ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:ハリウッド ( 16 ) タグの人気記事


キック・アス ジャスティス・フォーエバー

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」 観て来ました。

もう3年前になるのか・・・。
「キック・アス」が公開されてから

前の作品は、口コミで面白いと評判になって
次第に劇場数が増えて行った作品

前の作品は、テアトル梅田で観たなぁ〜。

R指定もあり、ちょっとエグイシーンもあったりで観る人を選ぶんですがねっ。

そんな作品の続編がこの作品。

まずは第一印象は
クロエちゃん大きくなったなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


正直な話、
パート2より、パート1の方が面白かったかなぁ〜。

パート1の方がガンガンしてたし、
そこでガンガン行けばいいじゃんか
と思える所あったしねっ。


[PR]

by macychunn | 2014-03-03 00:12 | エンタ

ウルヴァリン サムライ

映画 「ウルヴァリン サムライ」 観て来ました。

観に行ったのは14日、
東宝シネマズデイで1000円で見れる日。
しかも、土曜日で本日公開、
舞台挨拶が生中継される回の作品もあったりして
映画館は朝早くから混雑してました。

ウルヴァリンも結構入ってて
結構前目の席で観ました。

マーベリックのコミックが原作のヒーローモノの作品。
主演はヒュージャックマン演じるウルヴァリン。
日本を舞台にした今回の作品。


でっ、

肝心の作品は・・・・・。


この先ネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2013-09-16 13:43 | エンタ

アイアンマン3

「アイアンマン3」 観て来ました。

パート1、2とテレビで放送したのしか観た事なかったので、
初めて劇場でみましたアイアンマン(アベンジャーズは除く)

いやぁ〜、面白かった。
ド派手なアクションのオンパレードは
さすがハリウッドという感じ。

もうどこからどこまでがCGなのか、
どこからどこまでが実際の撮影なのか本当に判らない。
エフェクト作業のスタッフ名が
エンドロールに大量にいるのはさすがにすごかった(笑)

パート1、2よりも3の方が面白かったかなぁ〜。

何も考えずに只々目の前のアクションを堪能できたのは
良かったっす。
これぞアクション、ハリウッドだ!!!


[PR]

by macychunn | 2013-05-13 22:29 | エンタ

ミッション インポッシブル ゴースト・プロトコル

「ミッション インポッシブル ゴースト・プロトコル」 観て来ました。

ミッション インポッシュブルも、もう4作目

いやぁ〜。
今回のメインのドバイにある世界一高いビルでのアクション

ヒェー ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

高所恐怖症のもんには辛かった!!!

いろいろとハラハラドキドキさせてもらいました。
あの車かっこ良かったなぁ〜。
面白かったですねぇ〜。
最後の方はなるほどねっ。です。

さて、5作目はあるんでしょうかねぇ〜。
あるとしたら、今度こそ日本を舞台にやってほしいもんです。


[PR]

by macychunn | 2012-01-03 23:04 | エンタ

リアルスティール

ロボット同士が戦う映画です。
父と息子との絆が芽生える映画です。
公式サイトは
こちら



いやぁ〜っ。
いろいろとツッコミどころが・・・・・・。

小さな子供が、重いロボットをどうやって運んだのか??とか
街のものを破壊したりとか。
1試合でクラッシュして使い物にならないなんてコストパフォーマンスが悪いとか・・・・。

映画の舞台は2020年ですが・・・・。
将来的には、ロボットが戦うゲームがおこなわれる時代がくるかもしれませんが
2020年では、まだ無理でしょっ。


と、いろいろとツッコミどころがあったりしますが
内容的には面白かったし、日本的なものもでたりして結構よかった。


[PR]

by macychunn | 2011-12-31 19:35 | エンタ

マネーボール

一足お先に 「マネーボール」 観て来ました。

主演はブラッド・ピットで、
舞台はメジャーリーグのアスレチックス
そのGM(ゼネラルマネージャー)を演じるのがブラッド・ピッド

後一歩のところで優勝を逃してしまうチームの台所は
貧乏球団のため、チームのスターは他球団へと移籍し
補強に関しては頭を悩ますばかり、
そんなチームに起こした改革とは・・・・・。

という感じなストーリー。

映画の方は、試合をしてるという場面は少なく。
GMがが苦労してる姿がメインです。

思い浮かべたのは、アニメ版の
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
のイノベーションの回。
これまでにないような戦法を提案してた回が頭に浮かんだんですけど・・・。

