ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧


#54 夏もそろそろ・・・

もう夏も終わりに近づいてますが・・・・

今回当たったのは「サマーセット」

FM OSAKA 金曜 1時から放送の
DJは大塚由美さんがやっています。
なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&働く人を応援する4時間

「なんMEGA!」

番組では最高に楽しいときに
「楽しし」なる言葉を流行らせようとしてますが・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

流行ってる気は・・・・。

只今、神戸屋さんとのコラボレーション企画
「プロジェクト サンミー2010」が進行中
どんな味が発売されるのか楽しみにしてますよっ。


さて当たったのは
そんな番組のプレゼント

b0022437_118766.jpg



扇子に、なんちゃっ手というリサイクルの手袋
そんでもって、SDDのステッカー

ありがとうございます。

[PR]

by macychunn | 2010-08-31 01:18 | ゲットだぜ!

みとめたくないものだなっ。

某テレビ局の24時間テレビ
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうなんだろう???

昔はアニメとか観てたりしてたけど
最近は・・・・。

日本に募金のココロとか
いろいろと難病のこととか知る機会とか与えてくれたのは
いいコトなのかもしれないけど

走ることに何の意味があるのか?

出演してる人にはギャラが発生してるんでしょ?

出演者やら、スタッフやらが
すべてボランティアで賄うとかなら納得がいくのだが

募金された金額より、かかった費用の方が多いんじゃないか???

会場とか、すべてというのは無理だと思うが
出演者などが、ノーギャラで出演というよな
ボランティア番組になって欲しいですけど・・・・。


[PR]

by macychunn | 2010-08-30 00:55 | よろず

VS アルディージャ    【J特】

鹿狩りの次は、
栗鼠狩り成功です。

これで、キンチョウスタジアムでの成績は
2勝 1分

キンチョウスタジアム 不敗神話は継続中!

さて、試合の方なんですが
まっ、土曜日は仕事なもんで・・・・。
ちょうど帰宅した頃には
試合が終了の時間だったもんで
期待しつつ!
(^ー^* )フフ♪

清武ゴール!!
アマラウゴール!!

大宮さんには、開幕で負けてましたし
連敗する訳にはねっ。

映像の方は、スポルトで
でっ、今日は髪をカットしにいって
そのお店で、スポーツ新聞をハシゴ

いやぁ〜。
このまま好調をキープして欲しいですね。

( ´△`)アァ-
スタジアム行きたいなぁ〜。

日曜日の天皇杯は行こうとは思うけど・・・。

去年の二の舞だけは勘弁してよ。


[PR]

by macychunn | 2010-08-29 16:06 | スポーツ

大丈夫だよねっ。

b0022437_2203473.jpg




ちょっと、写真は暗くて観にくいかもしれませんが

ウチの近所の居酒屋さんの前の様子。

自転車が18台
お店の前にあるんですが・・・・・

大丈夫だよねっ。

飲んで乗ったりしないよねっ。

自動車はもちろんですが
自転車でも、お酒飲んで乗ることは出来ませんよ。

「SDD」
ストップ ドリンク ドライビング



[PR]

by macychunn | 2010-08-28 02:21 | よろず

日本代表

日本代表の発表がありまして・・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん

どうなんだろう???

監督も決まってないのに
そんなに大切な試合が控えている訳でもないのに。

海外組呼ばなくても・・・

日本と韓国ぐらい近ければまだしも

ヨーロッパから日本でしょ。
選手も、しんどいって。

あんまし、意味のない代表戦よりも
自分のクラブで切磋琢磨してた方が
よっぽど日本のためになるんじゃないだろうか??

海外組の替わりに
ロンドン五輪を目指す選手を呼んで。
海外との経験を積むための試合にしてもよかったのでは??


