたりして
なかなか奥深い。
一度だけでは、理解するのは大変だと思います。
続きはDVDでっって感じで。

まだ観てない人は、初笑いにどうですか??

さて、
映画公開にあたって放送されてた
「ステキな隠し撮り」ようやく理解できた。
( ´△`)アァ-
これも、DVDになってくれないかなぁ〜。
ステキな金縛りの特典でもいいからよろしくです。


[PR]

by macychunn | 2011-12-31 19:33 | エンタ

サラリーマン NEO 劇場版(笑)

NHKのコント番組から映画へ・・・
まさかですよねぇ〜。

映画の舞台は
業界5位のNEOビールに入社した新城(小池 徹平)を中心に
同じ職場の同僚やら上司やらがからみ
新商品開発プロジェクトの物語。


テレビの方は好きで観てるんですが、
映画の方も、観ていれば
( ´△`)アァ-
あのコントのねっ、ってシーンばかりで楽しめた。

特に好きなのが
「大いなる新人」の早川くんのが好きだなぁ〜。

映画が終わってエンドロールが流れてる中に席を立ってる人いたけど
残念だったねぇ〜。
まだの人は、ちゃんと最後まで観る事をオススメします。

でっ、映画の中にもでてきたものが
サントリーさんから限定醸造として発売

色的にも、クリスマスで呑んだりしたらいい感じじゃないかと思うけど

それまでには売り切れだよなぁ〜。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

サラリーマン NEO 劇場版(笑)オフィシャルは
こちら


[PR]

by macychunn | 2011-11-13 23:18 | エンタ

スマグラー おまえの未来を選べ

「スマグラー おまえの未来を選べ」 観て来た。

感想は・・・・・

痛っ!

痛っ!!

イタタタターッ!!!

こりゃPG12指定になるはなっ。

それにしても、安藤 政信スゴ過ぎて笑える!


[PR]

by macychunn | 2011-11-02 21:32 | エンタ

ツレがうつになりまして。

「ツレがうつになりまして。」 観て来たでダース。

ダース食べながら観たでダース。

宮崎 あおいちゃん可愛かったでダース。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

まっ、そんなことはさておき

物語は漫画家のハルさん(宮崎 あおい)と
会社員であった夫のツレ(堺 雅人)がうつ病になってしまい・・・。
という話なんですが・・・・。


まあ良かったなぁ〜。

周りでウツになった人とかいないし、
自分もウツではないので、
本当にウツというのがどんなものなのか判らないんだけど

ウツというよりは、
ちょっと、夫婦ってのはいいものなのか??
家庭をもつのはいいものなのか??

喜びは2倍に
悲しみは半分に
(・_・)......ン?
どっかで聞いたような台詞
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



それにしても、ペットのイグアナが・・・・
いい味だしてたよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あのイグアナ
「探偵はBARにいる」にも出てたイグアナ。
まっ、こっちの映画の方が出番は多くて
アップやらいろいろとやってるし・・・・。
イグアナって飼いやすいの??
どうなのよ???
ってちょっっと興味でてきたりして
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2011-10-21 21:22 | エンタ

はやぶさ HAYABUSA

「はやぶさ HAYABUSA」 観て来ました。

2010年6月13日に、
小惑星イトカワからサンプルを採取して帰還した「はやぶさ」
これは、人類初の快挙の出来事。

でっ、その人類初の快挙を映画化した3本のうちの1本。

主人公に竹内 結子さん。
他にも、西田 敏行さん、高嶋 政宏さんが出演。

いやぁ〜。
タケウチちゃんのメガネ姿に萌え!!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

JAXAの全面協力なので
ちゃんとしてるんだろうなと、
実際の映像とか使ってあるのかどうかは判らないんだが

たまには、こういう映画もいいなと

実際に宇宙にある探査機の捜査とかは
画面で変わる数字でしか判らないのに
操作のためには時間差があるというのに
ちゃんと操作できてるってのと
宇宙での探索となると、何年にも渡る長期のプロジェクト。
本当に大変なことなんだなぁ〜と。

多少は笑える部分とかもあるし
ちょっと、小学校の高学年とか中学生とかは
観てみてもいいんじゃないかと思う映画でした。


[PR]

by macychunn | 2011-10-19 00:50 | エンタ

モテキ

「モテキ」 観て来ました。

テレ東のドラマから劇場の舞台へと
原作はマンガで
ストーリーの方はとういうと
主人公の藤本 幸世(森山 未來)が
なんだかモテまくるってだけなんですけどねっ。

テレビ版からの続きという事で

作品の冒頭にこれまでの彼女達がちょっと登場で

本番突入な感じ。



つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2011-10-08 11:21 | エンタ