ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


VS アルビレックス新潟

今シーズンのホーム開幕戦となった新潟との一戦。

スタジアムで観戦するのは、
去年の10月以来。

しかも、天気は良好
代表監督のザッケローニ監督も視察

いろいろな期待を混めた観戦となりました。

でっ、
試合の方はといと・・・・・。
開始間もなく、
新潟の選手がハンドしたものの流され
左サイドを突破されて
その後目の前でゴールを献上
3分で1点を追う展開に・・・・

前半戦の終了前に
ピンパォンがドリブルで突破
乾がゴールに突き刺して同点。

それにしても、
新潟のロペス、ミシェウ、チョ ヨンチョルは
つねにやっかいな選手だったなぁ〜。

つかまえきれないとうかぁ〜。
止められないというかぁ〜。
危ない場面を演出させられぱなっしで・・・・

セレッソも危ない場面はあったものの
前半の終了から
面白い攻撃ができる場面の出来てたのだが。
なかなかあと1点が奪えないで・・・・・

試合終了!!
ドローで勝ち点1
( ´△`)アァ-
形はどうであれ、勝ちたかった!!!
足立 梨花ちゃんの勝利インタビュー聴きたかった!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

でも、やっぱり、
まだ・・・・・。
歯車が噛み合ってないといかぁ〜。
去年も、ディフェンス陣が変わり
アドリアーノが入り
スタート時にはまだまだフィットしてるとは
言いがたい状態でのスタート

今シーズンも未だ手探りの状態かもしれないが・・・・
スカッと勝利して勝ち点3欲しいですねぇ〜。

次のリーグ戦は、
ホームでベガルタ仙台戦
チームはモチベーション高く結果も伴ってる
いやぁ〜なチームですけど
p(´∇`)q ファイトォ~♪


[PR]

by macychunn | 2011-04-30 01:38 | スポーツ

関西サッカー革命

放送は、関西テレビで日曜日深夜の放送
しかも、収録されたのが3月6日の震災前のこと
MCには、播戸 竜二(セレッソ)
中澤 聡太に宇佐美 貴史(ガンバ)
乾 貴士に清武 弘嗣
それに・・・松井 謙弥(セレッソ)

いかに、関西でサッカーを盛り上げるかの話をしてましたが

いやぁ〜っ。
面白かった!!!

それぞの憧れの選手のコトとか話したり
しかも、憧れの選手の活躍を映してるとき
えっ、この相手のチームは???どこ??
みたいな話とか
宇佐美には、いつ海外行くん???
夏???とか
ぶっちゃけトークとかあり
電話で香川君でるし(しかもアポなし)
面白過ぎ!

でも、一番面白かったのは
松井選手の「ただ、それだけっすよ」の台詞かなっ。
(^ー^* )フフ♪

ほんま、関西のサッカー盛り上がるといいなぁ〜。
それには、やっぱり
関西のチームが
JリーグやACLで優勝争いするようなら
いまよりもっと盛り上がるとは思うんだけどなっ。


[PR]

by macychunn | 2011-04-26 00:40 | スポーツ

J再開 【J特】

震災の影響で中断していたJリーグも
土日についに再開。

土曜日には、
フロンターレに先制されるも
ベガルタが逆転。
被害の大きかった水戸も勝利。

ACL出場組は
あんまし良い結果が・・・・
ガンバさんは、広島に4発決められるし
名古屋は浦和に3発決められるし
鹿島も横浜に同じく3発決められるし
そんで・・・・
セレッソも・・・
アゥェーで山形スコアレスドロー
・・・( ̄  ̄;) うーん
勝ちたかったなぁ〜。
でも、1点が遠かったなぁ〜。

J2は、2連勝してるチームが6チーム
そん中でも、千葉
204cmのオーロイ
やっぱり高いねぇ〜。
空中戦に持ち込まれたら
制空権とるの大変っしょ。
まあ、こうゆう選手と対戦することで
DFのレベルが上がるといコトになれば・・・・
d(゜ー゜*)ネッ!

( ´△`)アァ-
毎週週末にはサッカーがある生活
やっぱり、こうでなくっちゃねっ。

Jリーグ特命PR部の女子マネ

b0022437_125869.jpg


次節、長居来るんだよねぇ〜。
サッカーも楽しみだけど
こちらも楽しみ!!


