ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年も・・・

漢検によると
2009年、今年の漢字は「新」

政権交代による新政権。
新型インフルエンザやら
エコポイントなどの新制度

なにかと新しいことが始まったというコトだそうです。

でっ、

自分としては、今年を漢字一文字で表すと・・・
「実」って漢字かなぁ〜。

セレッソ大阪も、ようやくJ1に復帰できたし。

SPEEDさん、Perfumeさんのコンサートにも行ったし

実際に歌っている姿とか観れたし。

そうそう、ジャズも生で体験したりもできたしねっ。


劇場での映画は
「のだめカンタービレ」を年内に観れれば
12本で、去年と同じく、月1本の計算になったものの
観れなかったもんで、結局11本。

来年は
「のだめ」がスタートで
「ゴールデンスランバー」に
「のだめの後半」
「トリック」「踊る大走査線」
いろいろと控えてはいるんだけど・・・。

「実際」に「実行」に「実り」そんな感じでしょうか??

一年って早いですねぇ〜。
もうすぐ、2009年も数時間

いよいよラストです。

[PR]

by macychunn | 2009-12-31 22:05 | よろず

休日満喫中?

お休み突入して
いろいろと録画してたものとか観たりしてて

朝やってた「ROOKIES(ルーキーズ)」の再放送を観て
熱くて面白かった!
ちゃんと最初から観たくなったけど
終わったばかりだけど再放送してくれないかなぁ〜

日曜日放送だった
「マルコポロリ」もようやく観れた。
淡路島の牛を使った牛丼を食べる、大食いのコーナー
アンジェラ佐藤さん、
結構美しい顔立ちなのに、サービス精神旺盛で
笑えました。
アンジェラモード最高!!

他にも、魔女さん。三宅さんに高橋実桜
さんも出演。
最後は、ジャイアント白田さんも参戦したりして。
ちょっと、牛丼75杯は食べれなかったけど
リベンジして欲しいですねぇ〜。

でっ
本当は、今日は「のだめカンタービレ」の映画を観ようと思ってたのですが・・・・

水曜日ってことで
レディースデー
甘かった・・・・。
もう、人、人、人でっ・・・。

今日は、諦めました。
予定では年が明けて2日にしようかあぁ〜。

( ´△`)アァ-

これで、今年は、年12本の劇場での鑑賞は・・・
無理そうだなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2009-12-30 23:11 | よろず

インド&ネパールレストラン デリー

月曜日は、今年最後のお仕事
火曜日からは、お休み突入
ってコトで、いつもならお昼はコンビニなんですが
ちょっと、今日は外でお昼を・・・・。

「インド&ネパールレストラン デリー」
お昼はカレーを食べました。

おつカレーってコトで
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


インドの方と思われるお店の人に注文を取られ。
ちょっと、緊張。

頼んだのは、Bランチ。
カレーはチキンカレー
サラダとかも付いているBランチ。


サラダを食べ終わった頃に
本題のランチが到着。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ナンが何なんですよ。
大きいんですよ。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ナンで食べるカレー(Bランチはライスも付いてます。)

モチモチしてて、美味しいです。

日替わりのカレーと悩んだですが
日替わりはカボチャとひき肉のカレーだったので
チキンにしてしましました。
火曜日はシーフードだったので
火曜日だったら日替わりにしてたかも。

ご免なさい。
本当にご免なさい。

本当は完食したかったんですが。
思ったよりも、量が多くて・・・・

結構小食なもんで・・・・。
時間さへあれば完食は出来たと思うんだけど

なにせ、休憩時間の関係で・・・・。

美味しかったんだけど・・・無念。

[PR]

by macychunn | 2009-12-28 23:49 | グルメ

イブ

今年のイブも「明石家サンタ」
木田さんもトナカイのぬいぐるみは
いつもどうりだし、
あいかわらず、島崎 和歌子はでてくるし。
やっぱ、面白いねっ。

イブといっても、なんら平日と変わらず。

仕事です。

思ってたより早くは帰宅できたんだけど。

スーパーでローストビーフ買ったぐらいで
ケーキも食べずに終了。

まっ、明日もあるんだけど・・・・

明日は・・・・たぶん・・・仕事で帰れないと思うのでっ。

オヤッシュ。

[PR]

by macychunn | 2009-12-25 02:32 | よろず

メリクリ。

b0022437_123619.jpg

[PR]

