ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


BKワンダーランド

土曜日は大阪のNHKに行ってきました。

朝ドラ「純と愛」のセットが観れたり、
出演の夏菜さん、風間 俊介さん、高橋 メアリージュンさんの
スペシャルトークショーなどあり楽しめたんだけど・・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん

ドラマのセットを観たんだけど、
「てっぱん」のときはいろいろなセットがみれたんだけど、
今回は、法律事務所の部屋と愛の実家待田家の応接間だけ

・・・( ̄  ̄;) うーん

もうちょっといろんなの観たかったなぁ〜。


スペシャルトークの方も・・・・。

身長が低いもんで・・・・。

声はすれども姿は見えず・・・。


人だかりの中観れたのはちょっとだけ
後ろのスクリーンに映し出せる姿だけ。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

衣装の展示もあり、

b0022437_1374132.jpg



愛くんの衣装は毎回下に着ている服が違うという
ちょっとしたトリビア的な話もしてたなぁ〜。


でっ、
今回一番の収穫は
動いてるどーもくん観れたことかなっ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

b0022437_13857.jpg



[PR]

by macychunn | 2012-10-28 01:38 | エンタ

あべのキューズモールにて

日曜日はあべのキューズモールに行っておりまして。

イベント会場では、
スターダストプロモーションの芸能3部
(ももいろクローバーZさん所属中)の
関西のオーディションがありまして、
夢観るティーンズが集まったりしてまして。

他にも盛り上げるために
スターダストのタレントさんが出演。

たこやきレインボーさんが歌ったり、
ファンの方の応援を遠くから見守って楽しかった。

桜木せいらさんのライブ。

そして、
生 瀧本 美織!
トークショーを楽しんでまいりました。

瀧本さんのトークショーでは、
朝ドラのてっぱんでのオーディションのコトとか、
ライブやってみたい!
もうちょっと、皆さんと触れ合う機会が欲しいとか
いろいろと話していましたが。。

ライブもいいけど・・・・。
やっぱり女優さんですから舞台を観てみたいですねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2012-10-23 21:57 | エンタ

VS FC東京

土曜日はFC東京戦のためキンチョウスタジアムへ

雲一つない晴れたお天気
とっても清々しい中

b0022437_23493992.jpg


アイドルのアイドリング!!!さんが
長居スタジアムのメイン北口付近で
ライブをしたり、
ピッチ横を回ったり、
ハーフタイムにも歌ってくれたりと
試合に華を添えてくれました。

b0022437_2350328.jpg


さて、試合の方はというと、
セレッソはケンペスの替わりに
杉本 健勇がスタメンをはり、
ヘベルチ、枝村が2列目、
山口がボランチに下がり、
出場停止開けの丸橋が左サイドに復帰の布陣。

この試合どちらもお互いの良い所を出しながらも
点が取れないという試合展開で前半は0−0で終了。

ハーフタイム終了前に、
東京サポ モ・二・((・∀・))ワ
負けずにセレサポ モ・二・((・∀・))ワ
東京サポ モ・二・((・∀・))ワ
ちょっと、モニワ合戦面白かった ヾ(≧∇≦)ノ"
茂庭本人はどんな気持ちだったんだろうか??(笑)

でっ、
後半に入って、セレッソが丸橋 祐介のゴールで先制
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

久しぶりの先制点でリードする形
がっ・・・・。
FC東京のネマニャ ヴチチェヴィッチが後半29分にゴール!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

クルピ監督も思い切って3人一気に交代して
勝ち切るぞというメッセージは伝わってきたものの
そのままタイムアップ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

勝点1はゲットして
川崎フロンターレより上にきて
順位は一つ上がったものの・・・・。
やはり勝点3欲しかった!!!
柿谷くんのフリーだったシーンでゴールできてればとか
ポゼッションはいい感じでとれてたと思うんだけどなぁ〜。
どうも・・・・なぁ〜。
( ´△`)アァ-
勝ちたかった!!!!悔チチ!!


