ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


#65 瀧本 美織もの

b0022437_194348100.jpg


瀧本 美織さんのテレカ当たりました。
今時珍しいテレカです。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

スピリッツさんありがとうございます。


[PR]

by macychunn | 2012-12-31 19:45 | ゲットだぜ!

メリークリスマス!

b0022437_22584114.jpg

[PR]

by macychunn | 2012-12-24 22:58 | よろず

天皇杯準々決勝

天皇杯準々決勝
勝てば元日の国立がまた一歩近づく試合
相手はJ2降格が決まったガンバ大阪。
大阪ダービー!!
負けられない試合。
是が非でも勝って次に駒を進めたい試合だったが・・・・。

試合が始まり先制したのはガンバ大阪。
・・・( ̄  ̄;) うーん

そのままガンバが先制したまま前半終了。
感想を言えば、
マークしきれてない!
ゴール前でフリーになってる選手がいる
そこからどれだけヒヤリとするシーンをつくられたか。

後半に入って
枝村から柿谷への選手交代が功を奏したか
柿谷 曜一朗のゴールで同点。

そのまま延長戦にと打つ入するも
途中交代の家長にゴールを決められ・・・。
( ´△`)アァ-
セレッソ敗退!!!

負けた!

これで今シーズンのセレッソが終了。

今年はガンバに始まりガンバで終わったシーズンでした。
選手の皆様はオフに入り
来シーズンに向けて十分休養して下さい。
そして、来シーズンこそ初タイトルを目指して欲しいです。

でっ、
この試合なんですが・・・・。
試合終了後にガンバサポさんから
セレッソ大阪に豚コール&かかってこいやぁ〜。
ムカつくけれど
それ以上に対戦相手にリスペクトは無いのかと。
BSの放送にもその声が入ってたらしいけど(笑)
チャントに
「ぶちかませ」や「いてこませ」のあるチャント
そしてこのコール
そんなコトしてると自分で自分の首を締める事になるんではないでしょうか??
「うわっ、ガンバってガラ悪っ。」
とかなって、スタジアムに足を運ばなくなるのでは。
Panasonicさん
そんなチームに資金だしても
イメージ悪くなるだけですよーっ(笑)

対戦してるチームとしてはガンバサポの悪行はかなり広まってますよねっ。
これがJ2にも広まっていくんですよねっ。
おめでとうガンバさん。

今度ダービーがあるときにはセレッソが勝って
大阪はセレッソとい風に
その為にも、もっともっと強く気高くなって欲しいです。
セレッソ大阪 d(@^∇゜)/ファイトッ♪


[PR]

by macychunn | 2012-12-23 23:33 | スポーツ

餃子の王将

餃子の王将行ってきました。
長居店です。
だいたいの方は知ってると思いますが、
餃子を中心とした中華のお店です。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

大阪王将とは別なんですよ。

まっ、こんなことはさておき、

餃子の王将では店長に裁量がまかされているので、
そのお店ならではのメニューがあったりします。

でっ、長居店ではというと・・・・。
注文したのは、そのお店オリジナルのメニュー
「天津飯 塩だれ」
他にもいろいろとあったのですがこれに決めました。
関東では、天津飯はケチャップベースの餡。
関西では、中華風の餡。
でっ、これは塩だれの餡。
透明な餡であっさりとしてて食べやすくて美味しかった。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
完食でございます。

「ブッキム丼」
豚肉とキムチを使った丼もちょっと気になってたんで、
次回は食べてみよっかなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2012-12-17 00:24 | グルメ

VS 清水エスパルス

天皇杯4回戦
行ってきました長居スタジアム。

指揮官クルピさんは契約が12月2日までだったのでブラジルに帰国
(新たに契約を結んだので来年も監督してくれます)
シンプリシオ、キム・ジンヒョンは帰国
ヘベルチも契約終了で帰国。
柿谷 曜一朗、藤本 康太はケガで離脱中と
いろいろと不安要素が多い中でおこなわれた4回戦。

試合開始前から降り出した雨。
( ´△`)アァ-
また雨、今年の試合は結構雨が降る中での試合が多かったなぁ〜。

負ければ終わりのトーナメント
開始前に降り出した雨の為か
試合中に滑る選手がかなり見受けられた。
そんな中先制したのはセレッソ。
前半に ユースから上がってきた南野 拓実くんの初ゴール!!
(ノ`□´)ノゴオオオォォォール!!
その後
ボールが吸い込まれそうになるも清水クリア
そのあと連発でシュートを放つも
ゴールには結びつかず・・・・。
良い流れの時にシュートが決まらずに
相手のシュートが決まり逆転も・・・。
というコトが頭に浮かんだものの
今回は無問題でした。
後半に入り山口 螢のゴールで追加点。
その後2点を追加して快勝!!!
ヾ(≧∇≦)ノ"
勝った!!!
これで次は大阪ダービー!!
絶対負けられない試合だっ!!!
チケットはゲット済み、参戦決定!!!
次も勝つ!!!!

