ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


VS 横浜

昭和の日で世間じゃ休日なんだけど

きっちりと、仕事してきました。

というワケで

セレッソのホームゲームは観戦できず、
結果のみなのですが・・・・

セレッソ勝利!!

首位復活!!

とりあえず、勝ててよかった。

最近の試合は負けや引き分けなので
勝利から遠ざかっていたから
勝ち点3ゲット!!
ヾ(=^▽^=)ノ

この調子でたのむよ!!

[PR]

by macychunn | 2009-04-30 00:39 | スポーツ

応募してみた

現在JFLに在籍で
Jリーグを目指している

ニューウェーブ北九州

新しいチーム名とエンブレムを募集中!

でっ、応募してみた。

どんなのを応募したのかは

ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2009-04-29 01:39 | スポーツ

阪神で

月曜日はお休みを頂けたので。

ちょっとお出かけ
お出かけ先は梅田にある阪神百貨店。

今、阪神百貨店では
「四国 味と技めぐり」って
四国フェアしてまして。

行ってきたんですよ。
ちょうど、お昼ぐらいの時間だったから
讃岐うどん、徳島ラーメンのブースは長蛇の列

・・・( ̄  ̄;) うーん

阿波尾鶏ものとか
いろいろとありましたけど

全体的には
お菓子ものが多かった気が・・・
愛媛の「一六タルト」とか
いろいろとあったけど

どうも・・・気に入るものもなく・・・・

買ったのは「オリーブラーメン」
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

なっすか???

小豆島発だったんですけど
なんか、ココロに響きました。

買ったところの人に
「学生さん?」なんて言われましたけど・・・

もう、いい年ですからぁぁぁぁ〜。
ボケているのか、マジなのか
ツッコもうかと思いましたが
ヤメときました。

ラーメンの方は
まだ、食べてはいませんが
食べたら感想は・・・・したいと・・・・。

[PR]

by macychunn | 2009-04-27 22:16 | よろず

#44 ストレート

サントリーの「ザ・ストレート」
実感モニターキャンペーンにアタリました。

b0022437_0532879.jpg


24缶入ってまして
風呂上がりに、ぐびっと

ちょっと、アルコールは高めの6%
発泡酒はスッキリしてるのが好きです

結構いいす。

それにして
CMが役所 広司さんなんで・・

なんか、キリンの一番搾りを思い出すなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2009-04-24 00:54 | ゲットだぜ!

草なぎ 剛くん

草なぎ 剛くん
つかまっちゃいましたねぇ〜。

お昼頃に、このことを知ったんですけど

なんか、もう2ちゃんねるでは祭りに・・・・


お酒って怖いよね。

まっ、そんなに壊れるまで飲んだりはしないから。

飲んでもいけど
飲まれるまでは・・・・。

いろいろと有名人は大変だよね。
ちょっとでも、
大っきく広がっちゃうからなぁ〜。

それでも、クスリとかやってなかったからまだ良かった。

お酒ヤメるまでいかなくても、
もうちょっと、自粛ってコトで

早く帰って来てよねぇ〜。

[PR]

by macychunn | 2009-04-23 23:39 | エンタ

何見る?春ドラマ??

春、もうスタートしてるドラマもありますが・・・

皆さん何みるんですかねぇ〜。

気になってるのは・・・・


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2009-04-11 01:09 | エンタ

星三つです。(堺 正章風)

ミシュラン 京都・大阪版がでるみたいですねぇ〜。

どんなお店が三ツ星とるんでしょうか???

お好み焼きの「オモニ」

味はいいんだけど・・・・

サービスとなると・・・・

確かに、ハングルは使えると思うけど
なにかとセルフだから、
マヨネーズも自己申告だし。

・・・( ̄  ̄;) うーん

お好み焼きの「時分時」
まだ行ったことはないけど・・・・

どっかなぁ〜。

普段行っているお店は
ラーメンとかが多いから
いわゆるB級ってやつですから。

あんまし載るとは思えないけど

串カツの「だるま」とか
たこ焼きの「会津屋」なんかが載ってたりしたら

なんか大阪っぽいけど・・・・

どっだろね。

[PR]

by macychunn | 2009-04-08 01:08 | よろず

飲んでみた。

キリンから新発売の 「KIRIN FREE(キリンフリー)」 飲んでみた。

世界初のアルコール0.00%の
ノンアルコール・ビールテイスト飲料

いままでのノンアルコール飲料ってのは
なにかしら0.1%アルコール入ってたりしてたんだけど

これは、まったくといってなし

車とか乗る人が飲んでもオッケー!
妊娠中の人が飲んでもオッケー!

仕事中のお昼とか飲んでも大丈夫なんだよね。


でっ、飲んでみた感想は・・・・。

結構、苦みが強い感じ。

・・・( ̄  ̄;) うーん

スッキリ系なのが好きなもんで・・・・・。

m(_ _;)m ゴメン!!

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2009-04-07 23:25 | よろず

ハガレン

ハガレン(鋼の錬金術師)
新しいの始まったねぇ〜。

前回のやつは、映画があるからと
再放送があったのですが、それを観てたんですが
途中で・・・・終了。
(゜Д゜) ハア??
やるなら最後までやれよーっ。

という訳で、これからって時で終了。

でっ、今回の放送ってのは

マンガも一応読んでるし。
今回は充分楽しめるのかなぁ〜。

それにしても、
「クロスゲーム」や「メジャー」とか
野球のアニメはあるけど・・・・
サッカーってのは・・・

「キャプテン翼」「シュート!」以外に
なんか、次にくる作品ってのは無いものかねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2009-04-06 00:42 | エンタ

VS 甲府

本日、起きたのが2時ぐらいだったから

セレッソの試合には間に合う時間だったけど・・・・

しんどかったので・・・・今回はパス _| ̄|○

試合の方は
パソコンでチェックはしてたんですけど・・・

0−0のまま動かず終了。

動いてる映像は観てないので
試合内容はどうだったか判らないんですけど

他の人の試合内容とかの書き込みをみてみると

どうやら、審判のジャッジに苦しめられたゲームだったみたいですね。

まっ、負けなかったから良しとすっか。
首位をキープしてるから良しとすっか。

次に・・・試合見れるのは・・・・


5月に入ってから1回
6月にも1回って、そんなもんかなぁ〜。
平日は水曜日は結構仕事忙しい日だし
土曜日は仕事だし・・・
こんなもんかなぁ〜。

まっ、今回は引き分けたので
祝杯はお預けということでっ。

[PR]

by macychunn | 2009-04-05 23:20 | スポーツ