ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


VS イングランド

日曜日は
日本代表とイングランド代表

いやぁ〜。

開始して間もなく
闘莉王のゴールで先制なんて誰が予想してたでしょうか

川島 永嗣の神っぷりもよかったが・・・・

ゴールキーパーが活躍する試合ってのは
あんましだよねっ。

そのまま、そのまま
試合が終了すれば・・・・
とは思ったが、やはりそうはならず・・・・

闘莉王ゴール!!!
中澤ゴール!!!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ある程度は仕方ないとはいえ・・・・

いやぁ〜。

残念。

でも、ちょっとは期待できる気が・・・

本田ってどうなのよ?

なんか消えてた気がするけど・・・・。

大久保 嘉人も切れずにガンバってたし
長友も気合いが感じたれたし
阿部ちゃんはホンマ良かった。
3ボランチもいいんじゃない。

やべっちも面白かったし
モリシちょっと・・・だったけど・・・・ねっ。


[PR]

by macychunn | 2010-05-31 01:18 | スポーツ

お昼

今日のお昼は
マクドナルドで「チキンタツタ」

・・・( ̄  ̄;) うーん


いままで
チキンタツタって食べたことなかったような・・・・

バンズに米粉が入って
モチモチってのが違うらしいんだけど
ウマッ。

ただ・・・・、千切りされたキャベツが
落ちる、落ちる。
これさえキレイに食べれば完璧なんですけどねっ。

そうそう、
ちょうど、お昼どきだたから
列んだ。
ワールド杯のグラスのキャンペーンやってるんだか
結構、持ち替えている人いたなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-05-30 13:20 | よろず

iPad

iPad発売ですねぇ〜。

会社の方でも、3台購入。

仕事で使うんですが・・・・

どうなんででしょうか?
使いこなせるのか?
どう使うのか???

まっ、関係ないんですけど。



でっ、

どうなのよ「iPad」

どうなのよ???

何ができるのか?
何がスゴいのか???

なんだか、取り残されてる感じはあるけれど・・・・

iPadより、自転車欲しい。


[PR]

by macychunn | 2010-05-29 02:09 | よろず

勢天万博

全国の有名店のラーメンが自宅で・・・・

そんなサイト

「勢天万博」


たしかに、食べれるんだけど・・・・


やっぱり、お店で食べたい。

麺の茹で加減とか
お店の雰囲気とか匂いとか

いろいろあるじゃない。

美味しく食べれるんならそれでもいいんだけど・・・。


[PR]

by macychunn | 2010-05-28 03:39 | よろず

西淀川区

大阪は西淀川区のマスコットキャラクターが決定


なんか、
頭には、西淀川区の花サザンカをあしらってるし

胸には
NYの文字
ニューヨークか???

西ならWなんじゃないか???
と、つっこみたいけど・・・・・


なんかゆるっ。

愛称募集中。

応募してみよっか。


[PR]

by macychunn | 2010-05-27 01:10 | よろず

復活希望!

なにやら今年はJリーグチップス販売しないだと!!

せっかく、セレッソがJ1復帰したというのに!!!

ファンタジーサッカーも今年から休止になったり

( ´△`)アァ-

復活してくんないかなぁ〜。

復活はしてるんだけど
マックのチキンタツタ。
近いウチには・・・・食べたいなっ。


[PR]

by macychunn | 2010-05-26 01:17 | よろず

OSAKA PiTaPa

OSAKA PiTaPa
申し込んでいたのがようやく届きました。

「OSAKA PiTaPa」は
タッチするだけで電車に乗れるカード。
大阪市営地下鉄や他の私鉄にもこれ一枚で。

イコカとかパスモと同じもの

開始された当初は
「乗れば乗るほどお得」といってたけど
週休2日制なら、お得になるようなだけで
週5日出勤では
いままでの定期の方がよかったので
手にはしてなかったんですが

その後

「マイスタイル」なるものが・・・

利用が多い2つの駅を登録すると
金額の上限が設定され
しかも
梅田、なんばを設定したとすると
梅田、なんばで最初か最後に乗り降りすれば
京橋とかで乗り降りしてもオッケーってな感じ
行動範囲が随分と大きくなります。

ということで決めました。

まだ、今の定期が残ってるので
使い始めは、もうちょっと先にはなるけれど・・・・

しかも、タッチするだけってのがいいよね。
荷物多い日とか雨の日とか楽だよねっ。



[PR]

by macychunn | 2010-05-25 01:51 | よろず

VS 韓国

負けました。

韓国に勝てるとは思ってはいなかったけど・・・・

朴 智星に前半に一点いれられ先制
終了間際にPKで追加点

( ´△`)アァ-

1点も獲れずに終了とは
せっかく、スタジアムに応援しにいったひと
お疲れさまでした
盛り上がることもなく・・・・。

韓国は海外でプレイしてる選手多いね。
しかも
活躍してるし
朴 智星はゆうまでもないけど
イ・チョンヨン(ボルトン)
キム・ソンヨン(セルティック)
パク・ジュヨン(モナコ)やら
Jリーグでもレギュラー獲ってる人も多く。

韓国では、史上最強とか言われているんだから。

日本も、若いウチから海外出ればいいのに

香川 真司くんはドルトムントに行くけど
柏木(浦和)
金崎 夢生(名古屋)
米本(東京)
大迫(鹿島)
宇佐美(ガンバ)
とか
行けるようなら行っちまいなっ。

そんで、もまれて帰ってこい!!!

ワールドカップも4回連続の出場
もう出場するだけは良いでしょっていっても
今回は・・・・・
あんまし・・・・・
期待できないんですけど・・・・・。


[PR]

by macychunn | 2010-05-24 23:03 | スポーツ

自転車

自転車通勤者とか増えたりして
その分、自転車事故も増えてるみたいですねぇ〜。


確かに
自転車の乗り方悪いですよねぇ〜。
特に大阪??

まっ、他の地域はどうかしらないが・・・・

無灯火多いし、2人乗りとか、傘を片手にとか
右側走行してたり・・・

自転車も乗ったら
車と同じ扱いになること知ってるんでしょうか?
もし、事故ってしまったら、
保険とかに入ってなければ、多額の損害賠償請求がくるかもしれんのに


もうちょっと、ルールやマナー守って欲しいです。


そうそう、
小学校の頃、自転車乗るために
試験あったなぁ〜。
赤免、青免
合格しなきゃ自転車乗るの禁止。

八の字とか、停止とか、右折とか


いまでも、試験あるのか??

あまりにも、乗り方悪いようなら
そのうち、免許制になったりしたりして。
まっ、そんなコトにならないよう
お願いしますよ。

事故ってから乗ってないけど・・・・・

そろそろ復活しよっかなっ。

[PR]

by macychunn | 2010-05-23 13:23 | よろず

ボックス

ボックス

最近映画館で観る機会が多かったから

予告編結構観たんだよなぁ〜。
只今、ナビなう

舞台は大阪だし、

見慣れた風景とかでるんかなぁ〜。

ちょっと、興味はあるけど・・・・・

面白いんやろか??


[PR]

by macychunn | 2010-05-22 02:32 | エンタ