ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

君となら

もう1ヶ月も前のコトなんですが・・・・。


作・演出 三谷 幸喜
出演 竹内 結子 他の舞台観て来ました。

一般発売でチケットは入手できなかったものの、
当日券でなんとか観ることができました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて観た舞台は「君となら」
斉藤 由貴主演で再演したのが初

でっ、今回本当に観てみたかったんですよねぇ〜。

舞台を観たはいつ以来だろうか??

シアター・ドラマシティに来たのは、松さんのコンサート以来かな??

竹内 結子さんも舞台は初舞台というコトで
生の演技が見れることも楽しみで・・・・。

一番後ろの席だったため、
小さく小さく観えるだけでしたがねっ。

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


いやぁ〜っ。

本当に面白かったなぁ〜。

爆笑っす、爆笑っす。

( ´△`)アァ-
そうだった、そうだった。と昔のを思いだしたりもしてねっ。

今見ると、
お酒を飲んだ後の自転車とか、
気になるところはあるのだけれど、
まっ、舞台ですから。
そこは大目に見てねっ。

いやぁ〜。
本当に面白かったなぁ〜。

また再演希望するっす。

今度は、もうちょっと前の方で見れたらなぁ〜。


[PR]

# by macychunn | 2014-10-19 22:51 | エンタ

VS 名古屋グランパス

J1リーグの残り試合も10試合。
終盤に入ったリーグの中
セレッソは降格圏内に沈み
本日の相手は名古屋グランパス。

でっ、試合の方はというと・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん

素直に得点の香りがしない。

前半19分に名古屋に先制され

前半終了間際にはオウンで名古屋に追加点が生まれ

2−0で前半終了。

後半に入って
交代で入ったカカウが来日初ゴールで追い上げるも、
そのまま終了。

カカウゴール後はちょっとはゴールの臭いはしたものの
やっぱりゴールは遠かった。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ



[PR]

# by macychunn | 2014-09-24 00:41 | スポーツ

大阪ダービー

久しぶりに万博へ行ったんですよねぇ〜。
大阪ダービーなもんで。

試合開始前には
だるまって撤退したの??と思いつつ。
スタグルのタイ料理の鶏肉とポテトを食べて旨、旨っ。

でっ、スタジアムイン。

ガンバさんも

b0022437_1054533.jpg


コレオで迎え。

セレッソ側も

b0022437_1061291.jpg


で迎えて
いやぁ〜。
いやがおうにも盛り上がりますよねぇ〜。


日本代表監督のアギーレ監督の見守る中試合はキックオフ。

座った席の隣は、サッカー好きで中立の立場の人達で、
本当にサッカーが好きで詳しいなぁ〜。って感じで
いろいろと試合の展開とか勉強になりましたよ。

前半終了間際に得点され、
後半にも得点され、
試合内容的にも完敗な試合でした・・・。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

パトリックは怖い存在だったし、
遠藤 保仁のパスはすごいのだしはるし、
もうねぇ〜。


この試合でよかったのは、
スタグルのタイ料理の鶏肉とポテトのハーフハーフが美味しかったことかなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

# by macychunn | 2014-09-23 10:06 | スポーツ

VS サガン鳥栖

キンチョウスタジアムへ行って来ました。
久しぶりに試合開始前からの参戦で、
ちゃんとウォームアップから、
選手紹介など観れて良かったんですけど・・・。

ちょっと天候もどうかと思ってたんですが、
なんとか持ちこたえた感じ、
観客席では時折涼しい風が吹いて観戦にもいい感じだったんですけど・・・。

試合の方がねっ。

率直な感想としては、
ミスが多い、特にディフェンスのミスは、
得点に絡みそうなシーンを誘発。
結局、鳥栖に1点獲られてそのままだったんですけどねっ。

攻撃の方も、
繋いで、繋いで、ラストパスは・・・・。
(゜∇゜ ;)エッ!?
なんで??
適当にゴール前に入れとけっ。
って感じで
なんだか連携が上手く行ってない感じなのかなっ。

