ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


超能力者

SPEC・・・いやっ
「超能力者」 観て来ました。

韓国映画です。

主演の二人は
カン・ドンウォンにコ・ス

まなざしで人を操れる力を持つ男(カン・ドンウォン)
その力が通用しない男ギュナム(コ・ス)
その二人の争いの展開になるんですが・・・・。


映画館では
9割5分が女性客で男性の姿は・・・・。
やっぱり、韓国俳優を目当てで見に来てるんでしょか??

映画の中で出演してる
外国人が躊躇な韓国語を話してるのに
ちょっと笑えたりしたなぁ〜。

思ったのは、何かスペック欲しいなぁ〜。
人を操れるスペック欲しい!!
時を止めるスペックなんてあったらいいなぁ〜。


でっ、ギュナムのスペックって何だったの??
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2012-03-26 00:37 | エンタ

ホーム開幕戦

2012年 セレッソのホーム開幕戦。

前日に仕事だと聞かされ、半ば観戦は諦めてたんですが
恩情なのか、なんとか行けることにはなったんですが
よかった、チケット破らなくて。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

がっ、急だったもので
ユニもタオマフも準備なし
FMナガイも聞けなかったし、
入場も開始前ぐらいだったので
試合前のイベントも観ることがでなかった。
行く途中に「シラネェ〜なっ!」は
スタジアムの方から聞こえてきたけど
林家ぺー、パー子さんの姿は一度も観れることもなく・・・。

席も一番上での観戦と

いろいろとありましたが

もう、スタジアムでホーム観戦できるだけでも良かったです。

やっぱり、テレビで観るのと
スタジアムで観るのではやっぱり違います。


でっ、開幕の相手は「ガンバ大阪」

ガンバさんも試合前には盛り上げてくれて
感謝、感謝!!

試合の方は
前半に新加入のブランキーニョが
ガンバの守備陣振り切って
幸先の良い先制ゴール!!

その後何度かいい展開を魅せるが得点には至らず。
早めに2点目を獲得して欲しかったが、

次に得点をあげたのはガンバ

フリーキックによってのゴール
・・・( ̄  ̄;) うーん

これは、いいフリーキックだと認める!

1−1の同点のまま前半戦終了、後半へと

客観的に観れば
どちらのチームを応援するともなく
サッカーを観てる人にとっては
点も入ってるし魅せるところもあったし
面白く観れたんじゃないかなぁ〜。

後半戦に入って
お互いにチャンスとかあったけど
無得点のままアディショナルタイムへ

そして・・・・。

終了間際に、こちらも新加入のケンペスがゴール!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

そして間もなく試合終了のホイッスル!
劇的な幕切れでホーム開幕戦終了!!


でも、やっぱし本調子じゃないかなぁ〜。

オリンピック代表で試合した3人の
疲れも気になるところだったが、

それよりも、まだまだ連携不足。
特に新加入の2人のブラジル人
試合で得点は獲ったものの
それまではボールが繋がらなかったりと

その辺が改善されれば
もう一回り強くなれるかなぁ〜。

次は川崎だっ!!!
小松 塁かかってこいやぁ〜!!


[PR]

by macychunn | 2012-03-18 16:17 | スポーツ

3.11

早いもので、東日本大震災から1年

地震が起きたときには
前の会社で仕事中
(・_・)......ン? 揺れてる??
揺れてるよねっ。
まわりも、地震で揺れてるって話になって、
それがわりと長い時間揺れていて
揺れが終わった後も、少し揺れてるような感覚で
気分が悪かったことを覚えてます。
その時は、あんな大惨事だとは・・・・。


家に帰ってみれば、凄まじい地震の映像の数々。

そして・・・何と言っても原発の事故。
刻一刻と変化する事故の模様が怖かった。

こんな状況で、仕事してていいのか??

いろいろと考えることがあったなぁ〜。


たらればは言いたくないけど、
もし、原発がメルトダウンにならなければ・・・。
といまでも思うばかりです。

その地震で命を失ってしまった人達のコトを考えると辛いんですが、

生きてる限りは人生全うしようとは思ってる。
人はいつかは亡くなるんだけど
「我が人生に一遍のくもりなし!!!」なんて言えたら最高だと。

まだまだ地震の影は強く残っているけど
一歩一歩前に進んでくれればと・・・。


[PR]

by macychunn | 2012-03-11 22:40

J1開幕

いやぁ〜っ。
待ちに待った2012年のJ1開幕!

今年20年目のJリーグ
開幕当初は10チームでスタートしたのが
今やJ1 18チーム、J2 22チームの合計30チーム。
この30チームが言えるだけでオタ扱いなんでしょうねっ。

開幕戦 セレッソは今年J1昇格したサガン鳥栖
監督は元セレッソで活躍した尹 晶煥監督

試合そのものは観てはいないんですが
ツイッターでの生の様子とか感想とか見てる限り
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうやら守備の方に問題アリな感じ
GKのジンヒョンのお陰でなんとか失点もせずに済んだ感じ。

結局スコアレスドローで試合は終了。

( ´△`)アァ-

セレッソ開幕戦勝てないよなぁ〜。
新聞でみたけど、12年開幕白星なし
これで13年連続白星なしになるのか??

でっ、祝杯の「いちばん桜」はお預けと。
次はホームで吹田戦!

吹田さんもACL、開幕戦と不甲斐ないゲーム内容だったし、
背水の陣でセレッソ戦来てしまうのか??

まっ、なにわともあれホーム開幕戦が愉しみです。


NHKで、ベガルタ VS アントラーズを観てたんですが
去年までセレッソにいた上本 大海のゴールで勝利と
おめっ!
堅い守備はますます磨きがかかった感じ。
やっかいだなぁ〜と。

吹田と対戦した神戸は今年は補強も良くって・・・。
かなりやっかいだなぁ〜。

さて、今年はどこが優勝&降格してしまうんでしょうねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2012-03-10 23:38 | スポーツ

アフロ田中

「アフロ田中」

原作はマンガですが・・・・。
読んだことはありません。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

主演は松田 翔太。

脇には、佐々木 希、田中 圭、堤下 敦やら
原 幹恵にリリーフランキーさん
サッカーの武田さんとか
いろいろと出演してて、観ていて
(゜O゜;アッ! とか発見があって楽しめた配役陣

まっ、物語としては
高校をノリで中退。
上京して、
高校の親友の誰かが結婚するときには
彼女同伴で出席という約束を守るため
彼女を作ろうとする・・・って感じだったんだけど・・・。

松田 翔太さんの演じるのって
ちょっとワルっぽいのとか
カッコいい役が多いようなきがするが

こんだけ、ちょっと弾けたようなのは以外だたけど
面白かった。

でっ、最後クレジットで
キタキ マユの名前が

(゜∇゜ ;)エッ!?

(゜∇゜ ;)エッ!?

なんか久しぶりに名前観た気がするけど・・・
ごめん、どこにでてた??
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


[PR]

by macychunn | 2012-03-06 01:45 | エンタ