ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


名探偵コナン 11人目のストライカー

「名探偵コナン 11人目のストライカー」 観て来ました。

劇場版を映画館で観たのは初めて
Jリーグの20th記念の一環として
コナンとのコラボレーション。

現役のJリーガが登場してます。
まっ、コナンくんはサッカーボール蹴ってるし、
東京スピリッツもたまに出たりするし、
このコラボは良かったと思う。

本編を観れば
( ´△`)アァ- なるほどねっ。って感じで
タイトルが何故11人目のストライカーなのかが。

ストーリーは
毛利小五郎の元に電話があり
謎を解かなければ爆弾を爆破させると・・・。


いろいとろ笑わせてくれるポイン満載で・・・・

遠藤 保仁の棒っぷりとか。
遠藤 保仁の棒っぷりとか。
遠藤 保仁の棒っぷりとか。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

相変わらず、コナンくんのスケボーは無茶だし、
たぶん中身が入ってるだろう缶を落としたのに軽い音だったり、
ちゃんと、食べてるスナックがカルビーだったり、
いつそんなところに爆弾を仕掛けられたのか?とか、
えーっと、試合開始前のコイントスで
前半後半どちらに攻め込むか決めるんですけど・・・・。
(これは映画本編観たら( ´△`)アァ- ねっ。)


でも、一番笑えたのは
東京スピリッツ(架空のチーム)と
大阪ビッグという名前のガンバ大阪の最終節

「大阪ビッグ 負ければ降格」
「大阪ビッグ 負ければ降格」
「大阪ビッグ 負ければ降格」

いやぁ〜っ。今年現実にあるかもよっ(笑)


まっ、この映画を観た子供達が
サッカーに興味もって、Jリーグに関心できて
スタジアムまで足を運んでくれるよになってくれたりすれば
いいんだけどなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2012-04-30 00:28 | エンタ

VS ジュビロ磐田

今期2回目のキンチョウスタジアム
対戦相手はリーグ3位のジュビロ磐田

ナビスコで対戦してる相手ですが
負けてますし。

好調ジュビロが対戦相手です。

この試合ほんま代表が多い試合です。
ジュビロは前田に駒野、
それに今回呼ばれた、活きのいい山田 大記。
山崎もオリンピック代表候補だし。

セレッソも清武、扇原、山口
キム・ジンヒョン、キムボギョンは韓国代表だし、
結構代表がひしめく試合。

試合の方は最初はジュビロが押す展開。
やはり、3位。好調です。

がっ、
セレッソも試合運びができるようになって
ついに
清武 弘嗣の先制ゴールで
幸先よいスタート。

そのままのスコアで前半終了。

後半に入り
扇原のゴールで追加点。

ゴールの時、ちょうど座ってた席からは
ゴールと扇原が一直線上の位置、
ポッカリと空いたゴールが見えた瞬間
これは決まると確信。
ヾ(≧∇≦)ノ"

キムボギョンが3点目を決めて3−0

試合終了間際になって
磐田が2点を返すものの
セレッソ勝利!!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

感想としては
ケンペスはボールがおさまるし、
ヘッドの競り合いはガンバれてるし
後はゴールだけなんだけどなぁ〜。

シャケへの大きな展開は、
幾度となくチャンスを作れてて良かった。

キムボギョンはキレキレで別格。
ゴールも決めて、安心のボギョン株。

ジュビロの前田
ゴールは決められたけど、
山田は結構抑えられてたと思う。

がっ、2失点はいただけない。
もう・・・・。


スタジアムには名探偵コナンも来場(笑)

次のキンチョウの神戸戦も来場!

気になる方は是非スタジアムへゴー!!



[PR]

by macychunn | 2012-04-29 02:50 | スポーツ

カリー房 花

場所は本町
来店したのは土曜日、
平日は周りは会社ばかりで
かなりの混雑と予想してたので敬遠。

営業時間も11:30〜16:00と
仕事終わりに夕食でもっとはいかないので
土曜日の来店となりましたが

土曜日は、五穀米かナンが選べたり
ミニ豆乳プリンが付いてきたりと
ちょっとサービスがあって、ちょっと(= ̄∇ ̄=)

注文したのは花オリジナルカレー

まず目についたのはきのこ。
ちょっと多めな感じ。

豚軟骨を使ってるんでコラーゲンたっぷりと
いやぁ〜。あんましコラーゲンとかにはこだわってないんですけど・・・。

五穀米でカレー食べたことなかったんで
ちょっと、もちっとしたご飯は初めての感じ。

女性客を意識したメニュー店作りなんだけど
結構男性客が・・・・(笑)