まっ、10試合までは連携アップの為だから(震え声

試合後には大ブーイング!!
そりゃねっ。

降格圏内も視野に入ってしまうよ。

今年のビックリ枠ってコトになって欲しくはないのだけれど・・・・。

マジでちょっとねっ。

最後に播さん挨拶に来てくれてありがとう。


[PR]

# by macychunn | 2014-07-28 00:39 | スポーツ

VS 川崎フロンターレ

仕事が終わりダッシュで向かったキンチョウスタジアム。
スタジアムに着いたのは、前半も残り少ない時間帯。
4月29日の大宮戦以来のスタジアム
約2ヶ月半の生観戦。

しかも、この試合は柿谷 曜一朗選手が、
セレッソ大阪からスイスのバーゼルに移籍前の最後の試合。

ようやく落ち着いて観戦できる状態になってスコアを見ると。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
セレッソ1点獲ってる。
リードしてるぅうう!!

でっ、間もなく前半終了。

新しい監督になってどんな感じなのかと思ってたんですが、
かなり熱く指示をするように思えた。
ラインをオーバーして指示だしてるし(笑)
そういう監督も好きですよ。
後は、チームとしてどう型にして、どう勝利をつかみ取ってくれるかです。
期待してまっせ。

後半戦を観戦したんですが・・・・。

大久保 嘉人に同点にゴールされるは、
小競り合いが起こって南野 拓実が退場されるは、
川崎に逆転ゴールは許すは・・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ほんま、南野くんは血気盛んな判るけど・・・。
もう少し冷静にならなくては・・・・。
っていうか、
大久保 嘉人がセレッソに入った頃を思い出しちゃうよ。

でねっ、でねっ。
( ´△`)アァ-
柿谷 曜一朗を最高の形で送りたかったのだけれど・・・・。

無情にも試合終了のホイッスル。

マジでやばいんじゃない??

「時は、来た。」って、まさかJ2降格の時かよっ。
ってコトにならぬよう、本当に頼むよ。

試合終了後には、柿谷 曜一朗選手の
バーゼル移籍のセレモニー。
川崎サポさんありがとうございます。
試合は負けて・・・。
そこんところは、本当に残念と言うしかないんですが、
世界に羽ばたいて、もっともっと大きくなって下さい。
そして、再びセレッソでプレイしてくれるコトを願って。
またねっ。

b0022437_0514943.jpg


b0022437_052422.jpg


b0022437_0522091.jpg



[PR]

# by macychunn | 2014-07-16 00:52 | スポーツ

超高速!参勤交代

「超高速!参勤交代」 観て来ました。

主演は佐々木 蔵之介さん。

江戸時代に行なわれていた参勤交代。
歴史の教科書にのでてくるあれですよ。

普通なら参勤交代が終わったあとには
次の参勤交代までは開くのが普通なのですが・・・。

帰った直後に再び江戸に来いと、
しかも日数的にも短くて・・・・。
と無茶ぶりされてしまうのが、
殿の佐々木 蔵之介さん。

周りの役者さんも味のある役者がいて
なかなか見応えがあります。

特に、西村 雅彦さんがいい味をだして良かったなぁ〜。

笑える所もあったりとして
結構良かったっすよ。


[PR]

# by macychunn | 2014-07-02 01:18 | エンタ

女子ーズ

「女子ーズ」 観て来ました。

地球の平和を守るため、
地球を狙う宇宙人に対抗するために作られた
女子だけの戦隊が「女子ーズ」

その戦隊の女子・レッドに、桐谷 美玲。
ブルーに、藤井 美菜
イエローに、高畑 充希
グリーンに、有村 架純
ネイビーに、山本 美月と
今が旬の女性陣。

監督は福田 雄一
ドラマ「勇者ヨシヒコ」やら「33分探偵」とかやってまして・・・・。
思った通り
かなり、ゆる〜い感じに仕上がっております。

コメディー好きだし、観たのも仕事帰りだし。
これぐらいゆる〜い感じの映画もいいかなっ。

高畑 充希のツッコミ感は、結構良かった。

佐藤 二郎さんもでてたし、

ヨシヒコっぽかったなぁ〜(笑)