133分の上映時間は、ちょっと長いような感じはするのだけれど、

まあ、これは野球の話だけれど
セレッソ大阪も、そんなに資金のあるクラブではないので
いろいろと考えさせてくれたりして・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

同じ野球映画の「メジャーリーグ」もちょっとは・・・・。

まっ、これは観てのお楽しみ。


上映前には、元阪神の赤星さんが出たりと楽しめました。
(^ー^* )フフ♪


[PR]

by macychunn | 2011-11-07 01:16 | エンタ

世界侵略 ロサンゼルス決戦

「世界侵略 ロサンゼルス決戦」 観て来ました。

ストーリーは
突如に現れた隕石群が地球の各地に降り注ぐのだが
それは隕石ではなく
宇宙人の地球侵略だった・・・・。
という感じなんだが・・・。

いやぁ〜。
アメリカって感じの映画!!!

アメリカ軍 VS 宇宙人との戦いが
ノンストップで繰り広げられる。

まっ、結局は・・・・なんですがねっ。


実際のところ
地球外知的生物が襲ってくることもないとは言い切れない
と思ってるんで
そうなると相手はこの地までやってくる科学力がある訳で
そんな相手にかなうハズがないと・・・。
現時点では思ってしまう。

もしやってくるんなら友好的なのがいいなぁ〜。
なんてねっ。


[PR]

by macychunn | 2011-09-29 23:58 | エンタ

SUPER 8

「SUPER 8」 観て来ました。

セレッソ的には、スーパー8となると
森島 寛晃さん、香川 真司さんとなるんですが。

もちろん、この二人は映画には出演しておりません。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

物語は、
1979年の夏
アメリカはオハイオで、
少年少女が映画の撮影中に起きた列車事故
その列車事故の後に軍が町へとやってくる
そして、その直後から町では奇妙な事件が発生
そして、その事故の様子を偶然捕らえたカメラには・・・・

監督はJ・J・エイブラムス
ドラマ「LOST」の脚本したりした人

監修には、スティーブンスピルバーグが加わり

やっぱり、「E.T.」とか「メイン・イン・ブラック」を監督しただけあって

そんな感じの雰囲気はある。


ちょっと、
(;゜ロ゜)ハッとするようなシーンもあったり
良かったかなぁ〜。

まっ、事件の様子を
目の当たりにした、少年、少女や住民が
その後どのように規制とか受けたのかどうかが
すごく気にはなったんだが・・・・。
これが事実なら・・・・。


[PR]

by macychunn | 2011-07-08 02:24 | エンタ

RED

「RED」 観て来ました。

ストーリーの方は
元腕利きのCIAだったフランク(ブルース・ウィリス)は
年金暮らしをして、
唯一の楽しみは、年金の世話をしてる女性への電話だったり
そんな穏やかな生活をしていたのだが
何物かに教われるんだけど
逆に退治してしまう、その後、陰謀にまきこまれて行き・・・・

という用な感じ。

いやぁ〜っ。
もうちょっと、派手でノンストップアクションかと思いきや

やっぱり
ブルース・ウィルスも歳をとったねっ。

派手なアクションシーンもあるにはあるけれど
ノンストップって感じじゃない。

でも、楽しめたなぁ〜。

モーガンフリーマンやら大御所の役者さんが出演するし、

特に気になったのが、CIAの若くて、ちょっとプライド高そうな人
・・・( ̄  ̄;) うーん

いい感じだったなぁ〜。
これからもっと良い役くるといいなぁ〜。と

笑えるシーンもあったりと結構楽しめた。
(((o(*゚▽゚*)o)))


[PR]

by macychunn | 2011-02-16 23:08 | エンタ

ソーシャル・ネットワーク

「ソーシャル・ネットワーク」 観て来ました。

映画は、SNSサイト「Facebook」を創設した
若者のこれまでの過程を映画化したもので

実話をもとにした映画です。
実を言うと・・・・
「Facebook」ってサイト知りませんでした。

もっぱら、「Mixi」しかやらないもんで・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱり、お金持ちになるにはそれなりに
スキルが必要ってことですか??

莫大な資産をもつと、それなりに悩みがついてくるってコトですか??

まったく無いってのは問題ですが、
それなりに生活するのにあれば充分です。

後は・・・・
サッカーとか、楽しいコトがおくれればいいんじゃないかと


まっ、映画自体は良かったかなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2011-01-29 00:57 | エンタ