ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ファン感

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

セレッソの今年のファン感が、
ホーム最終戦の後におこなわれるだと!!!


土曜日には、多くのサポに囲まれて
ACL出場が決まって、嬉しいファン感になっていることを願います。
( ´△`)アァ-
そんなファン感になればなぁ〜。

がっ、終わった・・・・・。

土曜日は仕事だし・・・・。

最後に試合を観たのは
天皇杯、9月5日の試合。
リーグ戦ホーム最終は
8月8日のキンチョウお披露目の日。
アウェイは8月15日の京都以来・・・・。

あんましスタジアム行けてないんだよなぁ〜。

だから、ファン感ちょっと楽しみにしてたのに・・・・。

よりによって、土曜日だと・・・・
せめて、次の日曜日にでもやってくれれば・・・。

残念。
行きたかったんだけどなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-11-30 00:28 | スポーツ

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

この時期になると
引退やら、退団の話がでてくるんですが・・・・

久藤 清一選手、佐藤 悠介選手 引退ですか
久藤選手は、2005年
優勝一歩前まで行ったときのメンバーだったり

佐藤選手もいろいろと印象に残ってるんですが・・・

お疲れさまでした。

あとは・・・・

Fマリノスの松田、山瀬が戦力外だと!!!
それに、清水に河合 竜二に坂田 大輔も戦力外だと!!

・・・( ̄  ̄;) うーん

いろいろあるよなぁ〜。

家長が抜けるなら・・・・
もし、乾 貴士が海外行くとしたら・・・・
山瀬さんには興味あるところだけど・・・・。


[PR]

by macychunn | 2010-11-29 20:41 | スポーツ

ラス前

Jリーグもラスト2試合となりまして

いよいよ大詰め

名古屋は磐田に勝って、

降格争いをしてる
東京は山形とドロー
仙台は広島に負けて・・・・
神戸は清水に勝利して勝ち点を積み上げ

仙台は一応降格の可能性はあるけど
東京と神戸の2チームに絞られたかなっ

でも、
神戸が不利なのは変わらない

どっちも落ちては欲しくないチームですけど・・・・。


でっ、

ガンバは負けて
鹿島は、京都に競り勝って

セレッソは・・・

湘南のホームで4−0の快勝
すんません。湘南の皆様・・・・

これで、ACL争いが判らなくなってきました。
まっ、上のチームが勝ってしまうとそれで終しまs
セレッソも負けても終しまいですが

試合の結果次第では、2位でフィニッシュとなる可能性も・・・。

とりあえず、4位以上が確定
( ´△`)アァ-
一つでも順位上げてフィニッシュしたいなっ。


[PR]

by macychunn | 2010-11-28 21:45 | スポーツ

朝ドラ

朝ドラ「てっぱん」観てるんですが・・・・

まっ、録画してあるんで
いつも、朝ではなく夜ドラにはなってるんですがねっ。

なんだか最近、ドラマで「お好み焼き」焼くようになってきて・・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん
食べながら観てるのが多いけど
なんだか、お好み焼き食べたくなるっちゅうねん。

おのみっちゃん、もとい瀧もっちゃん。

ソニー損保のCMのコも最近気づいた。
あの「ナンバーワン」って言い方がそのまんまだし

彼女はいいよ〜。

絶対くるよ〜っ。

瀧っちゃん。
スターダストなんだよなぁ〜。

タケウチちゃんやら松雪さんやらYUIちゃんやら
大きな事務所だから
好きな人も何人かいるけれど
いやぁ〜っ、スターダストかぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-11-27 01:31 | エンタ

