ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


VS 浦和レッドダイヤモンズ

長居スタジアム行って来ました。

浦和レッドダイヤモンズは
今まで生での試合観戦は無くて
今回が初めての浦和戦。

ガンバ以外であんなにアウェイ席が埋まるの初めて観た気がする。

さすがにこれだけの人数がいると
声も出てるし。
初めてのチャントも新鮮だった。

でっ、試合の方はというと。

セレッソは、マルチネス、ボギョンなど
ケガ人を多く抱えいる状態。

がっ、活きのイイ若手がいるもんで
蛍に扇原に杉本がねっ。

前半は、どちらもゴールを割ることなくドローの展開。
セレッソボールを持つも
ゴール前までは行けないという感じ。

後はレッズの原口はいい意味で嫌な奴だと!

そして後半に入り
山口 螢のゴールでセレッソ先制!!!

最近、点を獲っても
すぐさま得点されるコトが続いたんだが
なんとかそこもクリアーして後半の終盤に突入。
セレッソに決定的なシーンもあったが
決められずに突き放せないと感じてる間に
浦和の高崎に同点弾を決められる!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

周りも嫌な空気になったりしたけど

扇原 貴宏のゴールで再びリード。

そして、倉田 秋が試合を決定的にするゴールを決め試合終了!!

ヾ(≧∇≦)ノ"

若手の初ゴールも生まれ良かった。
まあ希望としては
新加入したファビオロペスが
ガンバ戦ではフィットしていない印象だったが
この試合では、随分と良くなってた
初ゴールを決めて欲しかったけどなぁ〜。

勢いつけてACLに挑んで欲しいっす。

スタジアムに入る前に
どうやら初めての長居スタジアムの親子連れ

「うわぁ〜。でかっっ!!」
なんて言ってたなぁ〜。
ウチも初めて長居スタジアムに行ったとき思った。

キンチョウスタジアムは「近っ!」ってね。

そんなその場でしか味わえない雰囲気もある訳で・・・。

あの親子連れはセレッソ勝ったし
いい一日になったんじゃないかなぁ〜。

b0022437_13362733.jpg



[PR]

by macychunn | 2011-08-29 13:37 | スポーツ

大阪ダービー

土曜日は長居スタジアム行って来ました。

大阪ダービーです!

今年は、万博で負け
ACLベスト8を賭けた試合で勝ち
今年3度目のダービー!

大阪同士の試合なもんで
いやぁ〜。人が多い、多い!
コンコースには人が溢れて歩くのも大変
フードパークが入場規制かかったりして

そんな中でも
マンガ「GIANT KILLING」のETUの
マスコット「パッカくん」も観れたし

b0022437_1231232.jpg


Jリーグ特命PR部の足立 梨花さんが
笑顔で走り抜けて行く姿もチラっと観れたし(笑)

試合前のスタジアムでは
セレッソのビッグフラッグが2つ登場するは、
ガンバさんはビッグユニ出してくれるし

ピンクと

b0022437_12312647.jpg


青の

b0022437_12314931.jpg


スタジアムでした味わえないものがそこにはある

残念ながら観客は4万人には届きませんでしたが
3万7千人以上。
あの干渉地帯が無ければ・・・とちょっと思ってしまいます。

さて、肝心の試合内容なんですが

キックオフから、ガンバの方が押し気味な展開
草津からやって来たラフィーニャ
スピード感あるし、やっかいな感じ
まっ、来年には中東でプレイしてると思うんですがねっ。

なかなかセレッソがチャンスをつかみきれない。

ジンヒョンが活躍する試合は・・・・。
もっと、楽な展開が理想なんですがねっ。

スコアレスドローで前半終了!

後半に入っても
なかなか得点が・・・・。

がっ、がっ、セレッソ先制!!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

バックスタンドセレッソよりの席で観戦してたんですが。
お隣には、たぶんイギリスの方??
一緒に観戦してた人がプレミアムチームのユニ着てたので・・・。
そんな見知らぬ外国人とハイタッチしたりして(笑)
それにしても、ビールすごく飲んでました。
1リットル以上!すごっ。

先制したのもつかの間
中澤 聡太のヘッドで同点弾が・・・・。

結局そのまま試合終了!
ありがとうキム・ジンヒョン
この試合同点で終われたのは彼のお陰!

もうちょっと、ミドルシュート打ってもよかったんじゃないのか
まっ、その前の段階まで持ち込めないこともあるんだけど・・・

もう1点獲りたかった!!!!

