ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


VS サンフレッチェ広島

土曜日は晴天に恵まれて観戦日和。

リーグ戦も大詰め、
対戦相手は広島。
最近は勝ててる印象があまりない相手です。

b0022437_23134631.jpg


それにしても、
キンチョウスタジアムに1万7000人を越える観客。
キャパを考えると満員の中の試合です。


負ければタイトルが終了するセレッソ。
広島も負ければタイトルが遠のくこの一戦。

なんだか緊張感につつまれてました。

前半の内にDFの藤本がケガで離脱する
アクシデントもあったりもしましたが、

後半戦に入って先制したのはセレッソ。
ヾ(≧∇≦)ノ"
シンプリシオのゴールで先制です。

観戦してたのはメインミックス席だったので
周りには広島のサポも多くいて
かなりの落胆でしたよ。
そんな広島サポの声の中で聞こえてたのが
南野くんの事
「うめぇ〜。」とか「コワっ」とか
いや確かに巧いと思うし、
若いからか思い切ったプレーするし、
いい選手ですよ。
まっ、
広島も、高萩も巧いし、面白いし。
石原くんという若い選手もでてきてるし、
あいかわらず成熟された攻撃のリズムとか
随所に見せられたし、
本当にヤバいと思えるシーンもあったけど、

なんとか1点を守り切り
セレッソ勝利!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

ただ・・・・。
上にいる浦和、鹿島が負けたのだけれど
首位を走る横浜が勝ってるんだよなぁ〜。

セレッソが優勝するには
横浜が2連敗するのが条件になっちゃうから
かなりキツいとは思うけれど・・・・。
タイトル欲しいなぁ〜。

最低でもACLの切符欲しいなぁ〜。

また世界のチームと対戦してみたいなぁ〜。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

次のホームの鹿島戦
残念ながら仕事で参戦できないんだよなぁ〜。
という事で、
天皇杯も終了しているので
この広島戦がウチとしては参戦最後の試合でした。
後は勝つことを祈るばかりです。

最後まで全力尽くして欲しいです。


[PR]

by macychunn | 2013-11-24 23:15 | スポーツ

NHKにて

土日に開催されてました
「BKワンダーランド」に行ってきました。
土曜日は仕事だったもので、
日曜日だけでしたけどねっ。

ついてまずは、
朝ドラのセットを見学からスタート。

「ごちそうさん」の舞台西門家のセットを拝見。

・・・( ̄  ̄;) うーん

年々観れるセットが少なくなってるような・・・。

てっぱんのときは結構いろいろなトコロが観れたんだけどなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

見終わった後には別の場所をうろうろとしたり、

BS1で放送されてた、京都サンガの試合を観たり、
特設ステージでの催しものを観たり。

b0022437_23193880.jpg


b0022437_2320242.jpg


b0022437_23202953.jpg


b0022437_23205830.jpg



でっ、3時30分からの
「ごちそうさん」プレミアムトークで
主役の杏さんと幼なじみ役の和田正人さんのトーク。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ステージから遠いぜ

まっ、去年はパネルの展示とかあって全くダメダメだったけど、
今年はまだまし。
時折前の人々の隙間から、ほんのちょっと、小さく見えたりしましたが、
メインは両脇に設置されたディスプレイに映し出される映像で・・・。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

距離にして30〜40mは離れてたでしょうか
小さくでも生杏です。

トークの方もドラマのウラ話とかいろいろと聞けて楽しかったです。


でも一番強烈だったのはこのキャラでしょうか(笑)

b0022437_23213113.jpg

[PR]

by macychunn | 2013-11-10 23:23 | エンタ

麺一盃

ラーメン食べてきました。
場所は、塚本駅よりちょっと南に行ったところ。
前から一度は行ってみたいと思っていたんですが、
なかなか時間的に合わなかったりして行けなかったんですが、
ようやく食べることができました。

メニューの方は、あっさりとこってりと季節限定って感じ。

夏にはつけ麺もあったらしいのですが・・・・。
( ´△`)アァ-
食べたかった。

でっ、食べたのは
「あっさりしょうゆ」


注文した後に代金を払い注文の品がくるまでひととき。

店内はカウンターのみですごくヨコに狭いお店
店内はFM802が流れてました。

でっ、注文のラーメンは
ねぎにメンマになると、
後はのりがトッピングされチャーシューがドン。

あっさりというだけあってあっさりでした
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

麺もちょっと平たい麺で、
(^ー^* )フフ♪

美味しゅうございました。
完食でございます。


[PR]

by macychunn | 2013-11-04 23:50 | グルメ

101回目のプロポーズ 〜SAY YES〜

映画 「101回目のプロポーズ 〜SAY YES〜」 観て来ました。

そう、タイトルからしてもうお解りでしょう。

フジテレビで放送されてた連ドラが映画化です。
中国でリメークされたのがこの映画です。

主演はリン・チーリン
連ドラと同じチェロリストの演奏者で葉薫(イエ・シェン)
もちろん名前に薫がつくのもねっ。
武田 鉄矢に当たるのが、ホアン・ボー
ゴメンなさい、知りません。<(_ _)>


もちろん、本編の映画の方も、ドラマと同じように・・・。
「僕は死にましぇ〜ん」とか、
ドラマを彷彿させるシーン(ちょっと変化はあるけど)があったりと
しかも、武田 鉄矢さんがそのまんま出演してるし(笑)

なかなか良かったですねっ。

( ´△`)アァ-

本家の連ドラがちょっと観てみたくなっちゃった。

それにしもリン・チーリンはキレイだねぇ〜。
御歳38歳。
ε-(ーдー)ハァ

日本の女優さんでこんなにキレイな38歳はいるのかなぁ〜。

・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・( ̄  ̄;) うーん

堀北 真希さんとかキレイだと思うけど
まだまだお歳は若いから・・・・なぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2013-11-02 00:41 | エンタ

ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐

映画観てきました。
テレビの連続ドラマからスタートしてスペシャルを経て劇場版へと、
主演はSMAPの中居 正広
栗山 千明さん、北村 一樹さんなどなど、他の出演者もテレビ版から変わりなく・・・。

でっ、スペシャル版に現れたマドカ(堀北真希)が劇場版で事件を起こしていくのですが・・・・。

いやぁ〜っ、面白かったですねっ。

テレビ版のノリと同じく
栗山 千明さんのオーバーリアクションの演技に、
北村 一樹さんのちゃめっけある演技に、
鑑識の傲慢的なセリフなどなど。

小ネタも多くて、
最初の方には映画「SPEC」の宣伝やってるしねっ。

ラストシーンは、思ってた通りに終わっちゃったけど、
まっいっか。

次回作あると思います。

http://www.ataru-eiga.com/index.html


[PR]

by macychunn | 2013-11-01 23:34 | エンタ