ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010ラスト

今年も、もうすぐ終わりですねっ。

一年振り返ると・・・・まっ、いつもどうりというか。

セレッソ大阪が躍進したのは
すごく、楽しめたし。

でも、いまだタイトルがないんですよねぇ〜。

初タイトルが「アジアナンバーワン」なんてのも悪くない!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


目標としては、
毎日更新ってのが目標だったんだが・・・・
とりあえず、書いてみた。

帰りが遅くてネタがなくて・・・・・
そんな日もあったし、

まっ、そんだけ、毎日更新しても
そんなに足跡とか変わらなかったからなぁ〜。

継続は・・・・。

2010年振り返って
まっ、こんなところかなっ。


[PR]

by macychunn | 2010-12-31 20:31 | よろず

自己ベスト更新

自己ベストです。

何が自己ベストかというと・・・・

今年2010年、劇場で映画を観た本数が
自己ベストです。

今までの最高が年12本だったんですが・・・

今年は
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」
「ゴールデンスランバー」
「第9地区」
「ダーリンは外国人」
「ゼブラーマン 〜ゼブラシティの逆襲〜」
「ソラニン」
「トリック 霊能力者バトルロイヤル」
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」
「告白」
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」
「ちょんまげぷりん」
「借りぐらしのアリエッティ」
「ハナミズキ」
「ガンダムOO」
「オカンの嫁入り」
「SP 野望編」
「悪人」
そして・・・

「武士の家計簿」と計18本!
と記録更新です。
今年も残り僅かですが・・・・・、
今年は、もう観る予定は・・・・なし。

でっ、来年はというと・・・

「SP 革命編」
「僕と妻の1778の物語」
「外交官 黒田康作」
「アンフェア2」

ってのが気になるところだが・・・・・・。
たぶん、年18本は抜かないだろうなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-12-30 21:42 | エンタ

天皇杯 準決勝

天皇杯準決勝は
清水がガンバに快勝してまずは決勝進出。

でっ、
もういっぽうの試合
鹿島 対 FC東京は
延長の末、ロスタイムに鹿島が勝ち越しで
決勝戦進出!!!

いやぁ〜っ。
2試合ともみたんですけど、

ガンバは遠藤 保仁が累積で出場停止。
中澤 聡太もでれないし、
加地もだし。
苦しい台所事情だったけど・・・・。

負けたねっ。

清水は、思った以上に小野が良かった。
藤本 淳吾からの攻撃が効いてた。

勝つべくして勝ったって感じ。

2試合目は、東京が平山 相太で先制したけど
鹿島が追いついて延長突入。
東京の米本が退場して
ますます、鹿島有利な状況になって・・・・
最後の最後ロスタイムで興梠弾!!!

劇的な幕切れでした。

さて、決勝戦は
清水 VS 鹿島

・・・( ̄  ̄;) うーん

清水に勝って欲しいかなぁ〜。
ただ・・・・
勝ったとしても、ACLを戦うメンバーは
随分と違うメンバーになって
チームも様変わりするから、大変そうだけど・・・・。

やっぱり、長谷川 健太監督に花道を!!


[PR]

by macychunn | 2010-12-29 20:20 | スポーツ

武士の家計簿

「武士の家計簿」 観て来ました。

一応時代劇ですが・・・・・
バッさバッさと相手を切るようなこともなく・・・

この映画の主人公は
加賀藩で、御算用者で代々携わってた
猪山家の物語

御算用者(ごさんようもの)とは何ぞやというと
いわゆる・・・今でいう経理というか
藩の入るお金やら出るお金。米などの流れを
記してるというような役職。

なんか、のんびりした映画で・・・。

よかったなぁ〜。

昔なら、年頃の人には、
相手を見繕って紹介するようなコトがあって
ねぇ〜。

今じゃ、未婚率すごいコトになってるからなぁ〜。

ちょっと、話がそれたけど

堺 雅人のちょんまげ姿が・・・イイネェ〜!!
凛としてる姿もいいし。

仲間 由紀恵もいい感じだったし。

中村 雅俊のボケ??もよかたし。

ほっこりできたいい映画でした。


[PR]