[PR]

by macychunn | 2011-04-25 01:01 | スポーツ

スーさま

元キャンディーズだった田中 好子さん(スーちゃん)が亡くなりました。
実際キャンディーズで歌ってた頃は、あんまし知りません。
がっ、田中 好子さんは
女優としても活躍していたので
やさしくて、かわいいというようなお母さん役が
とっても合うような女優さんで好きでしたねぇ〜。

55歳とう年齢は早過ぎるなぁ〜。
かわいいお婆ちゃん役も観てみたかったなぁ〜。
( ´△`)アァ-
ご冥福をお祈りいたします。

唯一もってる、キャンディーズベスト
ちょっとヘビーローテーションしときます。


[PR]

by macychunn | 2011-04-22 01:20 | エンタ

GANTZ

「GANTZ」 観て来ました。

もうすぐ、パート2のパーフェクトアンサーが公開なんですが
ようやく観て来ました。

原作は、ヤングジャンプに連載中なんですが
そんなに読んだことありません。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

出演は、二宮 和也さんに
松山 ケンイチさん。
吉高 由里子さんに、夏菜さんに・・・・。

ストーリーとしては、
死んだはずの人が
見知らぬマンションに集められて
GANTZ(ガンツ)と呼ばれる黒い玉からの指令で
星人と呼ばれるものを倒せとういう指令がでて・・・。



つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2011-04-15 02:08 | エンタ

何観る?? 春ドラマ

7月には、アナログ放送が終わり
地デジへ移行するのを目前にした春ドラマ。
さて、どうすっかなぁ〜。


つづきはコチラ。
[PR]

by macychunn | 2011-04-14 01:23 | エンタ

婚前特急

映画 「婚前特急」 観て来ました。
主演は、東京育ちなのに、大阪弁ばっちりの、吉高 由里子さん。

物語は、5人の男と付合ってるチエ(吉高 由里子)が
親友のトシコ(杏)の結婚を切っ掛けに・・・・。
というような感じなんですが・・・・。

もっと、ドタバタなコメディーなのかと思って
すごく期待してたんだけど・・・・・。
そこまで、ドタバタしてはなかったなぁ〜。
まっ、ウチのドタバタ加減はかなり高いと思うので・・・。

吉高 由里子さんて・・・・
ほんま、自然体というか・・・
演技なのかという感じなんだよなぁ〜。

周りも、加瀬 亮さんや、榎木 孝明さんやら
杏ちゃんやら出演したりして。

出演者の人の中で、石橋 杏奈さんでてたんだけど・・・・
この人どっかで観た事ある・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
(;゜ロ゜)ハッ
ドラマMM9に出演してたコかっ。って
ちょっと、映画に集中できなかったりして  (∩。∩;)ゞ

そうそう、吉高 由里子さんって。
トリスのハイボールのCMやってるでしょっ。
だから、飲むお酒はサントリーモノばかり、
「モルツ」やら「プレモル」やら「金麦」やら焼酎の「白」??やら
いつ、「ハイボール!!!!」って叫ぶのかとワクワクしてたりして
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

b0022437_083972.jpg



[PR]

by macychunn | 2011-04-13 00:09 | エンタ

麺舎 ヒゲイヌ

場所はJR尼崎よりちょっと南に行ったところ
煮干塩ラーメン(700円)を注文
最初一口スープを飲んだ時には
(・_・)......ン?
ちょっと、しょっぱいかな??とは思ったんだけど
全然問題なし!
麺と供に食べてるとそんなに感じなかった。
でっ、
麺は、細めのストレート。
トッピングに太めのメンマにチャーシュー2枚
後・・・野菜が入って・・・・。
美味しゅうございました。
完食でございます。
次行く機会があったら、つけ麺にチャレンジしたいと思います。


[PR]

by macychunn | 2011-04-12 01:08 | グルメ

麺元素

らーめん 麺元素
場所は、JR天満駅からちょっと、北に行ったところ
下町のような雰囲気のところにあります。


奥にはテーブル席、手前にはカウンターという店内。
ちょうど、
12時から1時のお昼休みも
終盤にさしかかった頃に入ったので
入った時には、店内はいっぱいいたんですが
またたくまに、空いていきました。

でっ、
何を注文しようかなぁ〜。
初めての人は、魚元素の塩
魚と鶏が半分半分の中々
つけ麺もおすすめとなってましたが

注文したのは「鶏元素(しょうゆ)」

濃厚なスープを一口、
中太&ストレートの麺を一口。
o(´^`)o ウー
旨っ。
麺はもちもちしててのど越しいいし。
半熟の玉子もおいしいし。

ただ・・・・。
終盤、スープが濃厚なので
飲み干すのに、ちょっと、しんどかったけど

完食でございます。

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

今度は、あっさりの魚元素(塩)かなっ。


[PR]

by macychunn | 2011-04-08 23:03 | グルメ

SP 革命篇

「SP 革命篇」 観て来ました。

2007年の11月にドラマがスタートし
2008年のスペシャル版があり、映画化の告知

でっ、野望篇
そんでもって、革命篇につづくスペシャル観て・・・

ようやく、最終章の革命篇

確かに、いままでのを観てると
より楽しめると思いますが・・・・。



つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2011-04-06 21:02 | エンタ