香川、乾が代表でコンビを組むのは
もうちょっと先でも良かったんだけど・・・。

ε-(ーдー)ハァ


[PR]

by macychunn | 2010-08-27 21:56 | スポーツ

つい、つい・・・

つい、つい。

スーパーに寄ったら
キリンの「秋味」が・・・・

( ̄o  ̄;)オっ

最近、ちょっとだけ涼しくなってきた気も・・・・

夜には、コオロギの声が聞こえたり

ほんのちょっとかもしれませんが秋の足跡が

せっかく、18缶が当たったというのに・・・

ついつい。

正直言うと
当たった中に、
端麗グリーンとか
ちょっと、カロリー低めとか入ってたら嬉しかったんだけど・・・
そんな贅沢言ってられませんが

今日も美味しく、グビっ。
( ̄▽ ̄)=3 プハァー


[PR]

by macychunn | 2010-08-26 00:57 | よろず

つい・・・・

つい

ついインパクトに負けて購入しちゃいました。

b0022437_1194994.jpg



炭酸飲料です。

暑い季節にはピッタリ
( ̄▽ ̄)=3 プハァー


[PR]

by macychunn | 2010-08-25 01:20 | よろず

#53 キリンさん

某コンビニ

ワールドカップに盛り上がってた頃に
送ったのが、ようやくです。

b0022437_027214.jpg


(^ー^* )フフ♪

キリンの詰め合わせです。
18缶です。

美味しく頂かせて頂きます。


[PR]

by macychunn | 2010-08-24 00:27 | ゲットだぜ!

サッカーのコト      【J特】

J第20節終了しまして。

現在
1位 グランパス
2位 セレッソ
3位 アントラーズ
4位 エスパルス
5位 フロンターレ
6位 アルビレックス
7位 ガンバ

土曜日にセレッソが鹿狩りして暫定2位。

日曜日には、名古屋がガンバに勝利して、
1位と2位の勝ち点差は、「5」

これで、セレッソの次節での
何年ぶりになるのか
首位といのは無理になってしまったのですが

エスパルスが負けてので
暫定から確定の2位。

いやぁ〜。
それでも、いい位置につけてますよ。


そうそう、ドルトムントに移籍した香川くん。
ブンデスリーグも開幕して
レバークーゼンと試合。

試合にはフル出場はしたものの
0−2で負けてました。

・・・( ̄  ̄;) うーん

まだ、映像の方は観てませんが

まだ、開幕戦だし、
点取って、活躍して欲しいですねっ。

後は・・・・
お願いだから、9月の代表戦とか
日本に帰ってこないで下さい。
呼ばないで下さい。

じっくりと、海外でもまれた方が、
日本の為になると思うんで。

それにしても・・・・
代表監督決まらないですねぇ〜。
まっ、焦って変な監督はゴメンですから。
こうなったら、じっくりと決めて欲しいです。

後、明日のエルゴラ買う予定です。
(^ー^* )フフ♪


[PR]

by macychunn | 2010-08-23 20:48 | スポーツ

VS 鹿島アントラーズ      【J特】

鹿狩り成功!!!!

ヾ(≧∇≦)ノ"
勝ったどーーーーっ!!

土曜日も仕事なもんで・・・・

仕事帰りに「ユニクロ」に、
ちょっと寄り道はしたものの

セレッソの結果が気になって、気になって・・・

ちょうど、帰宅した頃には
鹿島戦の結果が・・・・

( ̄o  ̄;)オっ

( ̄o  ̄;)オっ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


新潟さんも川崎に勝利したもんだから。

セレッソ暫定2位

ヾ(≧∇≦)ノ"


まあ混戦だから、
一気に下位に落ちるって可能性もあるのだが

いやぁ〜っ。


それでも、嬉しいです。

日曜日には
名古屋 VS ガンバ

ガンバさんには、
名古屋に引き分けて欲しいですねっ。

そしたら・・・・・

(^ー^* )フフ♪

選手の皆さんお疲れさまです。
熱い中、連戦、連戦の中。

走り抜いた鹿島戦。

この次もよろしくお願いします。

次は大宮!!!

観戦には行けないとは思いますが。
ファイト!!!


[PR]

by macychunn | 2010-08-22 00:54 | スポーツ