by macychunn | 2009-12-24 01:03 | よろず

休日前

0時ぐらいの電車に乗ったのだが

・・・( ̄  ̄;) うーん

混んでる。

明日は祝日ということで
忘年会やらなんやらで
飲んで帰る人が多かったのか・・・・

ε-(ーдー)ハァ

仕事で遅いのに混んでるってのも・・・
しんどいっすねぇ〜。

毎日の仕事に追われ
その日がやっとてかんじな今日この頃
忘年会の忘の字もありゃしない。
飲みたいってワケではないけれど・・・・・

仕事も、もうちょっとでなんとかなりそう
( ´△`)アァ-
終わったらゆっくりとのんびりと休みたい!!


明日も
いやっ、もう今日にはなるんだが
普通に仕事なんで

オヤッシュ。

[PR]

by macychunn | 2009-12-23 02:07 | よろず

クラブワールドカップ

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ

世界の大陸王者が集結して
世界一のクラブを決定するこの大会

前身のトヨタカップ
欧州と南米のチャンピオンの大会から
すごく楽しみにしているんだが

いままでは、中立の立場から日本で開催
その後
はじめてアラブ首長国連邦(UAE)で開催されることになったんですが

決勝のキックオフは
0時30分過ぎ
初めはライブで最後まで観る予定でしたが・・・

金曜日は仕事で家には帰れず
社内でウトウトとしながらも結構寝れた・・・

土曜日もそのまま仕事突入。

帰って、試合開始前で、
もーっ、なんかスゴく眠いっ、
このまま試合みても途中眠ってしまうだろうと思い
そのまま、就寝。

でっ、起きてから改めて録画してた試合を観戦。

いやぁ〜っ。
面白かっった。

バルセロナのイブラヒモビッチがいいですね。

あんなフォアードセレッソに欲しいです。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

試合の方は
前半に南米チャンプのエストゥディアンテスが先制


後半に入って
ボールを支配するバルセロナなんだが
ゴールがほど遠く・・・。

予想どうり
バルセロナが攻め
エストゥディアンテスが守り抜くって構図で
試合は進み。

もうすぐ試合も終了。
エストゥディアンテスが優勝かっ

2度世界一をのがしているバルセロナ
今回もダメなのか・・・
と思ってたら

同点ゴール!!!!!

やっぱり、面白ぇ〜っっ。

でっ、延長突入で

バルセロナのメッシが決勝弾!!

バルセロナが念願の世界一のクラブになった訳で

おめでとうバルセロナ

会社の人が言ってたけど
バロンドールのメッシ
バロンドールはヨーロッパで最優秀な選手なんで
世界最優秀選手って言ってるテレビはどうかと

確かに
ヨーロッパ一が世界一ってワケでもないのに

そこんとこどうなのよ日テレさん。

[PR]

by macychunn | 2009-12-20 22:45 | スポーツ

ついに・・・

ついに、ウチの会社にも新型インフルの犠牲者が・・・・。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

こんなに周りで感染者が出たのは初めてだし

・・・( ̄  ̄;) うーん

もう手遅れなのかもしれないが

感染してないことを祈るばかりです。

[PR]

by macychunn | 2009-12-18 00:57 | よろず

#47 アルコール

一足お先にクリスマスプレゼント!

アサヒ 麦搾り
350ml×1ケース(24缶)

b0022437_1172237.jpg


ゲットしました!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

CMは
とんねるずの木梨 憲武さんと
皆藤 愛子さんがやってます。

これで当分は麦搾りです。
とりあえず、本日はお風呂上がりに
ぐびっ
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

美味しゅうございました。

それにしても、最近お酒関係しか当たってないなぁ〜。
まっ当たるだけでも良しとせねばねっ。


[PR]

by macychunn | 2009-12-14 01:18 | ゲットだぜ!

薬師丸 ひろ子

映画「今度は愛妻家」公開記念で
約20年ぶりのコンサートライブ
計2000枚のチケットが、わずか3分で完売ですって。

少なすぎるよ、2000枚なんて

行ってみたかったけど・・・・

無理っすね。

こんだけ人気なら、
また・・・・やってくれるコトを期待してまっせ。

「星紀行 〜キャメルの伝説〜」も好きだし
「元気を出して」なんかも好きなんだけど

コンサートでは何歌うんだろうなぁ〜。

ε-(ーдー)ハァ

[PR]

by macychunn | 2009-12-13 12:19 | エンタ