ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:テレビネタ ( 122 ) タグの人気記事


BKワンダーランド

今年も
「BKワンダーランド」に行ってきました。

日曜日に行ってきたんですけど、
午後1時からはキンチョウでセレッソの試合があるので
開場と同時に入れるぐらいの時間に間に合うように家を出発し、
行ってきたわけですが、
10時からのステージでは、
来年の大河の舞台であるトコロの太鼓の演奏を聞き。
朝ドラのセットを見るために列に並び、
いろいろと短い時間だったけど楽しめました。

土曜日に仕事がなければ、
日曜日にセレッソの試合がなければ、
朝ドラ出演者のトークとかもっと楽しめたのかもしれなかったんだけどなぁ〜。

b0022437_2211065.jpg


b0022437_2213261.jpg


b0022437_2215354.jpg



[PR]

by macychunn | 2015-11-03 22:02 | エンタ

何観る?? 夏ドラマ??

最近は「あまちゃん」にハマってる今日この頃ですが、
春ドラマもぼちぼち観てたんですか、
夏ドラマどうしようかなぁ〜。
(゜O゜;アッ! も始まってますが・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!。


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2013-07-07 19:46 | エンタ

たかじん NO マネー

たかじん NO マネー 〜人生は金時なり〜
スタジオ観覧行ってきました。

こういったテレビ番組の観覧に行くのも初めて。
テレビ大阪さんに行くのも初めて。

いやぁ〜。楽しかったなぁ〜。

スタジオの中の様子とか
カメラワークとか
CM中の様子とか
普段では見ることの出来ないモノが
目の前に。

黒のショートパンツ履いてた 眞鍋 かをりさん。
青山さん、須田さん、水道橋博士などの
いつものメンバー。

今回は3本撮りで1本目に参加。
しかも、生放送だったので・・・・。
あっという間に終わってしまったって感じ。

いやぁ〜。本当に楽しかったなっ。

機会があれば、また参加してみたいもんです。


[PR]

by macychunn | 2013-01-12 20:04 | エンタ

BKワンダーランド

土曜日は大阪のNHKに行ってきました。

朝ドラ「純と愛」のセットが観れたり、
出演の夏菜さん、風間 俊介さん、高橋 メアリージュンさんの
スペシャルトークショーなどあり楽しめたんだけど・・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん

ドラマのセットを観たんだけど、
「てっぱん」のときはいろいろなセットがみれたんだけど、
今回は、法律事務所の部屋と愛の実家待田家の応接間だけ

・・・( ̄  ̄;) うーん

もうちょっといろんなの観たかったなぁ〜。


スペシャルトークの方も・・・・。

身長が低いもんで・・・・。

声はすれども姿は見えず・・・。


人だかりの中観れたのはちょっとだけ
後ろのスクリーンに映し出せる姿だけ。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

衣装の展示もあり、

b0022437_1374132.jpg



愛くんの衣装は毎回下に着ている服が違うという
ちょっとしたトリビア的な話もしてたなぁ〜。


でっ、
今回一番の収穫は
動いてるどーもくん観れたことかなっ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

b0022437_13857.jpg



[PR]

by macychunn | 2012-10-28 01:38 | エンタ

何観る?? 秋ドラマ??

もうすでにドラマ始まっちゃてるのもあるけど・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



「ゴーイング マイ ホーム」 フジ系 火曜 22:00〜

今クール一番楽しみにしてるのはこのドラマ
なんてったって、主演が阿部 寛に
山口 智子に宮崎 あおいが出演に。
脚本が是枝さんと、なんかワクワク感があります。



「宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー」 TBS系 月曜 20:00〜

えーっと、主演は瀧本 美織。
よし、見る!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」 テレ東系 金曜 00:12〜

あの、ゆるドラマが再び!
チープなつくりに、
なんだかつっこみどころ満載でゆるゆるのドラマ
これくらいゆるいドラマもいいんでない。



「孤高のグルメ シーズン2」 テレ東系 水曜 23:58〜

主演は松重 豊
シーズン1は全くと言って観てないんですが・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
このドラマものんびりと観れるかなぁ〜と。




「純と愛」 NHK 月〜土曜 8:00〜他

もう始まちゃってるけど
主役は夏菜。
宮古島で育った子が、大阪のホテルで奮闘して・・・。
脚本は「家政婦のミタ」の遊川 和彦さん
今の所、かなりドタバタな感じで
オーバーアクションぽいんですけど、今後どうなることやら

b0022437_1362551.jpg


純が勤めるている設定のホテルの外観です。
(ホテルの名前は違いますけど)

近くでは、面接で失敗して落ち込んでた橋とか
見慣れた風景が・・・
中之島辺りで今の所ロケした場所が満載です。



[PR]

by macychunn | 2012-10-08 01:37 | エンタ

何観る?? 夏ドラマ??

