ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


容疑者X 天才数学者のアリバイ

映画 「容疑者X 天才数学者のアリバイ」 観て来ました。

タイトルから判るように・・・・・。
そう、あの映画化された「容疑者Xの献身」が韓国でリメイクされた作品です。

この作品、日本版と内容としては同じなのですが、
違うところは、
湯川教授が出てこない!
湯川教授についている女性警官もでてこない。

湯川教授は普通の警官に替わってるってコトぐらいですかねぇ〜。

韓国でお弁当とかあるのかどうか判らないけど、
お弁当屋さんがでてきます。

まっ、その当たりは日本版と変わりなし。

これは、これで良かったです。


[PR]

by macychunn | 2013-04-30 00:06 | エンタ

はり重 カレーショップ(2回目)

久しぶりに行って来ました。

はり重 カレーショップ!

いやぁ〜、運良くすんなりと席につけるコトができて、ラッキー。

並んでる事多いからなぁ〜、
ってか、入店した後並んでたみたいです。

でっ、今回たのんだのは
「ビーフワン」という名の牛丼玉子とじ。

一応、店名にはカレーショップとはついているんですが、
カレー以外のメニューもあり
ハヤシライスあり、
ミックスフライ定食ありと
その中にある一つがビーフワン。

今日は29の日、
お肉食べたかったんですよねぇ〜。

いやぁ〜。美味しかった。
完食でございます。
(^ー^* )フフ♪

次はハヤシライスかなっ。


[PR]

by macychunn | 2013-04-29 20:22 | グルメ

讃岐うどん 今雪

行ってきました、おうどん屋さん。

場所は、神山町。
梅田から東通り商店街を抜けてちょっと静かになった場所にあります。

店内の壁には有名人であろう人のサインが、
魔法のレストランで紹介されてたから
その当たりの人のサインとかあると思うのだが、
ちょっと確認できませんでした。

でっ、注文したのは「釜玉うどん」

やぁ〜っ、讃岐うどんですねぇ〜。
麺はもちもちですねぇ〜。

美味しゅうございました。
完食でございます。

ただ・・・・、
トッピングがあったらもっと良かったのに・・・・。
一品で天ぷら盛り合わせみたいのはあったけど、
そうじゃなくて、
ちくわ天とかそんなのが手軽にトッピングできたらなぁ〜。

「かまバター明太」これが気になってるから
次はこれ食べようかなぁ〜。

冷しとか、普通の温かいうどんも美味しそうだったし・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
悩むなっ。


[PR]

by macychunn | 2013-04-28 14:37 | グルメ