ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:自分探し ( 19 ) タグの人気記事


受け攻め度チェック

「受け攻め度チェック」 やってみました。

結果は・・・・

無邪気攻 です!
●無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では
友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、
一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、
ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、
一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ
●一生のあいだに、18人の異性を好きになります。

だそうです。

どうだろうか???ねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-05-14 02:08 | よろず

サッカー選手メーカー

一時期流行った「脳内メーカー」のサイトにあった

「サッカー選手メーカー」 なるものをやってみました。



でっ、結果の方はというと・・・・


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2010-03-29 01:59 | よろず

究極性格診断WEB 人間研究所

「究極性格診断WEB 人間研究所」

なるものをやってみた。
性格を、236タイプに分類するんだそです。

でっ、

結果の方はというと・・・・


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2010-02-25 00:52 | よろず

空気読み力テスト

「空気読み力テスト」 やってみました。

b0022437_128524.jpg



空気読み力: 47(Aクラス/一般人)



【空気読み力説明】
1)空気支配力
「空気を読む」というよりは、自ら空気を作り出し、コントロールすることができる力。
場の主導権を握ることができる。

2)人間洞察力
部分的な会話や表情から、他人の考えや感情を読み取ることができる力。
ホンネとタテマエが分離しており、言いにくいことをはっきり言わない日本では特に重要。

3)文脈把握力
ある社会、集団、会話などの場で形成されている「コンテキスト(文脈)」を把握する力。

4)会話柔軟力
必ずしも自分の本心とは異なっていても、相手に合わせたり、
役割を演出することで柔軟に会話を運用することができる力。
場の「和」を保ったり、「楽しさ」を演出するためにも重要。

5)TPO力
TPOをわきまえた言動ができる力。
TPOをわきまえず、他人に不快感や気まずさを与えるのもまた
「空気読めない」と思われることがある。

結果としては・・・
一般人クラスということで
なんか、普通

といっても、
空気支配力はなく
その場所の空気にあっってるだけです。

まっ、こんなもんです。
[PR]

by macychunn | 2010-01-13 01:28 | よろず

四字熟語

「四字熟語メーカー」 っての試してみました。

でっ・・・・結果は
「半裸堂々」

(゜Д゜) ハア??

なっすか?????

意味判らん。

(;゜ロ゜)ハッ
そういえば・・・・

「住友生命 創作四字熟語」
送るの忘れてた。

2008年の世相を表現した
オリジナルの四字熟語を作るってもんだけど

考えてたのが
「馬鹿旋風」ばかせんぷう(馬耳東風)
「恥我旋風」はじがせんぷう(馬耳東風)
どちらも、羞恥心などのおバカブームで

「虎子淡々」こしたんたん(虎視眈々)
大差をつけて首位だった阪神タイガースが
読売巨人軍に逆転で優勝を逃したこと

[PR]

by macychunn | 2008-11-16 20:19 | エンタ

アサヒの・・・

ハッピードリンク占いによると


梅酒

優しさと癒やしを兼ね備えた『梅酒』のように、
包容力あるあなた。控えめで思慮深い性格は、
梅の木のように凛とした正統派のたたずまいを思わせます。
研究心旺盛な知性派タイプで、面倒見もよく指導力に優れています。
感情表現が上手くなく、周囲から誤解されることもあるでしょうが、
ネガティブにならず、常に前向きになるよう心がけましょう。

だそうです。

最近は「ウメッシュ」を

結構、飲んでるんだよなぁ〜。

・・・( ̄  ̄;) うーん

[PR]

by macychunn | 2008-09-26 00:56 | よろず

あこがれの女性

「お前さんをチェックします」 ってとこでやってみました

あこがれの女性チェック。
(男性チェックあり)


でっ、結果は・・・・
[PR]

by macychunn | 2008-06-09 00:56 | よろず

ハートメーカー

「ハートメーカー」 によると・・・

つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2008-01-06 00:20 | よろず

脳内メーカー

b0022437_23521618.gif




「脳内メーカー」 によると、
こんな感じだったんですけど・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

なんか、つまんない。

「友」に「悩」に「休」に「愛」

バランスよく配置されているんだけど・・・

やっぱしね。

「悪」一文字で埋まっているとか

「欲」で埋まっているとか

インパクトが欲しかったんだけど・・・・

まっ、仕方ないですか _| ̄|○

って、これが「悩」の部分なのか?

[PR]

by macychunn | 2007-08-26 23:52 | よろず

顔検

「顔検」 によると
どうやら

私の顔は・・・・・


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2007-08-24 00:59 | よろず