夏ドラマの前に春ドラマのコトをちょっと、
オダギリジョーのドラマが打ち切りになったりした春ドラマですが
観ていたドラマの中では
「リーガルハイ」が面白かった。
堺 雅人の早口の台詞がガンガン飛び交い圧巻。
DVDなんかで何回か観てやっと小ネタが判るってぐらい
小ネタ満載で面白かった。
新垣 結衣のモノマネとかもあったりして。
良かったっす。

「ATARU」は初回は観てなかったんですが、
思ったよりも視聴率が高くて、その後観たんですが
これも、良かった。
なんか、後ろの方で、SPECの当麻 紗綾 らしきものがチラチラ現れたり
思ったよりも小ネタがあったドラマでした。

「都市伝説の女」は、休日ののんびり気分で
ゆるく見る分には良かったよ。
長澤 まさみのコメディアンヌぶりもねっ。

さて、夏ドラマは・・・・。


つづきはコチラ。
[PR]

by macychunn | 2012-07-03 02:01 | エンタ

何観る?? 春ドラマ??

冬ドラマは
「ラッキーセブン」が良かったなぁ〜。
思ったよりもアクションが入って面白かった。
「ハングリー」もなんか安心して観れて良かったなぁ〜。
さて・・・ 春ドラマは・・・。



「リーガル・ハイ」 フジ系 火曜 21:00〜

(゜∇゜ ;)エッ!?
また新垣 結衣さんは弁護士役ですか??

主演は堺 雅人さん。

法廷を舞台にしたコメディーだそうで。

コメディー好きとしては愉しみなんだが・・・。

「お前に明日は来ない」
なんて台詞言ってくれないかなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「パパドル」 TBS系 木曜 21:00〜

往年のドラマ「ママはアイドル」をリメイク??
今回は錦戸 亮主演に
しかも、役名も錦戸 亮で出演。
アイドルが結婚し子持ちのパパにってストーリー

( ´△`)アァ-
リメイクするなら、新垣 結衣さん主演で、ママはアイドルやってほしかったなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜」 フジ系 水曜 21:00〜

草なぎくんのドラマは結構いいの多いからなぁ〜。
今回も期待。

物語は妻が病気になって、
30歳で会社を辞めて医者になるってストーリー。

水川 あさみさんの研修医なんでしょ。
研修医の後は・・・・
ゴットハンド輝の四宮梢みたくなるんでしょ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2012-04-08 23:53 | エンタ

何観る?? 冬ドラマ??

秋ドラマ何観てました??

いやぁ〜。
「家政婦のミタ」があれほど話題になって視聴率獲るとは、
まったくといって始まる前は思っても観なかった。

さて、2012年スタートの冬ドラマは・・・・。


つづきはコチラ。
[PR]

by macychunn | 2012-01-09 21:31 | エンタ

何観る??  秋ドラマ??

秋ドラマがスタートしますねぇ〜。

いろいろと気になるドラマがあるんですが・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん



つづきはコチラ。
[PR]

by macychunn | 2011-10-05 00:48 | エンタ

何観る?? 夏ドラマ??

春ドラマ・・・・
( ´△`)アァ-
「JIN -仁-」良かった。
やっぱり、ちゃんと作り込まれたドラマは面白い!

さて、7月スタートのドラマは・・・
毎年のコトなんだけど
夏ドラマは視聴率的には苦しむというのが通説
夏は夏休みあったり
どこかへ出かける事があったりと
外への誘惑が多い季節。

しかも、7月24日からはアナログ終了
こんにちは、地デジ!!

これを気にテレビ止める人も・・・(笑)


つづきはコチラ。
[PR]

by macychunn | 2011-07-06 12:15 | エンタ