ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・( ̄  ̄;) うーん

もうすぐ、7月も終わりかぁ〜。

でっ、8月がスタートなんだけど・・・・

1日は、日曜日なんだなぁ〜。

( ´△`)アァ-

「ちょんまげぷりん」観てみたいんだけど・・・

やっぱり、混んでるのかなぁ〜。
( ´△`)アァ-

どうしようか??

アリエッティも観てないんだけど・・・・。
でっ、
面白いの??

そろそろ観ておきたいんだけどなっ。


[PR]

by macychunn | 2010-07-31 00:33 | よろず

夏だ!夏だ!

旅行クチコミサイト「TripAdvisor」の日本法人トリップアドバイザーが、
同サイトに投稿された口コミ評価をもとに、
「日本のベストビーチ20」を発表したんですが

発表された「日本のベストビーチ20」は次のとおり。

1位 与那覇前浜ビーチ/沖縄県・宮古島
2位 はての浜/沖縄県・久米島
3位 千里浜なぎさドライブウェイ(千里浜海岸)/石川県・羽咋市
4位 砂山ビーチ/沖縄県・宮古島
5位 瀬底ビーチ/沖縄県・本部町
6位 永田いなか浜 /鹿児島県・屋久島
7位 コンドイビーチ/沖縄県・竹富島
8位 佐和田の浜/沖縄県・伊良部島
9位 吉野海岸/沖縄県・宮古島
10位 新城海岸/沖縄県・宮古島
11位 底地ビーチ/沖縄県・石垣島
12位 熱海サン ビーチ/静岡県・熱海市
13位 恋路が浜(伊良湖岬)/愛知県・田原市
14位 ニシ浜ビーチ/沖縄県・波照間島
15位 あざまサンサンビーチ/沖縄県・南城市
16位 城南島海浜公園/東京都・大田区
17位 白良浜海水浴場/和歌山県・白浜町
18位 御宿海岸/千葉県・御宿帳
19位 浄土ヶ浜/岩手県・宮古市
20位 土盛海岸/鹿児島県・奄美大島


・・・( ̄  ̄;) うーん
周防大島は?????

精進しないといけないんですかねぇ〜。


( ´△`)アァ-

でも・・・・

海行きたくなって
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


須磨海岸
かなり、海が汚いらしいんですけど・・・・・
どうなのよ??


[PR]

by macychunn | 2010-07-30 01:09 | よろず

そういえば。

サザンの桑田 佳祐さんが
ガンの告白。

・・・( ̄  ̄;) うーん

でも・・・・・

関西じゃ、あいかわらずスポーツ新聞は阪神が一面で。

ガンって、日本人の死亡の原因トップでしょ。
そりゃ、ガンになる人も多いよ。

でも、最近じゃ、早期発見なら
完治する人も多いし。

桑田さんも、復帰して欲しいですねっ。

そうそう、心臓にガンがないのってどうしてか知ってる?

なぜならば、
細胞分裂しないからだって。
一度壊れたら修復不能。
( ̄▽ ̄) そうなんだよ。

それより、どうなのよ
ナインティナインの岡村 隆史。
検査入院とかいってるけど???

そっちの方が気になるんですけど??


[PR]

by macychunn | 2010-07-29 23:31 | エンタ

この思い届け。

・・・( ̄  ̄;) うーん

メールが届いてない・・・・・。

相性が悪いのか・・・・・。


今使っているのは「KDDI」さん
iPhon使っている人にメール、確かに送ったはずなんのに・・・

届いてなかった。

いつもなら、返事ちゃんと返してくれるハズなのに・・・・

同じくauケータイから送ったのに届いてなかったって報告が

(゚∀゚;)えっ

どうなのよ。

どうなのよ!!!

送ったつもりでとどいてないなんて???

そんなコトありますか???


[PR]

by macychunn | 2010-07-28 02:31 | よろず

MM9

録画してあったのを観ました。

第3話。

MM9って何?

舞台は気象庁
天気を予想するように
特異生物 M(モンスター)の出現を予測して、解析して
被害を最小限に抑えて、人々を守るってような内容なんですが


いやぁ〜。


第3話の中で
見学しに来た学生の中に
「告白」に出演してた 橋本 愛ちゃんが・・・・
イエッポヨ!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


もしかして・・・・・
出演は、今回だけなのか???

