ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:美味しいモノ ( 2 ) タグの人気記事


餃子の王将

餃子の王将行ってきました。
長居店です。
だいたいの方は知ってると思いますが、
餃子を中心とした中華のお店です。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

大阪王将とは別なんですよ。

まっ、こんなことはさておき、

餃子の王将では店長に裁量がまかされているので、
そのお店ならではのメニューがあったりします。

でっ、長居店ではというと・・・・。
注文したのは、そのお店オリジナルのメニュー
「天津飯 塩だれ」
他にもいろいろとあったのですがこれに決めました。
関東では、天津飯はケチャップベースの餡。
関西では、中華風の餡。
でっ、これは塩だれの餡。
透明な餡であっさりとしてて食べやすくて美味しかった。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
完食でございます。

「ブッキム丼」
豚肉とキムチを使った丼もちょっと気になってたんで、
次回は食べてみよっかなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2012-12-17 00:24 | グルメ

ギョーザ専門店 イチロー

場所は、三宮センター街の地階。
カウンターだけの小さなお店。

少し小さめの焼き餃子7個で一人前(250円)
注文は二人前以上から。
注文したのは、餃子セット。
二人前の餃子に、ごはんとスープとお新香がセットになったもの(600円)

初めての体験は、餃子に付けるタレが味噌なこと。
小ぶりの餃子もパリっとしてれ美味しかったし
味噌で食べる餃子もなかなかよかった。
(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しゅうございました。完食です。

他にも、水餃子とか、スープ餃子
キムチやピータンなんてのもありです。


[PR]

by macychunn | 2012-10-01 01:11 | グルメ