ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


bj 秋田


bjリーグに参加する秋田のチーム名に公募してみたんですけど
応募したのは

「秋田 B.B.Knights(ビービーナイツ)」

Knightsは、本来は騎士だが、剣を包丁に変えた
なまはげのイメージで。
B.B.は「バスケットボール」の略で
ビービー泣く奴はいねぇ〜かぁ〜。
なんてのも掛けてみたんですけど・・・・
ダメでした。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


決定したチーム名は

「秋田ノーザンハピネッツ」

「人々がともに幸せを共有できるような存在でありたい」
との願いを込めたという。ことです。

予定してたより応募数が多くて
10日頃の決定だったのが
今日まで延びてよやくです。

・・・( ̄  ̄;) うーん

応募作には
秋田スラムダンクスやら
ナマハーゲンズなんてのもあったみたいですが

次は島根だ
p(´∇`)q ファイトォ~♪

[PR]

by macychunn | 2009-09-23 22:20 | スポーツ

VS 湘南

日曜日は長居スタジアムへ
セレッソ VS ベルマーレ戦を観戦に

ライフカップのため
サッカー少年達が大挙押し寄せ
上位対戦なのか
シルバーウィークのせいなのか
アウェイにもかかわらず
かなり多めのベルマーレサポーター
(お疲れさまです)

夜7:00からのキックオフで
ちょっと肌寒い感じでしたが

試合の方は白熱してました。


まずは、選手入場の際には
ビッグフラッグが2つ揃って登場するし
観客も普段より多めで
いい感じでスタート

前半はセレッソがボールを支配し
おしいシーンもあったものの
無得点でハーフタイム突入。
ベルマーレの固い守備が効いてます。

どんな形であれ、
得点して勝利してほしい思いのまま後半戦に突入。

ベルマーレの選手が退場して
人数的に有利な状態になってから

船山ゴール!!!

でっ、続いて
藤本 康太ゴール!!!で

2点リード

乾、酒本のオフサイドによって
幻になったゴール

ちょっと残念。

がっ、ベルマーレも1点返し

2−1

2点差と1点差では
ちょっとドキドキ感はアップしてしまいましたが

そのまま試合終了!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

b0022437_056751.jpg


これで、首位キープ!!
また一歩J1復帰が近づきました。

このまま勝利を重ねてねっ。

残り11試合
たのむよ!!!

[PR]

by macychunn | 2009-09-21 00:56 | スポーツ

シルバーウィークって何んですか?

(゜Д゜) ハア??

シルバーウィークって何ですか???

世間じゃ連休って騒いでいるみたいですけど

土曜日も、普通に仕事だし
日曜日は休みだけど
月曜日は仕事だし・・・

連休になる予定なんてありゃしない。
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

今年の11月12日は
天皇陛下の即位20年で祝日に。知ってた?

まっ、普通に仕事でしょうけど・・・何かっ?


3連休でもあれば・・・どっか出かけたりも考えるけどねぇ〜。


オイラに休日を
連休下さい!!!

[PR]

by macychunn | 2009-09-19 00:20 | よろず

キラー・ヴァージンロード

観て来ました 「キラー・ヴァージンロード」

月曜日は14日だったので
TOHOシネマズ 梅田の料金は1000円

ちょっと得した気分でいざっ!

ストーリーは
結婚を前夜にしたひろ子(上野 樹里)が
誤って大家さんを殺害!
死体を隠そうと樹海へ向かい
そこで
死のうとするが死ねない女(木村 佳乃)と出会ってしまう。
というようなストーリー展開なんですが。


つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2009-09-16 00:18 | エンタ

VS 岡山

岡山なら新幹線を使えばなんとかなると思うのですが

やっぱり、家で結果のみ
J’Sゴールの速報でずっと気にしてたんですけど

前半はなにも動かず
後半に入って3得点
岡山に1点は返されたものの
勝利で、勝ち点3ゲット!!

これで首位復活!!

次は湘南戦。
一応行く予定です。

勝ってがっちり首位キープと行きたいっす。

それにしても
サンフレッチェ調子いいですね。
去年はJ2居たチームとは思えない。
まっ、去年はぶっちぎりでしたけどね。
そんで、 ACLに出場可能な位置まで来てるし
いつかは、セレッソも・・・・
世界に羽ばたきたいもんですね。

[PR]

by macychunn | 2009-09-14 00:37 | スポーツ

BALLAD

観て来ました 「BALLAD 名もなき恋のうた」
火曜日のレイトショーだったもんで
結構見やすい席でのんびりと。
元は、「クレヨンしんちゃん」の映画版

・・・( ̄  ̄;) うーん
クレヨンしんちゃん、ちゃんと観た事ないんだよなぁ〜。
とりあえず、知ってるのは
野原しんのすけってことと
お母さんが「ミサエ」ってことと
犬が「シロ」ってことぐらい。

そのアニメの映画版が実写でってことなんですが。

つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2009-09-10 00:55 | エンタ

黒船

どもっ、
日曜日も朝方まで仕事してました。
でっ、久しぶりの更新になります。

今回は、ラーメン。
まっ、前回と同じなんですけど
今回行ったのは「黒船」

「ちゃぶとん」と同じく
森住 康二さんプロデュースのお店
全国に結構あるチェーン店です。

気にはなっていたんですけど
なかなか行く機会がなくてようやくです。

頼んだのは「辛味噌」

他には、つけ麺とかしょう油とか塩とかあったんですけど
今回は味噌で

ちょっと辛目のスープ
といってもちょっと辛目ってぐらいで問題なし
でも
ちょっと、食べたのは暑い日で・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかも、
お昼だったもんで、ゆっくりとはいかなくて
完食までいかなかったのは残念

次はゆっくりと完食目指します。

[PR]

by macychunn | 2009-09-06 23:34 | グルメ