ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:邦画 ( 113 ) タグの人気記事


真夜中の弥次さん喜多さん

仕事が早く終わったので、
ダッシュで大阪 梅田にある映画館へ向かう

向かっている途中に雨が降り出して
ちょっとブルーになる

チャリなもので、濡れまくり

映画館によらず、家に直行しようかとも思ったが

ここまできたらと、強行突破!


お目当ての映画は20:55の回でレイトショー扱い
1,200円での映画鑑賞

20:30 からの上映と思っていたので
ちょっと、時間の方が余ってしまい
こんな事なら、ちょっとコンビニでもよって
食料品とかかっておけばと(><)

平日だったこともあり
お客さんも自分を含めて数十人
館内はガラガラで、ゆったりと映画鑑賞

期待していた、映画だったのだけど、

どうも、笑いのツボが少し違ったみたい

面白いっちゃ、面白いのだけど。
本当におバカな映画

ホモとか、ヤクとか、話の内容が内容なだけに

ちょっと、自分には重かったかも。

出演者も、いろいろな人が
チョイ役で出演してたりと豪華
もちろん、クドカン好みのいつものメンバーも健在
(阿部 サダヲ、森下 愛子、古田 新太など)

ちょっと、
「真夜中の 弥次さん 喜多さん」は自分には
合わなかったかもしれないけど

テレビの方の「タイガー & ドラゴン」は
オチもちゃんとしてるし、ハマってます。

[PR]

by macychunn | 2005-04-30 22:30 | エンタ

いつのまにやら1ヵ月

仕事が忙しくて
更新が1ヵ月ぶりになってしまって
本当に久しぶりです。

で、本日は、年内最後の仕事で、ちょっとのんびりな気分でお仕事
で、本日は、仕事も早く終わったという事で、

ちょっと寄り道して、映画でも観ることに
「笑の大学」を観る事に
公開からかなり経っているし
20時50分〜で終了が23時な事もあって
お客さんもぼちぼちで
ゆっくりと映画鑑賞してきました。

仕事の方も一段落、
ちょっと笑って、気分一新!!
役所 広司さんの真面目さが妙に笑いを誘って
なかなか笑えましたね。

まっ今回はこのへんで
さるまた失敬!

[PR]

by macychunn | 2004-12-29 01:30 | エンタ

久しぶり

いや〜久しぶりに更新です。
ちょっと、最近仕事とか忙しくってなかなか更新のネタもなく
3週間のご無沙汰

さてさて、今回はというと

やっとみました
「いま、会いにいきます」
「いま、観にいきます」といいつつも
本当にやっと観れました。

感想はというと。

どうも、私の涙のツボとはちょっとズレてたみたいで

ウルウルとは涙ぽろぽろとはいきませんでしたが、

なかなか淡々とドラマは進み

面白くドラマは展開していった、という感じでしょうか

一番印象に残ったシーンはというと

澪(竹内)が巧(中村 獅童)と再び別れる時が近付きつつ有る時
巧に好感を持っている女性に託そうと逢うのだけれど
やはり、愛している人が他の人を愛してしまう事に
女性としての心が揺れているシーンが最も印象に残ってます。

とりあえず、おもしろかったというのが感想でしょうかね。

次ぎは「ハウルの動く城」でしょうかね。

しかし、今、劇場はこんでるんだろうな。

[PR]

by macychunn | 2004-11-21 02:41 | エンタ