ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


VS サガン鳥栖

仕事が終わり、ダッシュで長居に向かったものの
サガン鳥栖戦は途中からの参戦となりました。

スタジアムに入った時には、
セレッソのゴールが決まってて先制状態。
ゴールの瞬間には立ち会えなかったけど先制ですから。
(^ー^* )フフ♪

後半に入ってから、
酒本 憲幸のセンタリング??ってのがゴールに吸い込まれ
2−0
3分後には、またも悪いクセが・・・。
代表初選出の豊田 陽平にゴールを奪われ
2−1
がっ、横山、山下とゴールが続いて・・・。
ヾ(≧∇≦)ノ"
勝った!! セレッソ勝った!!!
楽しかったぜ!!!
順位も1つ上がって5位に上昇。
しかも、上はもたもたしてるし・・・。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ハーフタイムには、香川コールあったけど、
やっぱり来てたのねっ。
ちょっと、カメラの量も多かった気がするスタジアムでした。

1万人は入ってるかと思ったのだけど・・・ちょっと残念。

でっ、観戦中は白ワインを飲みながら観戦してたもんで・・・。
ちょっと酔った。
思ったより酔ってた(笑)

次は代表だぁああ!!
楽しみは続くぜ!!


[PR]

by macychunn | 2013-07-18 00:40 | スポーツ

VS 横浜F・マリノス

キンチョウスタジアムに行ってきました。

対戦相手は、横浜F・マリノス。

仕事が終わってからダッシュでスタジアムに向かったんですけど、
やはり前半途中からのスタジアム入り。
チケット売り場では、いろいろな席が販売終了状態。
メインミックスのチケット買っていざ。
スタジアムに入ったものの、
人、人、人。
空いてる席ないかなぁ〜。と階段を昇っていったんですけど、
途中、席に荷物を置いてる席はチラホラ見かけたけど・・・・。
でっ、最終的には最上部まで上がってしまった。
まっ、これはこれで見やすいんですが・・・・立見。

ようやく居場所も決まりスコアを観れば、
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
柿谷くんゴールしてる!!
セレッソリードしてる!!

でっ、前半終了。
時折風が吹いてるので、結構快適には観戦できたんですが、
選手の皆さんは暑かっただろうなぁ〜。

でっ、後半に入って
ジンヒョンにアクシデント。
選手との交錯でピッチに倒れ込む、
一時プレイを再開したのだけれど・・・
やっぱりダメというコトでゴールキーパー交代。
本当に心配です。
何事もなく無事なコトを祈るばかりです。

試合の方は、その後
シンプリシオのゴールで2−0にするも
その直後に横浜にゴールを許す。
( ´△`)アァ-
なんでだろう、得点獲った後に失点。
なんかいっつも獲られてる感じ。
もーっ。

そのままの得点差で試合は終了!!
ヾ(≧∇≦)ノ"
勝った!! 勝ったぞ!!

いろいろ不満なトコロもあったりはするけど、
勝つという結果が大事。

それにしても、中村 俊輔巧いなっ。
フリーキックはヒヤヒヤものだった。
カモメッシもなかなかいいねっ。
突破力といい怖かったよ。

でも勝ったのはセレッソですけどね。
(^ー^* )フフ♪

次は広島。
去年は広島優勝を目の前で見せられるという悔しい思いをした。
お土産は勝点3宜しくねっ。


[PR]

by macychunn | 2013-07-11 00:45 | スポーツ

大吾郎商店

ラーメン屋さん行ってきました。
最寄り駅は一応福島駅なんでしょうが、
約1km離れてます。
立地的には不利かもしれません、駐車場もありませんしねぇ〜。

お店の中は、カウンター席に、テーブル席あり。
がっ、店内はお洒落な店内とはほど遠いというのが正直なところですが・・・。
カウンター席の上にはタレントさんのサインが飾ってありまして。
かまいたちさんやら、ザブングルさんやらetc...

注文したのは
つけ麺の醤油味(800円)
1玉、1.5玉、2玉とどれを頼んでも同料金。

つるつるとした麺。
チャーシュー、メンマ、玉子1玉。
ネギに唐辛子系であろうものと。

いやぁ〜。美味しいっ。
麺がつるつるで、ちょっともちっとしてる感じで旨いなっ。

いやぁ〜っ。完食でございます。
美味しゅうございました。
このお店、近所で働いてる方、住んでる方がメインなのかなぁ〜。

ちょっと次は塩味のにしてみようかなぁ〜。
( ̄▽ ̄)へへっ。


[PR]

by macychunn | 2013-07-08 00:15 | グルメ

何観る?? 夏ドラマ??

最近は「あまちゃん」にハマってる今日この頃ですが、
春ドラマもぼちぼち観てたんですか、
夏ドラマどうしようかなぁ〜。
(゜O゜;アッ! も始まってますが・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!。


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2013-07-07 19:46 | エンタ

10人の泥棒たち

「10人の泥棒たち」観て来ました。
韓国の映画です。
この作品は、今まで「グエルム 漢江の怪物」の持つ観客動員数を越えた作品です。

ストートーは10人の泥棒がお宝を盗むという
至ってシンプルなストーリーなんですが、
いろいろと個人の思惑などあり良かったですねっ。

ハラハラドキドキのシーンありと、
猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンも出てたんですけど、
やっぱりいいですねぇ〜。

台詞にも「私は天然だよっ!」なんて笑えるような台詞もあったりしたけど、
ワイヤーアクションとかも良かったし、
でもやっぱりキュートとなトコロが良いよねっ。

チョン・ジヒョンもそうだけど、
他の人もワイヤーアクションあったり、
激しい銃撃戦などのアクションもあったりと楽しめる映画でした。



[PR]

by macychunn | 2013-07-03 00:43 | エンタ

#66 テレビもの

b0022437_220508.jpg


某テレビガイド誌で当たりました。
「たかじんNOマネー」のゴールデン進出で作られたタンブラーです。
まっ、当の番組はたかじんさんの再入院で昼間の時間に戻ってしまったり、
水道橋博士が生放送中に番組降板やらいろいろとドタバタしてますが・・・。


[PR]

by macychunn | 2013-07-02 22:01 | ゲットだぜ!