ガンバ大阪リーグ失点1000点目に
セレッソ大阪の名前を刻みたかった!!!
。。。ρ(▼、▼*)チェッ

それにしても、ホームで観客が多く入った試合
なんかセレッソ勝てないんだよなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2011-08-14 12:33 | スポーツ

日韓戦

いやぁ〜。
もう昨日なんですけど
日韓戦楽しかった!!!

3−0で快勝といってもいいでしょうが
韓国には申し訳ないけど
4、5点獲れてたんじゃないかと思う。

まっ、日本のディフェンスに関しては
もうちょっとレベルアップを希望するけど
前の選手に関しては・・・・。
(((o(*゚▽゚*)o)))が止まらなかった。

ちょっと、岡崎 慎司の具合はどうなのか心配だけど

香川 真司くんに清武 弘嗣くん。
香川くん2ゴール!
清武くん2アシスト!

清武からのラストパスで香川くんゴール
もう胸熱!!!!

A代表の試合前には
U−22の試合もあったのだけれど

蛍、扇原、杉本と
なんかにやけちゃいますよねぇ〜。

韓国側としてもA代表にボギョンにジンヒョン。
もう、セレッソ的にはねぇ〜。
(^ー^* )フフ♪

もう、韓国戦も終わったし
次、次!!!

次は大阪ダービーだ!!!
清武にボギョンにジンヒョン!
蛍に杉本も、もしかすると出場の可能性もある訳で
相手には、遠藤にイグノ
ちょっとでも興味ある人ば是非長居に!!!
一緒に盛り上がろうぜ!!!!


[PR]

by macychunn | 2011-08-11 20:20 | スポーツ

甲子園

久しぶりに行って来ました甲子園。

b0022437_2285729.jpg


高校野球を観に行ったんですけど。
柳井学園(山口)と開星(島根)の試合。
同じ中国地方の試合だったんですけど
柳井学園は甲子園初出場だったからかもしれませんが
アルプス席は人が多くて・・・・

前の試合の後の応援団の入れ替えも
かなりの混雑ぶりで・・・・。

まあ
周防大島と柳井は近いので
もしかすると・・・知ってる人が・・・
とはと、ちょっとは思ってはみたものの
全くと言ってそんなことはありませんでした(笑)

さて、試合の方はとういうと
前半までは
なんとか抑えて
0−0のままで行っていたんですけど
6回から毎回のごとく開星が得点を重ね

結局は0−5と
柳井学園を完封勝利!

もう完敗でした。

相手の開星は、KARAのGOGOサマーの曲があったり、声もでてたし
なんか・・・・もう・・・・ねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2011-08-10 22:09 | スポーツ

花火大会

行って来ました
「なにわ淀川花火大会」
実に3年ぶり!

いやぁ〜。
良かった、楽しかった! (((o(*゚▽゚*)o)))

ほとんど他の花火大会を観た事ないんで
どうなのかは判らないんだけど

スイカが傘がハートがスターがサカナが・・・
ド○えもんやらピカチューぽいのやら
サンリオのネコらしきものやら
ディズニーのねずみっぽいのやら
夜空に描かれる花火大会ってあるのでしょうか??

スマイルマークが
4つドーン!!!
その後にも次次にスマイルマークが!!!
花火大会で笑いの起こるのってあるのでしょうか??

まっ、それだけじゃないんですけど
夏の夜に咲く花火
いやぁ〜。ホンマ良かった!!!

年に一度は楽しみたいもんですねっ。


[PR]

by macychunn | 2011-08-07 00:40 | よろず

VS 鹿島アントラーズ

長居スタジアムに行ってきました。

この試合の後に
乾 貴士はドイツのボーフムへと旅立つ
セレッソ大阪でのラストマッチ!

試合開始前から
乾コールが沸き起こったりして
乾デーの雰囲気は充分。

試合開始後
ゴールを奪ったのは
乾 貴士!!!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

マジですか!!!
こんな展開ありですか???
まさに、最高潮!!!


と思ったのもつかの間

鹿島が、1点、2点と点を重ねるし・・・・

( ´△`)アァ-

後半に入り
なんとか得点して同点、逆転を願ったものの
同点のチャンスのPKはハズしてしまうし

試合終了間際には、小笠原に決められてしまうし・・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

終了間際に降り出した雨も・・・
なんだか切なく感じる・・・

負けは負けなんだけど
完全に崩されての得点ならまだしも
この試合
なんだか納得いかない失点
もう、悔しいの一言。

勝って乾をドイツに送り出したかったけど。
ドイツに行っても応援しますよ。
ほんま活躍して欲しいなぁ〜。

b0022437_238545.jpg




[PR]

by macychunn | 2011-08-01 02:38 | スポーツ