by macychunn | 2010-12-28 01:12 | エンタ

みかんのむきかた

みかんの島の住人です。

みかん大好きです。

がっ、いたって普通にむいて食べてますが・・・・

小学館から発売されてる

「あたらしい みかんのむきかた」
なる本には・・・・・

なんかむいた皮が、うさぎになったり
馬になったりと
ちょっと笑った
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2010-12-27 00:57 | よろず

M-1

今年でラストの「M-1 グランプリ」

去年は観れてないんで
去年の優勝した「パンクブーブー」の漫才やら
「笑い飯」の鳥人とか観てなかくて

今年は観たくて
楽しみにしてたんだが、

いやぁ〜っ、楽しかった。
あっとい間に時間が過ぎて行ったよ。

個人的には「スリムクラブ」が・・・ツボにハマった。

漫才としては、異色なのかもしれないけど・・・・

でっ、結局、優勝は「笑い飯」

おめでとう!!!!

・・・( ̄  ̄;) うーん

今年でラストなんだよなぁ〜。

一度でいいから、女性漫才が優勝ってのも観てみたかったけど・・・

オートバックスが厳しくなったのか
それとも・・・
視聴率的にはいいと思うんだけどなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-12-26 21:45 | エンタ

代表

アジアカップに挑む日本代表メンバーが発表されました。

・・・( ̄  ̄;) うーん

セレッソからは誰も出てはないんだが・・・・

まっ、そうかなっ。

香川くんやら、内田やらは
リーグ戦に集中して欲しかったんだけど

シード権がかかってるしなぁ〜。

しかたないといえばしょうがないんだが。
宇佐美とか、米本とか
もうちょっと、若手も試してみて欲しかったけど・・・。

後期待してんのは
岩政 大樹
地元出身の選手なもんで。
柏木 陽介も出場の機会があったらなぁ〜。

(゜O゜;アッ!
そうそう、韓国打表で、
セレッソのキム・ジンヒョンが代表入り。

大きな壁になるのか????

とりあえず、おめっ。


[PR]

by macychunn | 2010-12-25 06:20 | スポーツ

吉野家

吉野家で、4日限定で
111周年の記念丼が当たるキャンペーン開催中

とりあえず、
帰りに寄って食べたんですけど・・・。

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

とりあえず、ダメでした。




[PR]

by macychunn | 2010-12-24 03:17 | よろず

流れ星

最近忙しくて・・・・

いろいろと録画してあるものが消化しきれてないんだが・・・

「流れ星」の最終回は観たのだが

・・・( ̄  ̄;) うーん

ドラマとしては以外に良かった。

稲垣 吾郎のちょっと悪役っぷりってかダメっぷりが良かった。

上戸 彩もあれぐらい抑えた演技だといい味だしてると

ただ・・・

タイトルが・・・「流れ星」ってのが

「クラゲマリッジ」って方がインパクトあたと思うんだが・・・・。


[PR]

by macychunn | 2010-12-23 02:53 | エンタ

小倉 智昭さんに逢ってきます。

2月20日に開催される
「ライブSDD」参加することが決定しました。

土曜日とかは、仕事だったんで行く事が出来なかった。

でっ、
今度のは、念願の日曜日開催。

ようやく行く事ができます。

いろいろなアーティストが
飲酒運転によって、悲しい出来事が起こらないように・・・・と。

飲酒運転はダメ!
あたりまえのことです。


自転車でも、飲酒運転ですよ。

・・・( ̄  ̄;) うーん

近所の居酒屋の前には、結構自転車止まっているんだけど・・・・

信じていいんだよねっ。

大丈夫だよねっ。

ストップ ドリンク ドライビング!!!


[PR]

by macychunn | 2010-12-22 05:01 | よろず