[PR]

# by macychunn | 2014-06-30 00:59 | エンタ

オー!ファーザー

「オー!ファーザー」 観て来ました。

原作は、伊坂幸太郎

「ゴールデンスランバー」や「アヒルと鴨のコインロッカー」や
「重力ピエロ」などを書いた人です。


主演には、リーガルハイでミスター ウィンウィンの
岡田 将生、由紀夫という高校生をやっております。
由紀夫クラスメイトに忽那 汐里。
そして、由紀夫の父に
佐野 史郎、河原 雅彦、宮川 大輔、村上 淳と・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

いやっ、観ればこの状況が判りますよ。
(^ー^* )フフ♪

「重力ピエロ」は観た事はないんですけど、
「ゴールデンスランバー」「アヒルと鴨のコインロッカー」は観ました。

やっぱりねっ、
作品としては伏線はりまくり。
こうゆう作品好きだなぁ〜。

設定的にも面白い要素があって
なかなか良かったですねっ。

あんまし言うとネタばれになってしまうので言いませんが。
(^ー^* )フフ♪

忽那 汐里さんのいい年齢ですが、
制服姿がまだまだいけますよねぇ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



[PR]

# by macychunn | 2014-06-05 00:30 | エンタ

#67 代表もの

いやぁ〜っ。
もうすぐワールドカップですねぇ〜。

某コンビニのキャンペーンで当たりました。
代表ユニ!
ヾ(≧∇≦)ノ"

b0022437_21511699.jpg




[PR]

# by macychunn | 2014-05-24 21:52 | ゲットだぜ!

VS 広州恒大

行ってきましたヤンマースタジアム長居。

いやぁ〜。
ACLグループリーグには参戦できず、
ラウンド16で初参戦。

対戦相手は、
世界的に有名な監督リッピ監督が率いる
広州恒大(中国)
前回のアジアチャンピオンであり
中国では3連覇中の強豪チーム

b0022437_061784.jpg


スタジアムの方も日本に留学中の学生を動員したらしく
結構な人数がスタジアムを訪れていました。

b0022437_064515.jpg


いやぁ〜。
普段味わえない海外のチームとの対戦は
いろいろとワクワクするようなコトが多くてやっぱりいいですねぇ〜。


とっ、ワクワクしたのはここまで。
単純にいえば、
中国は前線に3人の外国人で攻め、
残りの8人で守るという感じなのですが、
ムリキ巧いし早い。
そんなムリキに先制されるも、
長谷川 アーリアジャスールのゴールで追いつき
これから!!と思っている間に
エウケソンに2発ゴール決められ
後半にも2点決められ・・・・。
1−5の完敗です。
・・・( ̄  ̄;) うーん

ちょっと審判のジャッジ相手よりじゃないの??
って思ったり、
交代枠3人使った後で、
山下選手が故障ぎみになったり、
杉本 健勇も肩を脱臼したみたいだけどそのまま試合続行したりと
厳しい事もあったけど・・・。

やっぱり、ちょっと歯車合わない感じがなぁ〜。
3バックもなぁ〜。
過密日程で移動もあって、
なかなか戦術面を向上させるまでいっていないかもしれない
試行錯誤の途中なのかもしれないけど・・・。
王者相手に中途半端で挑んでもと思うが
次はアウェイ。
大量得点での勝利が必要だけど
まだまだ諦めてたまるかっ。


[PR]

# by macychunn | 2014-05-07 00:07 | スポーツ