[PR]

by macychunn | 2012-10-21 23:50 | スポーツ

VS モンテディオ山形

水曜日は「天皇杯3回戦」でした。

やはり平日の夜、
しかも、対戦相手は山形と。
本当に遠くからチームの応援に
駆けつけてくれるサポには頭が下がります。
スタジアムの観客は3800人と
かなり・・・・。
もっと、多くの人が駆けつけてくれればいいんですが・・・。


さて山形には、
ブランキーニョ、前田 和哉、
宮本 卓也、船山 裕二と元セレッソも多く。

いろんな意味で楽しみな試合となりました。

試合の方はというと・・・・。
セレッソがボールを支配する。
山形守るって感じなんだけど・・・。
セレッソ試合全体を通してミスが多いよ。
山形堅てーっ。
そして、山形いい攻めみせるよ。
そして何あのキーパー、
前に出過ぎじゃない、
ハーフエーラインから打てば入るんじゃない??
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


前半はスコアレスドローで後半突入。
セレッソは後半に
ケンペス → 杉本 健勇
ヘベルチ → 枝村 匠馬 に交代。
クルピ監督はお怒りだったのでしょうか??
どうだったんでしょうねぇ〜。
でっ、後半に入って
先制したのは山形の前田 和哉!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

喜びに沸き立つ山形陣営!!

セレッソも後半14分に杉本 健勇のゴールで追いつき。

後半も残り時間が少なくなってきて、
延長も考え始めていたんだけど・・・
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
藤本 康太のスーパーミドル!
ゴール一線、逆転ゴール!!!

アディショナルに入って、
選手の交錯で一時中断するコトもあったり、
もう3分間が長かった。

でっ、結局
2ー1で逆転勝利!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
4戦連続逆転勝利、心臓に悪いっす。

これで、リーグ戦が終わった後も
まだまだセレッソサッカー楽しめることが決まりました。

( ´△`)アァ-
次の対戦相手はどこになるんでしょうかねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2012-10-11 20:13 | スポーツ

何観る?? 秋ドラマ??

もうすでにドラマ始まっちゃてるのもあるけど・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



「ゴーイング マイ ホーム」 フジ系 火曜 22:00〜

今クール一番楽しみにしてるのはこのドラマ
なんてったって、主演が阿部 寛に
山口 智子に宮崎 あおいが出演に。
脚本が是枝さんと、なんかワクワク感があります。



「宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー」 TBS系 月曜 20:00〜

えーっと、主演は瀧本 美織。
よし、見る!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」 テレ東系 金曜 00:12〜

あの、ゆるドラマが再び!
チープなつくりに、
なんだかつっこみどころ満載でゆるゆるのドラマ
これくらいゆるいドラマもいいんでない。



「孤高のグルメ シーズン2」 テレ東系 水曜 23:58〜

主演は松重 豊
シーズン1は全くと言って観てないんですが・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
このドラマものんびりと観れるかなぁ〜と。




「純と愛」 NHK 月〜土曜 8:00〜他

もう始まちゃってるけど
主役は夏菜。
宮古島で育った子が、大阪のホテルで奮闘して・・・。
脚本は「家政婦のミタ」の遊川 和彦さん
今の所、かなりドタバタな感じで
オーバーアクションぽいんですけど、今後どうなることやら

b0022437_1362551.jpg


純が勤めるている設定のホテルの外観です。
(ホテルの名前は違いますけど)

近くでは、面接で失敗して落ち込んでた橋とか
見慣れた風景が・・・
中之島辺りで今の所ロケした場所が満載です。



[PR]

by macychunn | 2012-10-08 01:37 | エンタ

VS サガン鳥栖

キックオフが午後1時と、
昼一での試合。
10月に入ったとはいえ、暑いです。
お昼を兼ねて、スタジアムグルメを食べてからの試合観戦。

左サイドバックの丸橋 祐介は
前節の試合で一発レッドでお休み。
変わって入ったのが、児玉 新。

試合開始して、どうも歯車が噛み合なくて
なんか、やりにくそうなセレッソ。

先制は鳥栖。前半20分の出来事。
その7分後に柿谷 曜一朗のゴールで同点。

後半に入って、鳥栖が2点目のゴール!
ゴール後に鳥栖サポに喜びを爆発させる選手。
( ´△`)アァ-
鳥栖のサポーター盛上がってる姿を横目に・・・。

左サイドバックに起用された児玉が、
限界で交代。

でっ、急遽?? サイドバックに入ったのが、
ヘベルチ!
(゜∇゜ ;)エッ!?

