ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


VS パラグアイ

仕事が終わったのが
すでに、キックオフした後。
帰り道に、サッカー観戦できるお店から
「オォォォ・・ォ・・ォ・・・・」なんてのが聞こえてたけど・・・

何が起きてるのか、もうそれどころじゃない。

電車も、心持ち少なめ。

夕食調達に寄ったコンビニも人はおらず、
店員の人も・・・・ちょっと、気になってるような話もしてたが

(^ー^* )フフ♪

試合経過を知らずに帰宅成功!!!

録画中の試合を、追っかけ再生!!!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっぱり、試合結果なんて知ってちゃ面白みないよねっ。

でっ・・・・・
ネットにも繋がずに試合の模様を

パラグアイがボールキープする時間が多いんだけど
それでも、0−0のまま後半戦。
そして、
延長に入っても結局スコアは動かず
PKに・・・・・。

( ´△`)アァ-

パラグアイは5人決め。
日本は駒野がハズして・・・・・・

残念。ベスト8には届かず。

まっ、それでも、世界には衝撃を与えてくれたと思うよ。

お疲れさま。



[PR]

by macychunn | 2010-06-30 03:06 | スポーツ

某コンビにで・・・・

b0022437_111237.jpg


まだ終わっていませんからぁぁぁ〜!!!

今日は、パラグアイ戦。
青い服で出勤します。
ガンバレ!!!


[PR]

by macychunn | 2010-06-29 01:12 | よろず

NIKE iD

注文しちゃいました。

いつも、気に入ったのは
サイズが無いことが多くて・・・・・・

でっ、お店を回って、回って
見つからず・・・・・。

なので!

b0022437_147452.jpg


届くのは6週間先
あーっ待ちどうしい。


[PR]

by macychunn | 2010-06-28 01:48 | よろず

ハガレン

アニメ「鋼の錬金術師」も
ラスト1回
連載のガンガンも観れてないし、
コミックはすでに追い越されてるし。

先週は、ハラハラドキドキ
でっ
今週のは、泣けたねっ。

さて、来週は・・・・・


b0022437_21422372.jpg


ちなみに、作者の荒川 弘さん
女性だったんですね。知らんかった。


[PR]

by macychunn | 2010-06-27 21:41 | エンタ

ベスト16

金曜日は・・・・
すごく眠かった
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

でっ、
ワールドカップベスト16が出そろいましたねっ。

・・・( ̄  ̄;) うーん

日本がパラグアイに勝ったら・・・・

スペインとポルトガルの勝者かっ。

ドイツとイングランドもそうだけど

1回戦目でなんかもったいない気もするけど・・・・
トーナメントかたよってるような気もするけど・・・・

まずは、パラグアイ戦!
ガンバってよ日本
トーナメントに入って90分の戦いじゃなくなるから
そこんとこも楽しみ。

とりあえず、今日は韓国頑張れ!


[PR]

by macychunn | 2010-06-26 08:14 | スポーツ

VS デンマーク戦

ヾ(≧∇≦)ノ"

決勝トーナメント進出!!

先制の本田 圭佑の直接フリーキックからのゴール

いやーっ。
しびれました!!

でっ、
遠藤 保仁の2点目のフリーキックからのゴールでしょっ。

たぶん、デンマークのゴールキーパー
本田が蹴ると思ったんだろうなぁ〜。

ウチも思ったもん。

やっぱり、先取点が効いているよっ。

デンマークにPKで1点返されるものの

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

岡崎 慎司のゴールで!!!!
勝負ありでしょっ。

いやぁ〜っ。

良かった、ほんま良かった!!!

次は、パラグアイ戦
火曜日にTBS系で放送だろっ。
おめっTBS。


[PR]

by macychunn | 2010-06-25 06:09 | スポーツ

ウォーキング

日付が変わったから
もう、おとといの話だがっ。

仕事の方が、時間調整を兼ねて
お昼過ぎてから、帰れる事になったんだけど・・・

さて、
どうしよう???

とりあえず、道頓堀にあるスポタカで
なんかいいもんないかと、ちょっと寄って。

千日前筋で
ラーメンでも、うどんでも・・・・と思えばお店が閉まってたり

日本橋に入って、
メイドさんらしき人何人か見かけたり

つけ麺の店とか行きたい店はあったけど
どこにあるのか判らなく・・・・・・。

気がつけば、通天閣。

串カツのお店とか、その辺をウロウロしたりしたけど

次来た時には、串カツでもと思い
動物園前。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

結構歩いたぞっ。
でも、結構賑やかなところばっかりだから
全然寂しくもなく楽しめたっ。


[PR]

by macychunn | 2010-06-24 01:06 | よろず

いろいろと

開幕戦から、あっという間まですねっ。

グループAの決勝トーナメント進出チームが決定
ウルグアイにメキシコ

いやぁ〜っ
南アフリカ残念でしたねっ。

フランスには勝利したものの・・・・・・

コレで、開催国が予選突破できなかった
初のチームというコトになりました。

そんなワールドカップ開催中なんですけど

国内リーグの方とか
いろいろと動きがありますよねっ。

大黒 将志がFC東京に行ったり。
セルティックの水野が柏に移籍したり
グルノーブルの伊藤が清水に移籍したり
レッズの高原もどっか移籍してしまいそうだし

セレッッソは・・・・
レンタルしてた白谷健人がファジアーノ岡山に完全移籍
前田 和哉もモンテディオに移籍と
いろいろと動いていますねっ。

ワールドカップ後には・・・・
長友、川島、阿部当たりとか・・・・
海外移籍とかしちゃうんかなぁ〜。

それにしても、
モンテディオ、監督が小林監督が元セレッソだったとしても
元セレッソの選手多くない??


[PR]

by macychunn | 2010-06-23 01:30 | スポーツ

#51 ゼブラ

当たりました。

「ゼブラ クイーン ツアー」のタオル。
(^ー^* )フフ♪

b0022437_110849.jpg


それにしても、仲 里依紗さん
最近活躍してますねっ。

映画「ゼブラーマン」でセクシーさとアクションありの役

ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」では
元ヤンキーの優等生役
(次回の25日が最終回)
でっ、

7月には
「日本人の知らない日本語」に出演でしょっ。

乗ってますよねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-06-22 01:10 | ゲットだぜ!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ワールドカップも
なんだかんだいって盛り上がってる??

やっぱり、カメルーン戦の1勝が大きかった??

がっ、
オランダ戦の視聴率(テレ朝)の方は
思ったよりも高くは無かったなぁ〜。

やっぱり、試合前のの含んでるからか
BS、CSの方に流れたか???

なにわともあれ、
次のデンマーク戦!!!
どっちも、決勝トーナメント進出がかかった試合ですから。

絶対負けられない戦いがそこにあるぅぅぅ!!!


でっ、
そんなサッカー熱に隠れて
大相撲の野球賭博
あんまし、大きく報道されてような感じもあるけど・・・・
どうなのよ???


[PR]

by macychunn | 2010-06-21 21:24 | スポーツ