どうなのか???


[PR]

by macychunn | 2010-07-27 11:11 | エンタ

格ゲー

ストリートファイターといえば・・・

鉄拳っていえば・・・・

映画化されてコケた
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


いやっ、どちらとも格闘ゲームでは名を馳せた作品

その2つの作品が夢の共演

ストリートファイター VS 鉄拳が

ストリートファイターは良くやったなぁ〜。

鉄拳の方はというと・・・・あんましやってない
バーチャファイター派ですらぁぁぁ〜。


ちょっと、興味はあるけど・・・
もう歳だねっ。格闘モンとか瞬発力使うゲームはしんどい
スポーツのもしんどいなぁ〜。

でも、
ソウルキャリバー VS るろうに剣心
だったら・・・・
(^ー^* )フフ♪

悪即斬の斉藤一で牙突連発なんてのもいいけど・・・・

比古清十郎も捨てがたい
・・・( ̄  ̄;) うーん

なんだかウワサでは
佐藤 健主役で映画化とかなんとか・・・・
神谷薫は、新垣 結衣ちゃんでよろ。


[PR]

by macychunn | 2010-07-26 23:44 | よろず

次は。

土曜日はセレッソが勝利して
暫定4位浮上したものの・・・・

川崎フロンターレが日曜日に
京都に勝利して

セレッソは5位。

・・・( ̄  ̄;) うーん


それでも、いい位置にいるからっ。

スタジアム行きたい!!!

スタジアム行きたい!!!

次に行けるのは
キンチョースタジアムお披露目の日


その相手がフロンターレなんだけど・・・・

その前に清水っす。


[PR]

by macychunn | 2010-07-25 23:46 | スポーツ

VS モンテディオ    【J特】

勝ったどっ!!!!

ひとまず、長居スタジアムラストなゲーム。

行きたかったけど・・・・仕事なもんで ( ̄▽ ̄)

仕事帰りに
とりあえず、結果は知った。

3−0

快勝!!!!

でっ、帰宅してから
ちょっと内容を

・・・( ̄  ̄;) うーん

乾 貴士、清武 弘嗣がゴールはうれしいんだが

カード多すぎ!!!!

次節は
上にいる清水かっ。

火曜日の試合だけど・・・・・・

勝って!! 勝って!!!

波に乗りたいっすねっ。

まだ残り試合もあるんだけど・・・・

ACL期待してしまうがなっ。
世界に羽ばたく日も近い??


[PR]

by macychunn | 2010-07-24 22:21 | スポーツ

土曜日は   【J特】

土曜日は、長居スタジアムでは
セレッソ VS モンテディオ

・・・( ̄  ̄;) うーん


行きたいんだけどなぁ〜。

仕事があるからなぁ〜。
行けないんだなぁ〜。

モンテディオには
かつてセレッソに在籍してた選手が多いんだよなぁ〜。

古橋 達弥に宮本 卓也に前田 和哉に下村 東美

そして、監督が小林監督でしょ。

セレッソがあと一歩で優勝のタイトルを手にしてた監督でしょ。

( ´△`)アァ-

どんだけ、スタメンで登場するかは判らないけど

でたら、ブーイングなんだろうなぁ〜。

でっ、試合が終わった後には・・・・・

リーグ1穏やかなサポーターって
どこでだか言われてるんでしょ。

長居スタジアムも、これでひとまずだし

長居スタジアムに浸りたいけどなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-07-23 00:49 | スポーツ

(゜∇゜ ;)エッ!?

(゜∇゜ ;)エッ!?
「クリーミーホワイト」サッポロビール
って、近畿地区限定だったのか!

その第3のビールが9月に全国発売だって

( ̄o  ̄;)オっ

新発売ってコトで飲んでみたことはあったけど

泡立ちがいいお酒だったのに・・・

最近グラスに注いで飲むこと少なくなったからなぁ〜。
いかんいかん。

そういえば、
野球で優勝したらビールかけするよねぇ〜。
あんまし好きな光景じゃないけど。
無駄過ぎるんじゃない!


[PR]

by macychunn | 2010-07-22 00:53 | よろず