がっ、目の前(今回はバックスタンド南側で観戦)で
ヘベルチが面白かった。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

守備出来るの??のハラハラ感
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

攻撃参加しかしないよっ。って言わんばかりのポジション。

鳥栖の方も混乱したのか??
次の得点は鳥栖のオウンゴールでセレッソ得点。

鳥栖がペナルティーエリア内でのファールでPKゲット。
柿谷 曜一朗がきっちりと決めて
セレッソ逆転!!

その後、鳥栖にPKを与えられるものの
キム・ジンヒョンがPK抑えて試合終了。

ε-(ーдー)ハァ 疲れた。
セレッソ3連勝なのだが
この3試合が全て3−2の逆転勝利。
心臓に悪過ぎますよ(笑)

でも、鳥栖はさすが上位にいるだけあって
良いサッカーです。
ロングスローも効果的だし、
攻撃のスピード感はあるし。
鳥栖の攻撃チャンスがの時のチャントも良かった。
まっ、勝ったのはセレッソだけどねっ。
ヾ(≧∇≦)ノ"
試合終了後、サポの前に挨拶に来てくれた鳥栖の監督 尹 晶煥
本当にありがとうございました。
尹さんの熱いプレイは今も目に焼き付いています。
いつかは、セレッソでも監督してほしい一人です。


それにしても酷やなぁ〜。
ヒーローインタビューで、
ジンヒョンに笑いを求めるなんて・・・。
いろいろと、ほっこりさせてはもらいましたがねっ。



[PR]

by macychunn | 2012-10-07 21:03 | スポーツ

るろうに剣心

「るろうに剣心」 観て来ました。

原作は、週刊少年ジャンプで連載していた、
和月 伸宏原作のマンガ。

アニメやOVAなどを経て

大河ドラマ「龍馬伝」で演出を手がけが大友 啓史が監督。
主人公の緋村 剣心には、龍馬伝にも出演していた佐藤 健、
神谷 薫には武井 咲。
斉藤 一には江口 洋介、
高荷 恵には蒼井 優。

原作のマンガもアニメも一応観ていたんですが。
原作ファンとしては、
キャストが!!!
ストーリーが!!!とか言う人はいるとは思うんですが・・・。

純粋に殺陣ものとして観ればいい出来だと思うんですよ。
監督が「龍馬伝」の監督だったので
( ´△`)アァ- 龍馬伝ぽいっ。って感じは否めない。
もうちょっと、綺麗な服でも・・・と思うことは有るけれどねっ。

キャスティング的には、
武井 咲はどうなのよ??
蒼井 優の眉はどうなのよ??
蒼紫様が出ないってどうなのよ??
いろいろと他にもツッコミどころはあるにせよ。

良かったよ。
海外での公開も結構あるし、
続編・・・・あるんじゃないかなぁ〜。



[PR]

by macychunn | 2012-10-02 01:32 | エンタ

ギョーザ専門店 イチロー

場所は、三宮センター街の地階。
カウンターだけの小さなお店。

少し小さめの焼き餃子7個で一人前(250円)
注文は二人前以上から。
注文したのは、餃子セット。
二人前の餃子に、ごはんとスープとお新香がセットになったもの(600円)

初めての体験は、餃子に付けるタレが味噌なこと。
小ぶりの餃子もパリっとしてれ美味しかったし
味噌で食べる餃子もなかなかよかった。
(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しゅうございました。完食です。

他にも、水餃子とか、スープ餃子
キムチやピータンなんてのもありです。


[PR]

by macychunn | 2012-10-01 01:11 | グルメ