ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


札幌 えぞ梟

札幌といえば・・・・・
やっぱり、味噌ラーメンですよねっ。

場所は、心斎橋と難波の中間ぐらいの場所。

味噌ラーメン専門店です。


あんまし、味噌で美味しいと思える店に出会ってないんですが。

注文したのは、味噌ラーメン。

胡麻味噌とか、カレー味噌とか
トッピングもいろいろとあったんですが、
初めてなもんで「味噌ラーメン」でっ。

麺はちぢれ麺
極太のメンマに
もやしやらの野菜も入って
にんにくも細かく入っていたりして。

もちろん、チャーシューもありで

いやぁ〜っ。
美味しかったですよ。

ちょっと、濃いめのスープを飲み干すのに
ちょっと、時間がかかってしまいましたが
完食です。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ただ・・・・・

ただ・・・・・・・


後から、入って来たお客さんが
隣に座って、
タバコをスパスパと・・・・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

どうも、タバコの煙がニガテなもんで・・・・。

まっ、仕方がないんですけど・・・・・。


[PR]

by macychunn | 2010-03-31 02:06 | グルメ

月曜日は・・・。

月曜日は思いのほか寒かった。
京都の方じゃ
雪がちらほらなんてのも聞いたのだが・・・・

ちょっと、
もうすぐ4月、桜も咲いてるし・・・・
なんて思いでいたんだが
結構薄着な格好。
タートルネックの服に
ちょっと、薄めのジャンパー。

普段着てたモンベルは昨日遅めに洗ったもんだから

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

寒いっす。

寒いっす!!!!

明日はどうだろうか??

早く暖かくなって欲しいよなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-03-30 00:10 | よろず

サッカー選手メーカー

一時期流行った「脳内メーカー」のサイトにあった

「サッカー選手メーカー」 なるものをやってみました。



でっ、結果の方はというと・・・・


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2010-03-29 01:59 | よろず

VS 浦和

土曜日は天気は良かったんですが
寒い一日

スタジアムで応援してた人お疲れさまでした。

結果の方は・・・・・

2−3で残念ながら勝つことは出来ませんでした。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

先制され、すぐさま追いつき

また、突き放されたけど、また追いつき

ここまでは、盛り上がってる展開だったけど

( ´△`)アァ-

エジミウソンのゴールで終焉。

これで、4戦勝ち星なし
降格ラインを脱することもできてないし。

次は、ホームで京都戦。
関西ダービーになるから、観客は多く入るかもしれませんが
試合が土曜日なのでスタジアムまで行けません。

職場で、うれしい報告を待ってます。

ガンバレ!セレッソ!!


そうそう、開幕当初から放送の
「スーパーサッカー」
土曜日の放送から金曜日の深夜に移動。
しかも、
関西では放送なし
( ´△`)アァ-

土曜日の夜は「スパサカ」でサッカー情報で一杯って感じだったのに

金曜日放送って何を放送したいのか???

意味わからん。

どうせなら、月曜日の深夜にして欲しいよ。
まっ、そうなると加藤 浩次は朝がきつくなるから
降板ってことになるかもしれんが・・・・・

やっぱ、土曜日にサッカー番組が消えるのは残念。


[PR]

by macychunn | 2010-03-28 14:17 | スポーツ

ファンサカmini 4節

名古屋と広島から選んでも
ポイントは付かないので・・・・

GK キム ジンヒョン C大阪
DF 徳永 悠平 F東京
DF 増嶋 竜也 京都
DF 内田 篤人 鹿島
MF 小笠原 満男 鹿島 キャプテン
MF 中田 浩二 鹿島
MF 兵藤 慎剛 横浜FM
MF 乾 貴士 C大阪
FW 平山 相太 F東京
FW 平井 将生 G大阪
FW アドリアーノ C大阪

こんな感じで

山口2部なんですが
順位の方は・・・・

真ん中あたりをウロウロと・・・

昇格は無理かなっ。

ガンバレ!セレッソ!!


[PR]

by macychunn | 2010-03-27 01:23 | ファンサカ

オタ川

「第5回 あなたが選ぶ オタク川柳」 の発表がありまして

見事
神de賞(大賞)をとったのは
「この知識 オタクに普通 世に不通」

ウチは
「欲しいのは 市民権より 整理券」ってのに
一票いれてみたんですけど
13位の結果でした。

「指輪より 電車のダイヤに 目がくらむ」ってのも
結構好きだったんだけどなっ。

いろいろと笑える作品もあって面白かった。

いいのが浮かべば応募してみよっかなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-03-26 01:41 | エンタ

チッ。

チッついてないの

toto売り場に行けば
お店は、閉店時間だったけど
まだ人はいたので
用紙だけも、持って帰ろうと思ったら
「終わってますから」って拒否され

チェックするのに時間結構かからうから
前の日に書ければ、すぐ買えると思ってた
もくろみは脆くも崩れ・・・・・

スーパーで買い物してれば
レジでお金払おうとしてたら
財布から、100円玉がぽろりと・・・
(;゜ロ゜)ハッ
と思ったけど・・・
ちょっと、どこいったか見当たらず
たぶん、レジの台の下の方に逝ってしまったと思われるが

店員は気づいてないのか?それとも・・・

後ろには、お客さん列んでるし

( ´△`)アァ-

もういいや・・・・

なんか、ついてないの。


[PR]

by macychunn | 2010-03-25 22:11 | よろず

おめっ。

乾 貴士選手
3つ上の一般人と結婚だと!!!

おめっ。

浦和戦爆発してインタビュー
なんての期待してまっせ。


[PR]

by macychunn | 2010-03-24 09:32 | スポーツ

大食い

録画してた
「大喰い選手権」ようやく見終わりました。

予選から、本戦まで一気にみました。

いやぁ〜。

よく食べるねっ。

まっ、自分はそれほど食べる方じゃないんで

こう、人が美味しく食べてる姿ってのはいいもんで・・・。


それにしても、魔女菅原さんすごいねっ。

3連覇で。

アンジェラ佐藤さん、ガンバって欲しかったけど・・・


優勝できなかったら、大喰いは卒業します的な発言あったけど
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

もうちょっと、食べてる姿をみたいもんです。

( ´△`)アァ-
アンジェラモードみたかたったす。


[PR]

by macychunn | 2010-03-23 00:47 | よろず

本日は・・・

連休だったんだけど

本当に、何もせずに終了を迎えようとしてます。

連休入る前には、ちょっといろいろとやりたい事や
行きたいこともあったんだけど・・・・

結局、何もせずに・・・・・終了。


録画してた、大食い選手権観てるんだけど

まだ、途中なんだけど

すごいねっ。

大食いに出演してた一人に
木下ゆうかさんているんだけど

同じ山口出身しては
ガンバってほしかったのだけれど・・・・・

みなさんすごいからねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2010-03-22 23:06 | よろず