ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧


Jリーグ 28節     【J特】

台風の影響で、
湘南、大宮戦が中止になったり
いろいろと大荒れの予感はあったんですが・・・・

セレッソは、名古屋に負けました。
試合観てないんで、確かなコトは知らないんですが
どうやら・・・・
審判に泣かされて試合みたいだったようなんですか??
審判に泣かされようと、勝つ!!!!!
と行きたいところでしたがねっ。
名古屋の楢崎もかなり当たってたみたいだし・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でっ、
今日、鹿島が新潟に負けて、増々独走状態です。

こりゃ、もう、名古屋で決まりですかねっ。

セレッソも、段々と順位が落ちてまいりました。
勝ち点3が近頃遠いなぁ〜。

クルピ監督も今期限りのウワサもあるけど・・・・

クルピ監督は、もうちょっとセレッソで指揮とって欲しいです。
若手を活かすの旨いし。
そんで、次は、森島監督が引き継いで・・・・って

でも、モリシが監督になっても、
なんかスゴく低姿勢な監督になっちゃいそうで・・・・。

セレッソは、次は清水戦
応援には駆けつけられないけれど!!
ファイト!!!
キンチョウスタジアム不敗神話継続中!でよろ。


[PR]

by macychunn | 2010-10-31 22:06 | スポーツ

長崎

今日は、仕事帰りにちょっと寄り道して
阪神百貨店へ

8階の催物の会場でやってた
「長崎の物産展」にちょっと寄り道。

結構、混んでました。

いろいろと、ウロチョロしながら
なんか、面白いもんないかなぁ〜っ。って

なんだか、龍馬押しで
いろいろなグッズやら
龍馬の名前使ったような商品もいろいろ見かけましたが

一番びっくりしたのが
「龍馬くんの着ぐるみが・・・・」
(゜∇゜ ;)エッ!?
何??

ちょっと、証拠となる写メは取り損ねましたが・・・・・

いろいろと、気になるものもあったんですが

買ったのは、
「鯨カツ」

b0022437_0195292.jpg


なんだか、久しぶりに鯨食べたって感じです。
旨っ。

後は、長崎チャンポン入りのコロッケ。
こちらは、ちょっと変わり種って感じでしたが
これはこれで良かった。

焼酎「ルビーの雫」もあったけど
トマトなんだよなぁ〜。
トマト苦手なんだよなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



[PR]

by macychunn | 2010-10-30 00:20 | グルメ

めでたい。

会社の人が木曜日に結婚式です。

( ´△`)アァ-

結婚かぁ〜。

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

縁が無い。

そういえば、三田村 邦彦さんも
同じ日に結婚式上げたんだよなぁ〜。

さて、新婚さんいらっしゃいには応募するんだろうか?

して欲しいなぁ〜。


まっ、なにわともあれ
お幸せに。


[PR]

by macychunn | 2010-10-29 01:23 | よろず

寒っ。

なんだか、急に冬モード全開!!!

夏の猛暑が終わったと思うと
秋ってのが・・・ちょっとあっただけで
もう冬ですか???

いやぁ〜っ。
ちょっと、いままで着てた服で大丈夫かと思ったけど
結構寒かった!!!!

ヒートッテック着て行ったんだけど
それだけじゃ、ちょっと・・・・。

もうちょっと、冬支度でしょうか
とりあえず、マフラーと、手袋を装着して

もうちょっとしたらダウンかなぁ〜。

( ´△`)アァ-

寒いのニガテです。


[PR]

by macychunn | 2010-10-28 01:59 | よろず

サカマガ

サッカーマガジン買いました。

仕事帰りに、ちょっと、コンビニ寄ってゲット。
帰りの電車の中で、ちょい読み。

まだ、全部読んでないし、
付属のDVDも観れてないんですが・・・・。

セレッソの記事が多くて
(^ー^* )フフ♪


でも・・・

せっかく、特集してくたのに
前の仙台戦が勝ててないのが、やっぱり悔やまれる。

そしたら、完全に楽しめたんだけど・・・・

次は、名古屋だ!!!!

アウェイだけど!!
勝って勝ち点3ゲットだぜ!!!!



[PR]

by macychunn | 2010-10-27 01:06 | よろず

ジュンク堂

最近書店行ってます?

