ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


アジアカップ決勝

一夜明けて・・・・・
といっても、もうこんな時間なんですが
ホンマ激闘でしたねぇ〜。

オーストラリアはポーンとゴール前に入れ
高さを活かしてゴールを狙い

何度となくゴールを割られるんではないかと
ハラハラするシーンばかり。

0−0のまま90分が過ぎて

延長に入って・・・・
ついに
李 忠成ゴーーーーーーーーール!!!!!!!

ヾ(≧∇≦)ノ"

たぶん、日本中で歓喜の声が上がったに違いない!

そんで
試合終了のホイッスル!!!

勝ったぞ!!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

決勝までに
退場者を出したり、ケガ人が発生したり、
PKを制したりと
優勝するまでには、いろいろと大変なコトばかり
だからこそ
この優勝は大きい

これでアジアでの優勝回数は4回と最多となりました。

次の大会もよろしく!!!

進めザックジャパン!!


[PR]

by macychunn | 2011-01-30 19:09 | スポーツ

ソーシャル・ネットワーク

「ソーシャル・ネットワーク」 観て来ました。

映画は、SNSサイト「Facebook」を創設した
若者のこれまでの過程を映画化したもので

実話をもとにした映画です。
実を言うと・・・・
「Facebook」ってサイト知りませんでした。

もっぱら、「Mixi」しかやらないもんで・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱり、お金持ちになるにはそれなりに
スキルが必要ってことですか??

莫大な資産をもつと、それなりに悩みがついてくるってコトですか??

まったく無いってのは問題ですが、
それなりに生活するのにあれば充分です。

後は・・・・
サッカーとか、楽しいコトがおくれればいいんじゃないかと


まっ、映画自体は良かったかなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2011-01-29 00:57 | エンタ

本格手打 たけうちうどん店

場所は「中津」
ちょっと、南に行ったところには
「情熱うどん 讃州」があるような場所。

注文したのは、「とり天 ぶっかけ」
5コの唐揚げが丼に入り。
麺の量も結構なボリューム。

麺に薬味を混ぜて、
まずは、麺を一口。
o(´^`)o ウー
麺がモチモチで・・・・・旨っ。
でっ、
唐揚げを一口。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
肉汁が!!
衣もカラッと揚がってて・・・旨っ。

小食気味なウチには、結構な量でしたが
なんとか完食です。
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


[PR]

by macychunn | 2011-01-25 00:16 | グルメ

ベスト4

アジアカップもいよいよ4チームに絞られまして。

カタール戦は、ホンマ心臓に悪い試合でした。
カタール主導で試合は運ばれるし。

退場者は出すし。

結局、試合終了前に
香川がもちこんで、伊野波が決めて!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

準決勝進出!!

でっ、残りのチームは
ウズベキスタンに
オーストラリア

韓国に日本

やっぱり、上がってきましたねぇ〜。韓国

次の試合も試合開始から観れるといいんだけどなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2011-01-23 12:37 | スポーツ

キック・アス

今年一発目の映画は 「キック・アス」

面白かったです!!
本当に面白かった!!!!

でっ、どんなストーリーかというと・・・・


コミックが好きで、スーパーヒーローに憧れてる
モテない、平凡な高校生が。
コスプレをして、ヒーローになろとする。
といっても、普通の高校生。
身体能力も普通だし、
これといって、特技がある訳でもなく・・・・。

そんな彼が、ヒーロー活動を開始したものの・・・・

出演してる人は
すんませんが、ニコラスケイジぐらいしか知らなかった。
他は、まったくといって知らない人ばかり
でも、面白かったなぁ〜。



つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2011-01-20 00:39 | エンタ

開幕戦

今期の開幕戦のカードが決まりました。

さて・・・・・

セレッソはというと・・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

早くもダービー!!!!

対戦相手はガンバかっ!!!
万博かっ!!!!!

でっ、
次のセレッソホーム開幕戦はというと
J1に復帰した柏レイソルなのか・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

試合、両方とも土曜日開催なんだよなぁ〜。

行けないなんだろうなぁ〜。


( ´△`)アァ-

今年は、何試合観に行けるのかなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2011-01-19 00:40 | スポーツ

梅田ピカデリー

1月16日をもって「梅田ピカデリー」閉館。

最近は、「武士の家計簿」観に行きました。

当分の間、松竹系の映画はお預けなのかなぁ〜。

春には、JR大阪駅の北側に出来るビルの中に
新しく出来る映画館が楽しみです。

その映画館
松竹、TOHOシネマズ、ティ・ジョイ(東映グループ)の
共同経営ってことなんだけど・・・。

どうなるんだろかなぁ〜。
TOHOのポイントカード使えるんかなぁ〜。

・・・( ̄  ̄;) うーん


[PR]

by macychunn | 2011-01-17 00:39 | エンタ

最上の命医

録画してあったドラマ「最上の命医」を、
ようやく観まして・・・・

比嘉 愛未さん(ドクターヘリ)に、
池内 博之さん(チームバチスタ)に、
板谷 由夏さん(ギネ 産婦人科の女たち)
陣内 孝則さん(小児救命)。

・・・( ̄  ̄;) うーん

なんだか、別の医療ドラマ観てるみたい・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2011-01-13 21:52 | エンタ

そういえば・・・・。

2011年になって早11日
約3分の1が過ぎたんですが・・・・・

ご飯食べて無いなぁ〜。

ご飯といっても、お米を食べて無い。
一人鍋とか、麺類やら、パンやら

年末から食べてないから。
2週間ぐらいかなぁ〜。

そろそろ、お米が恋しいです。

そうそう、
こんなドリンクが・・・

b0022437_0444099.jpg


JTから販売してる
「二代目 米づくり」
弱炭酸で
結構美味しく頂けましたよ。
(^ー^* )フフ♪


[PR]

by macychunn | 2011-01-12 00:44 | よろず

高校サッカー

去年も、観れたけど
今年も観れました高校サッカー決勝戦ヾ(≧∇≦)ノ"

今年の決勝戦は
滝川第二(兵庫)VS 久御山(京都)

関西勢どうしの決勝戦
どちらが勝っても初優勝の試合。

面白かった。
滝川が先制して、前半で2点
後半開始にもう1点追加して、3−0

もう試合終わった・・・・かと思ったけど

久御山もゴール奪って
点の取り合いだったし、

まぁ〜、結局 滝川が5−3で優勝なんだが

久御山の後半に2点連続で獲った時には
ちょっと、ミラクルも頭をよぎったけど・・・。

優勝おめっ。滝川第二!!


[PR]

by macychunn | 2011-01-11 00:44 | スポーツ