おめっ。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

アジア大会で男子サッカー代表が優勝!!
初優勝&女子とのアベックV

いやぁ〜っ。嬉しいですねっ。

U−21は、ロンドンオリンピックの世代。
香川や金崎、米本やら
招集されてない選手もいるし・・・・

どうなるかなっ。

一つ下の世代は、世界大会出場機会なくなったり
ちょっと、残念な結果だったけど

このまま、オリンピックまで突っ走って欲しいですねっ。

まっ、その前に1月からの代表の試合楽しみ。
できたら・・・・ヨーロッパで試合に出場してるのは
ハズして欲しいけど・・・・無理だろなっ。



[PR]

by macychunn | 2010-11-26 00:28 | スポーツ

カレーの市民 アルバ

カレーの市民 アルバ 行ってきました。

チェーン店なんで、全国にお店はあるんですが
行ったのは、南船場のお店。

金沢カレーのお店です。

でっ、金沢カレーとは何ぞやというと
カレーに、千切りのキャベツがトッピングされてる
と一言言えばそんなカレー

それはそれで、普段ない食感で良かったんだけど・・・

なんだか、ちょっとカレー自体が合わなかった。
ずっっと
カレーが口の中に残ってるというか
抜けないというか・・・・・・。

興味ある方は是非!

お昼過ぎに入ったせいなのかもしれないが
お客さんもいなくて
貸し切り状態!!!(笑)


[PR]

by macychunn | 2010-11-25 00:15 | グルメ

J1 32節   【J特】

本日は、全国的に勤労感謝の日で祝日だったんですが、
相変わらず仕事で・・・・。
どういった試合展開だったのかわ詳しくは、判らないんですが

とにかく、ガンバが勝ち。
鹿島が負けて

セレッソは、川崎に
小松 塁のゴール。
アドリアーノのゴールで
2−1で勝利!!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

これで、ACL出場圏内が現実味を帯びてきました。

セレッソは残り試合是が非でも勝ちに行き。
上が勝ち点を上積みできないコトを願うばかりです。

残留争いは、
ほぼ2チームに絞られた感じでしょうか。
東京は勝ち点3を加え
神戸は、勝ち点1を加えただけに終わり。
・・・( ̄  ̄;) うーん

神戸厳しいけど・・・・。


でっ、昇格争いの方はというと
柏、甲府に続き
福岡がJ1昇格の切符をゲット!!!

( ´△`)アァ-

九州勢で福岡が一抜けか・・・・
バトルオブ九州が・・・・。

まっ、福岡おめっ。



[PR]

by macychunn | 2010-11-24 00:24 | スポーツ

KARAかった。

最近、ラジオのリクエストは
KARAの「ジャンピン」が多いです。
ノリのいい曲が好きなもんで・・・・

でっ、そのジャンピンが入っているアルバム買いました。

b0022437_0361612.jpg


まっ、こっちのは
ミニアルバムのなんですがねっ。



そうそう、
KARAさんツイッターでフォローしてるんですが・・・
ハングルよう判らん
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2010-11-23 00:36 | エンタ

やまと再び

やまと再びといっても、
某キムタクが出演する映画ではなく。
情熱うどん 山斗

久しぶりに行ってきました。

有名人のサインも増えてました
中山 優馬に元ボクシング選手の井岡さんに

でっ、
前回は、釜たまうどんを食べたんですが

今回は、ぶっかけうどん、ちくわ天ののったの
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ちくわ天が・・・サクサク。

もちもちの麺。

美味しゅうございました。


[PR]

by macychunn | 2010-11-22 01:20 | グルメ

おめっ。

名古屋グランパスが優勝!!!
おめっ。

ここんとこ、リーグは優勝は最終節に決まったりしてたのだか
今年のリーグは
名古屋が独走!
確かに、勝負強く勝ち点重ねて行ったからなぁ〜。

昨日は「すぽると」観てたけど

そりゃ、選手呼ばれてインタビューだわなっ。

その他の試合もやってたけど・・・

セレッソの試合の様子はなし
結果だけの処理かよっ。


まっ、結果としては
「オウンゴール」「家長」「トミーズ雅」
「ジンヒョン初見参」「キンチョウスタジアム不敗神話」
マリノス戦頂きました!

トミーズ雅さんアンセム歌ってたけど
その後はFM長居で喋ってたんだろか??
しかも、飲みながら??

昨日の夜はプレミアムモルツで一杯
(^ー^* )フフ♪

残り試合、勝ってなんとかACL出場圏内確保したいなっ!!


[PR]

by macychunn | 2010-11-21 14:37 | スポーツ