仕事柄、帰りが遅めなので
帰るころは、閉まってたり。
仕事が始まる前にはお店が開いてないとか
あんまし書店に寄れる機会がないので行ってないんですが

今度、大阪の梅田に
今年の年末に日本最大の200万冊を取り扱う
ジュンク堂ができるんだって
チャスカ茶屋町に
けっして、某ロシアのチーム、チェスカモスクワでわ・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

ジュンク堂のヒルトンプラザ店は
夜10時まで開いているので
寄るとしたらこのお店なんだけど・・・・

この店も、結構広くて本の量もあるのだけれど
それでも、40万冊

200万冊って
どんだけやねん!!!

求めてる本までたどり着けるか???

他にも、北には紀伊国屋があったり、
旭屋書店があったり。

すごいよねっ。



[PR]

by macychunn | 2010-10-26 02:11 | よろず

気になるお店

本やら、雑誌やら、ネットやら
いろいろと観ていると行ってみたいお店がチラホラと・・・・

東京とんてき(お肉) なんばパークス
豚のステーキ ( ´△`)アァ- お肉!!!

沖縄料理 おもろ(沖縄料理) 梅田
アグー豚があったりと、ちょっと食べてみたい。

旨饂飩味天麩羅 福陣(うどん) 心斎橋

本町製麺所(うどん) 本町

担々つけ麺 ごまゴマ(ラーメン) 大阪北区

光龍益(ラーメン) 桜ノ宮

元祖平壌冷麺屋(冷麺) 心斎橋

北新地 朱月(ラーメン) 北新地

老麺家 北新地ぼんくら(ラーメン) 北新地

はびきの本店らーめん(ラーメン) 駒ヶ谷

麺道 しゅはり(ラーメン) 六甲道

麺舎 ヒゲイヌ(ラーメン) 尼崎

とりあえず・・・・新しく気になってる店なのだが・・・・

そのうち・・・・どれかに行けたらいいなっ。
美味しければ、さらに良し。
(^ー^* )フフ♪


[PR]

by macychunn | 2010-10-25 01:10 | よろず

J1 27節

首位を走るグランパスが順調に勝ち点を重ね。

鹿島も、ガンバも勝利で勝ち点3

・・・( ̄  ̄;) うーん

セレッソは・・・
ホームのキンチョウスタジアムで仙台と。

試合は観てないんですが

24本ものシュートを浴びせながら無得点。

スコアレスドローで試合終了。

キンチョウスタジアム不敗神話は継続中だが

やはり、勝ち点1より3が欲しかった。
下位のチームとの勝ち点との差はなく
試合の結果次第では・・・・
かなりの順位ダウンも考えられる
なんとか、勝ち点重ねて、目標の3位目指して
ガンバレ!セレッソ!!!

次は、首位の名古屋!

勝って再び波に乗ろうぜ!!


後は・・・・
関西の神戸、京都も降格ライン内で・・・・・
願わくば残留して欲しいなっ。


[PR]

by macychunn | 2010-10-24 18:53 | スポーツ

J1 27節

首位を走るグランパスが順調に勝ち点を重ね。

鹿島も、ガンバも勝利で勝ち点3

・・・( ̄  ̄;) うーん

セレッソは・・・
ホームのキンチョウスタジアムで仙台と。

試合は観てないんですが

24本ものシュートを浴びせながら無得点。

スコアレスドローで試合終了。

キンチョウスタジアム不敗神話は継続中だが

やはり、勝ち点1より3が欲しかった。
下位のチームとの勝ち点との差はなく
試合の結果次第では・・・・
かなりの順位ダウンも考えられる
なんとか、勝ち点重ねて、目標の3位目指して
ガンバレ!セレッソ!!!

次は、首位の名古屋!

勝って再び波に乗ろうぜ!!


後は・・・・
関西の神戸、京都も降格ライン内で・・・・・
願わくば残留して欲しいなっ。


[PR]

by macychunn | 2010-10-24 18:53 | スポーツ

続焼酎

ちょっと、前に飲んだ
じゃがいもの焼酎。
前は、メロン味でしたが、今回は
「ハスカップ味」

b0022437_1475978.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん


どっちかというと・・・・

こっちの方が好みかなっ。



[PR]

by macychunn | 2010-10-23 01:48 | よろず