ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


VS 水戸

とりあえず勝った。
これで、首位復活
ヾ(=^▽^=)ノ

最終的には3位以内に入って
J1復帰!!!

4チームが結構混戦状態なので
油断できない状態だけど
きっと、今年こそは・・・・

[PR]

by macychunn | 2009-06-29 01:15 | スポーツ

計画進行中

マクドナルドで

「日本バラ色計画」 なるものが進行中なんですが・・・

実は・・・
「日本セレッソ化計画」だと
思っているセレサポは一人二人じゃない・・・ハズ

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2009-06-27 00:37 | よろず

着ボイス

某コンビニ
○ーソンで
「ドラゴンボール」の必殺技の着ボイスのキャンペーンが

その必殺技は7種類あるんです。

キャンペーンの対象商品を買うと
レシートに応募のタメの番号が入って
入力して応募すると
着ボイスがゲットできるってワケなんですが

欲しいのは
孫悟空の「かめはめ波」
それだけ欲しいかなぁ〜と思って
応募してみる。

着ボイスはランダムで選ばれるので
欲しいものがゲットできるのも運のみ

でっ
ゲットしたのは天津飯の「気功砲」
次は、クリリンの「気円斬」

なかなか思ってるものがゲットできずに・・・・

なんか、こうなったら意地
出るまで・・・と思ってやってたら

結局
最後に「かめはめ波」が _| ̄|○

コンプリートしてしまいました。

運のなさといったら・・・・

しかも、携帯ってほとんどマナーモードなんですけど
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2009-06-26 00:59 | よろず

VS 愛媛

本日は、長居で愛媛戦。

仕事が早く終われば・・・・

などと思ってはいたもの・・・

やっぱり無理でした。

POMジュースを飲み。
喰って・・いや飲み干して勝利を祈ってたんですけど

勝利です。

3連敗は免れました。

試合の方はどんな感じだったのかは定かではありませんが

勝ったので良し。
勝ち点3ゲットです。

残念なのは
お隣ガンバさんが負けたこと

川崎に負けて
これで、ACLの連覇がなくなり残念ですね。

鹿島も負けてしまったけど

最終的には日本勢が優勝してくれれば・・・・。

こうなったら川崎ガンバってよね。

[PR]

by macychunn | 2009-06-24 22:40 | スポーツ

( ̄o  ̄;)オっ

気がつけば・・・
空が明るく・・・・

いいんです。休日ですから。

3日ほど、休肝日をもうけましたが
休日前ってコトですから。
ちょっと、飲んで・・・
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

中断し、土曜日から再開のJ1の様子を観つつ
録画してたドラマを観つつ

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

そろそろ寝ます。

オヤッシュ!

[PR]

by macychunn | 2009-06-21 05:03 | よろず

VS 富山

(゜Д゜) ハア??

(゜Д゜) ハア??

(゜Д゜) ハア??


なんやねん。

カターレ富山戦

キックオフして、

さあ〜っ、これからって時に・・・・

富山の選手がスルッて抜け出してきたかと思うと
ゴールキーパーが前にでて・・・・。

一発レッド!!!

開始5分間で、なにがなにやらで・・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

キム〜っ!!

私の記憶が正しければ
今年、セレッソに入団した韓国選手
キック力もあるし、ピンチの時も何度となくセーブし
韓国代表も夢じゃない
なんて思ってたりもする結構お気に入りの選手なのに

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

羽田からGK多田に交代を余儀なくされ
富山にPKで1点を献上。

しかも、前半のウチにマルチネスがイエロー2枚もらい
退場と・・・

9対11のかなり不利な状況に

後半に入り、富山が得点
これで、0−2

しかし、しかし。
あきらめてはいない。
数的不利にもかかわらず、いくどとなくチャンスをつくり

後半に入り、2得点。
富山の選手も1人退場し、すこしは数的不利も多少はなくなったけど

本当に選手は走りました。
日差しも結構するどく、暑い中での試合。

本当に良く選手は・・・ガンバって・・・
(゜ーÅ)

チアゴがゴール!!
黒木がゴール!!

なんと、同点に!!

がっ、もう試合も終わりかけている時間帯

欲しかった3点目は
富山の選手がシュートしたのがセレッソの選手に当たり
シュートコースが変わり・・・・
富山勝ち越し。

でっ、そのまま終了!!

本当に選手の皆さんお疲れさまです。
暑い中走り続けた90分。

試合は負けたけど、ますます好きになる試合でした。

でも、やっぱ本音は
ニコニコしながら帰りたかったっす。

[PR]

by macychunn | 2009-06-15 02:55 | スポーツ

どうなる??

江口 洋介さんが
プライベートでバイク事故起こしたんですって。

7月から「救命病棟24時」のドラマがスタートするというのに・・・

どうなるのだろうか?

完治まで2ヶ月というのだけれど・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まだ、スタートしてないから
スタートを遅らせるなどもできるかもしれないが

ゴッドハンド進藤の活躍が・・・
ドラマとしては
今まで楽しみに観てて
今回のドラマも楽しみにしてはいるんだけれど

どうなる?

[PR]

by macychunn | 2009-06-12 00:11 | エンタ

一夜明けて。

お昼過ぎにコンビニ行ったんだけど
時すでに遅し。
スポーツ新聞はまるでなし
みな考える事は一緒なのか・・・
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

韓国もオーストラリアも出場決定。
今後は続々とですね。

カイオがいない
乾 貴士もいない
香川 真司も代表だし

それでも、なんとか勝ち点3ゲットで
勝利のセレッソ。

ファジアーノ岡山戦の次は
長居でカターレ富山戦。

とりあえず、参戦予定ですが
誰か一緒に行ってくれないかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2009-06-08 01:02 | スポーツ

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

とりあえず・・・・

日本代表


南アフリカワールドカップ

出場決定!!

おめでとう!!!

ヾ(≧∇≦)ノ"




これで、来年の楽しみが増えた!!


試合の方は
仕事の関係で
帰ってきたのが後半も残り20分ぐらい

帰ってくるまでに
岡崎のゴールでリードはしてるとは知ってましたが

帰って来たときも
そのままのスコアで

しかも、
長谷部がレッドくらうし
岡田監督は退席処分になるし

楽しませてくれますねぇ〜。

まっ、勝ったから良しとします。

これで、残り2試合
思い切って若手を試したりもできる状態が整ったわけで・・・

浦和の山田 直輝

でてくるんじゃないの???

[PR]

by macychunn | 2009-06-07 02:00 | スポーツ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんだか、最近仕事の帰りが遅いもんんで・・・

職場と家と往復するようなもんで

私にブログのネタをください!!!

・・・( ̄  ̄;) うーん

YUIちゃんの新曲がでてるんだけど・・・

なかなか買いにいく時間がないもんで・・・

お店が開いているウチには・・・・

まっ

ワールドカップに向けての試合もあることだし

書こうと思えばかけるのかもしれないが・・・・

たぶん、試合は観れない・・・かも?

なにわともあれ、勝ってくれれば、それでよし!

[PR]

by macychunn | 2009-06-06 00:36 | よろず