試合後、試合終了後にドイツへと旅立つ大前選手の為に
セレッソが大前コールしたり、
それに対して清水側からコールがあったりと。
やっぱりいいもんですねっ。


[PR]

by macychunn | 2012-12-16 19:19 | スポーツ

麺屋 坂本 トップをねらえ2

場所は難波、
なんばウォークのB16出口からちょっと北へ行ったトコロ。
法善寺横町の近くぐらいのです。

タレントのガリガリガリクソンさんプロデュースのラーメン店。

店前にある券売機でまずは何を食べるか、
いろいろとあるけれど今回は「魚介鶏そば」を注文。

店内に入るとカウンターがあり、奥の方もあったのだけれど、
もうカウンターに座ったので奥の方はどうなってるか判らなかった。

でっ、(゜∇゜ ;)エッ!?
ラーメンより炒飯推し??のような張り紙あるし・・・・。

でも美味しかったよラーメン。
メンマにチャーシューにネギと、いたって普通のラインナップだったけどねっ。
ニンニクは無料でトッピングらしいけど今回はパスしちゃった。

次行ったら炒飯頼もっかなぁ〜。

ごちそうさまです。


[PR]

by macychunn | 2012-12-08 19:55 | グルメ

黄金を抱いて翔べ

「黄金を抱いて翔べ」 観て来ました。

舞台は大阪。
中之島にある銀行の地下にある金塊を強奪するために、
集まり、計画を実行に移して行くのであった。
って感じ。

舞台が大阪のため、
結構見慣れた風景がでてきましたよ。

梅田の地下街や、歩道橋、
中之島公園に大阪城、
湊町リバープレイス付近にある浮庭橋、
どっかで観たななぁ〜。と思ったら
観てた映画館ココエあまがさきだったり(笑)

大阪の人はストーリーを除いても
映画にでてくる風景なんかでもすごく楽しめるかと。

映画には妻夫木 聡、浅野 忠信さんが出演してたので
ちょっと
映画「スマグラー おまえの未来を選べ」が脳裏に・・・・。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

いろいろとイタイシーンやら、
ちょっと切ないシーンやらあって面白かったです。

ただ・・・・。
これはフィクションですよ。
大阪は発砲事件とか滅多にないんだから!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2012-12-07 00:49 | エンタ

福嶋亭

場所は福島にあるラーメン店

味の方はしょうゆに塩がありますが、
ラーメンの特徴は、「鶏」
鶏からとったスープにこだわりのあるお店です。

注文したのは塩ラーメン
いやぁ〜スープ美味しいねっ。
中太の麺も良かったし。
チャーシューもしっとり系で旨かったし・・・。

美味しゅうございました。
完食でございます。

只・・・、鶏にこだわりがあるのなら
チャーシューも豚ではなく鶏を使っても・・・・。
まっ、個人的な意見ですけどねっ。


[PR]

by macychunn | 2012-12-06 00:55 | グルメ

カラスの親指

「カラスの親指」 観て来ました。

サギ師のタケ(阿部 寛)がサギをしていくお話なのですが、
相手役に村上 ショージさんだったり、
13年の朝ドラヒロイン 能年 玲奈さん、
石原 さとみさん
ゴメンなさいロングヘアーのイメージあって
この人誰だろうかなぁ〜。って結局最後まで判らなくて・・・・。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

他にも、ちょい役でユースケサンタマリアさん、
ベンガルさんなどなど出演してて出演陣は豪華だなぁ〜と。

ストーリーの方は・・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん

いろいろと伏線が張ってあって
あんまし言えないんだよなぁ〜。

まっ、一言で言うならサギ師の映画なんで
「ダマされたっ!」ってコトですかねぇ〜。

でもなぁ〜。
ちょっと村上 ショージさんの台詞が棒っぽいってのが気になるけど・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

出演していた能年 玲奈さんは、結構良かった。
カルピスのコマーシャルに出演してる人で
ちょっとは判る人もいるかもしれないけれど、
やっぱり、朝ドラのヒロインになるし
ちょっと注目の人になる前にチェックしときますか。

あと、トサカカワユス。



[PR]

by macychunn | 2012-12-05 02:00 | エンタ

ファン感 2012

土曜日のJリーグラストの日の翌日の日曜日には
長居スタジアムでおこなわれた
「ファン感謝デー セレッソの日」に参加してきました。

b0022437_035326.jpg


開場前には多くの人で行列は長くなり
開場しても、コンコースとかは
多くの人でごったがえしていました。


しかし、長居のピッチレベルの場所まで行けたり。

b0022437_0354167.jpg



普段は見る事のできない
選手の控え室やロッカールームが見れたりと良かったです。

b0022437_0361316.jpg


b0022437_0363699.jpg


いろいろと食べれるお店もあったりして
ブラジルのお店もあって
お昼も兼ねてソーセージ食べてたら
シンプリシオ、ヘベルチ選手がお店で販売しに来て
結構近くで見れました。(^ー^* )フフ♪

扇原とかもコンコース内でのお店に顔だしてたんだろうなぁ〜。
凄く人だかりしてたからなぁ〜。

今回はちょっと、選手との距離があるようなファン感だったけど、
まぁ良かったなっ。

がっ4時終了予定が5時ぐらいまでやっちゃうし、
もう寒くてちょっと・・・・・。

ちなみにサンクスカードは
枝村さんでした。


[PR]

by macychunn | 2012-12-04 00:37 | スポーツ