ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


代表戦

初の日本代表戦に行ってきました。
ヾ(≧∇≦)ノ"

無理言って、仕事も早めに終わらしてもらい、
長居に向かい着いたのは7時ちょい過ぎ。

もうなんだか人、人、人のスタジアム。

スタジアムに入ってからも、なかなか座席に辿りつかずに、
国歌斉唱も始まっちゃうし、
ようやく座席に辿り着いた時にはキックオフは終わってるし・・・・。

もうちょっと早くスタジアムに入っていれば
もっと楽しめたんだけどなぁ〜。

でっ、代表の試合の方はというと、
やっぱり普段のセレッソとはちょっと違うか??
お子様は少なめ、
20代、30代が多めな感じなのかなぁ〜。

試合の方は前半は、スコアレスドローなものの
あっと言う間に時間が過ぎてしまった感じ。

後半に入って、遠藤に替わり今野が入り。
武藤に替わって、乾が入り・・・。

そして、今野のゴールで先制!!

実は・・・・、ちょっとゴールシーン見逃しちゃったんだよねぇ〜。
(」゚ロ゚)」

香川くんに、乾くん。
久しぶりに生で見るプレイはいいよねぇ〜。

特に乾くん
我武者らな感じがいいよ。
ゴールにはならなかったけど、
(((o(*゚▽゚*)o)))させてくれるプレイがもうねぇ〜。

セレッソにいた、ミッチニコル選手も出場したりして
セレッソ的にはわくわくの展開。

岡崎 慎司のゴールで2−0。

試合も終わろうという間際にケーヒルのゴールで2−1

そして試合終了のホイッスル。

( ´△`)アァ-
なんだか試合時間があっという間に終わった感じ。

初めて代表戦に参戦したんですが、
実際に参加して判ったこともあるし、
とても楽しい一時が過ごせたなぁ〜。

がっ、残念なことも、
スタジアムに来る前にダフ屋結構いたなぁ〜。
転売ヤーも含めれば、
それがなくなれば、もっと多くの人がスタジアムに行けたんだろうなぁ〜。

結構後ろの方で観たのだが、
試合終了後、そんなに周りにはゴミがなかったけど、
出入り口付近の席には、結構ゴミ置き去りになってたなぁ〜。
(。▼皿▼)σ こらぁ〜。
ホーム汚すなよ!!

まっ、そんでも
久しぶりにサッカーで楽しい気分になれたし。

また代表戦に行けるといいなぁ〜。



[PR]

by macychunn | 2014-11-19 01:16 | スポーツ

#68 代表チケ

某Fマートのキャンペーンでゲットしました。

ヾ(≧∇≦)ノ"

初の代表戦観戦できそうです。

お願いです、その日だけは普通に帰してください。

お願い致します。

b0022437_21374557.jpg




[PR]

by macychunn | 2014-11-09 21:38 | ゲットだぜ!

VS ヴァンフォーレ甲府

13:00キックオフの約1時間前にはスタジアムに到着。
その後メインのホーム側が席がないってコトで、
アウェイ側へ行っての観戦。

本日はちょっと過ぎてしまったのですが、
ハロウィンデーで、売り子さんもちょっと仮装してたり、
甲府からヴァン君も来たり、
NHKで放送もあったりで、
ビッグフラッグもお目見えしたりして
試合前は盛上がってましたねぇ〜。

試合が始まり、カカウのゴールでセレッソ先制!!
ヾ(≧∇≦)ノ"
隣に座ってたセレサポさんも歓喜してました、
その後も結構惜しいシーンもあったけど
そのままのスコアで前半戦終了。

後半戦も始まり、このまま、いやっ追加点を獲って・・・・。
と思ったものの
甲府が同点弾!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ここから流れが一気に甲府へと傾く。

PKで追加点。

でっ、またもや甲府に得点で・・・・。

一気に甲府に立続けに3点と・・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん

結局そのままのスコアで試合終了!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

これで、今シーズン参戦した試合は勝ち試合なし。

ホーム最終の鹿島戦は参戦予定なのだが・・・。
今シーズン勝ち試合なしなんてのが現実味を帯びてきた・・・。
って、ほんまがけっぷちもいいとこ
J2降格も次節にも決まってしまうかもしれない。
残留を信じるだけですわぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2014-11-02 23:20 | スポーツ