美味しゅうございました。
完食です。


[PR]

by macychunn | 2012-04-24 02:04 | グルメ

SPEC〜天

「SPEC〜天」 観て来ました。

テレビドラマから始まって
スペシャルがあって
いよいよの劇場公開。

舞台は警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策課
通称「未詳」

スペックホルダーという
特殊能力保有者
いわば、時を止める能力者だったり、
心を読める能力者だったりと。

そんな人達と渡り合うのが
当麻(戸田 恵梨香)に瀬文(加瀬 亮)
ついでに野々村係長(竜 雷太)

いやぁ〜。
テレビドラマから観てるけど、
面白いねっ。

細かな笑いあり。
TBSだけどフジの話がでてきたり、
キルビル、秘密諜報員エリカだったりと。
細かなネタがあったりして、
じっくりと探してみたいっす。


まっ、映画はネタばかりじゃないんですけどねっ。
ちゃんと物語はあるし、
全体的にも良かったよ。


ただ・・・・・。

まだ、ちょっとねっ。
テレビドラマが起。
スペシャルが承
劇場版が転
そうなると・・・・・。

最後は劇場じゃなくてテレビドラマでじっくりとやって欲しいなっ。

いろいろと伏線残してるしねっ。
がっ、いろいろと亡くなってるからなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2012-04-22 22:32 | エンタ

何観る?? 春ドラマ??

冬ドラマは
「ラッキーセブン」が良かったなぁ〜。
思ったよりもアクションが入って面白かった。
「ハングリー」もなんか安心して観れて良かったなぁ〜。
さて・・・ 春ドラマは・・・。



「リーガル・ハイ」 フジ系 火曜 21:00〜

(゜∇゜ ;)エッ!?
また新垣 結衣さんは弁護士役ですか??

主演は堺 雅人さん。

法廷を舞台にしたコメディーだそうで。

コメディー好きとしては愉しみなんだが・・・。

「お前に明日は来ない」
なんて台詞言ってくれないかなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「パパドル」 TBS系 木曜 21:00〜

往年のドラマ「ママはアイドル」をリメイク??
今回は錦戸 亮主演に
しかも、役名も錦戸 亮で出演。
アイドルが結婚し子持ちのパパにってストーリー

( ´△`)アァ-
リメイクするなら、新垣 結衣さん主演で、ママはアイドルやってほしかったなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜」 フジ系 水曜 21:00〜

草なぎくんのドラマは結構いいの多いからなぁ〜。
今回も期待。

物語は妻が病気になって、
30歳で会社を辞めて医者になるってストーリー。

水川 あさみさんの研修医なんでしょ。
研修医の後は・・・・
ゴットハンド輝の四宮梢みたくなるんでしょ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2012-04-08 23:53 | エンタ

つけ麺 紋次郎

場所は福島

店名につけ麺とつくぐらいですから
つけ麺のお店です。

注文したのはもちろん、つけ麺。
超極太の麺に
ちょっとクリーミーなつけ汁で
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

美味しいっす。

途中加えたたまねぎのみじん切りで
食感なんかが変わったりして、これも良かった。

最後はつゆを割ってゴクリ。

美味しゅうございました。
完食です。


[PR]

by macychunn | 2012-04-03 02:05 | グルメ

VS ベガルタ仙台

行って来ました。
キンチョウスタジアム。

午前中には雨が降り。
雨の中の試合なのかと思っていたら、
やんで曇り。時々晴れ間もあれば、
雨が降ってきたりと。
荒れた空模様で行なわれてベガルタ戦。

初ものばかりの試合になりました。

今期初の鶴ヶ丘駅からのキンチョウ。
壁面の選手の顔ぶれが変わってて
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

そして、今期初のキンチョウスタジアム。
初のポンチョ。
初の山下スタメン
FM長居もマイクトラブルで、
聞き取れ無い時間とかあったりと、これも初体験。

そして・・・初の黒星(リーグ戦)
この初は嫌だったなぁ〜。


試合の方はというと。

セレッソのシュートがバーに当たるシーンがあれば、
その後にベガルタがあっさりと先制するし、
ベガルタに追加点を与えて0−2
なんとか1点を返して試合終了!!

・・・( ̄  ̄;) うーん
ケンペスは制空権とってて
何度となく競り勝ってくれたんだが
その後が・・・活かしきれて無かった。

途中出場の柿谷 曜一朗は
もうちょっと長い時間プレイを観てみたい感じ。
まっ、試合途中消えてるような時間もあったけど、
キラリと光るプレイもあった。

全体的にセレッソは個人のプレイで
魅せるプレイが観られたけれど
それがなかなかゴールに結びつかないんだよなぁ〜。

ベガルタの守備も良かった事もあるのだけれど・・・。

試合には負けたけど、ベガルタとのエール交換とかあったり。

結構満足。
勝ててたら、もっと満足だったろうだけど。



[PR]

by macychunn | 2012-04-01 17:37 | スポーツ