ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ちゅうぼう

ちょっと、遅ればせなんだけど
土曜日放送の「チューボーですよ!」

今回の放送で
アシスタントとしてやっていた
小林 麻耶が卒業。

そして、今回のゲストが・・・・

雨宮 塔子!!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

元TBSアナウンサーで、初代アシスタント

今はフランス在住で
たまに、日本の番組に出演するんですけど

やっぱり、オモロい人だっ

エッセイの「あっけらかんで行こう!!」も
どっかに埋まっているんだけど・・・・
どこ潜ってんだろうか???

でっ、結局、「天津飯」つくったんだけど・・・

無星って・・・

最後ぐらい、3つ星で終わりたかったなぁ〜。

小林 麻耶おつかれでやんした。

[PR]

by macychunn | 2009-03-31 00:26 | エンタ

#43 グラス

アサヒの 「クリアアサヒ」 のオリジナルのグラス

b0022437_163337.jpg


最近はビールの他に

「発泡酒」やら「新ジャンル」やら
ビールじゃないけど
ビールテイストってのも増えたねっ

そんな中で、良く飲むのは
たまに贅沢する時は「ザ・プレミアムモルツ」

「キリンストロング7」
「アサヒスタイルフリー」
もたまに飲むけど

わりと多いのは「クリアアサヒ」
だって、美味しいんだもん。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

すっきりとした感じがいいよね。
ビールの苦みが強いのとかはちょっとニガテなもんで。

[PR]

by macychunn | 2009-03-30 01:09 | ゲットだぜ!

VS 愛媛

日曜日のセレッソの相手は愛媛FC
土曜日の夜は、
本当なら「一六タルト」とでもいきたかったけど

「じゃこてん」に変更して。
愛媛喰ったる!!!ってね。

で、試合の結果は・・・・

実際の試合は観てないので
どうだったか詳しくはわからないんですけど

香川 真司君のゴールで勝利!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

5連勝で首位!!!


というコトで祝杯です。

アサヒのカクテルパートナー
「さくらパルフェ」

b0022437_20251441.jpg


スイーツカクテルって書いてあるくらいだから
甘いお酒でした。

さぁ〜。次は、5日の甲府戦

[PR]

by macychunn | 2009-03-29 20:24 | スポーツ

スーパーサッカー

ふとみると・・・

スーパーサッカーの後に(終)の文字が・・・・

(゚∀゚;)マジでっ。

改編期なんで、終わっていく番組も多いんですが・・

Jリーグがスタートした当初からの番組。

初代は生島 ヒロシさん。
アシストには西田 ひかるやら
三井 ゆり、白石 美帆さんとかも出演したりして。

サッカー番組としては歴史あるんだけど

そうそう

うじきつよし「Jリーグ A GOGO!!」ってのもあったけど・・・

そんなスパサカが終わってしまうなんて・・・

でっ、終わった後は・・・・

どうやら、スパサカはスパサカで

いわゆる、模様替えというか
リスタートというか。

名前なんかが変わってしまうんだけど

一応、サッカー番組としては生き残った。
(´▽`) ホッ

でも、時間は短縮されるし

・・・( ̄  ̄;) うーん。

もっと、サッカー盛り上がってくんないかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2009-03-28 00:58 | エンタ

PLUTO

いつのまにやら「PLUTO」7巻でてたんですね。

即購入!!

元は手塚 治虫の「鉄腕アトム」
そんなかの「地上最大のロボット」ってのを浦沢 直樹さんが

浦沢風にリメイクというか、マンガにしたもんなんだけど

面白いっす。

でも、次の8巻が最終巻。

ハリウッドで実写化してくんないかなぁ〜。

映画だとちょうどいいぐらいのボリュームなんだけどなぁ〜。

鉄腕アトム
(Astro Boy) は、

フルCGで公開だけど・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうだろうね。

[PR]

by macychunn | 2009-03-27 00:11 | エンタ

VS 徳島

お昼には
徳島製粉の「金ちゃんラーメン」を食べて
徳島喰っちゃるっ!!!
ってな感じです。

早く仕事が終われば参戦したかったけど・・・
ほどなく仕事は終わらずに・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

試合は結果でしか判らないんですけど

とりあえず、勝利!!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

これで、4連勝!!!

首位に返り咲きです!!!

まっ、今日は平日、
しかも、帰りは遅かったので祝杯はお預け。

たのむよっ
日曜日も勝って、首位をガッチリキープ!!
ってね。

[PR]

by macychunn | 2009-03-26 01:21 | スポーツ

いやぁ〜。

いやぁ〜。
いろいろとめでたいことばかりで。


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2009-03-25 02:58 | よろず

感染列島

感染列島

観たのは、平日のレイトショー
しかも、公開から随分とたっているせいか
ほとんど、人もいないっっす。

主演は、
いずみ野市立病院に勤務する
松岡医師を演じる、妻夫木 聡

WHO(世界保健機関)の
小林栄子を演じる、壇 れい

物語は、いずみ野市立病院に来た
一人の感染者からはじまり
次第に感染者は広がって行き・・・・


つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2009-03-24 01:57 | エンタ

VS 栃木

土曜日の夕食は
セレッソの対戦相手が栃木ということで
栃木喰ってやる!!!でっ

いちご(とちおとめ)を探してはみたものの
ちょっとみつからなかったので・・・・

一人用のお鍋に水餃子を追加。
栃木(宇都宮)といえば餃子ですもんね。

試合は
久しぶりに見る佐藤 悠介(元セレッソ)

栃木SCもJ2初参戦で見るのも初めて
しかも、栃木は2節はホームの試合だったから
アウェイの試合はこれが初めて。

サポの皆さん。
大阪までおつかれさまです。

でっ、試合の方は・・・・

思ってた以上に栃木の統率がとれているというか
きっちりとボールを持った選手にはプレスをかけるし
乾、香川は、かなり研究された感じ。

それでも、カイオのゴールで先制。

後半戦に入っても
栃木の統率のとれた守備は健在。

それに、攻撃に関してもリズムがよくなって
ヒヤヒヤするシーンも増えて来て・・・・

それでも、なんとかそのまま試合終了!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

愛媛FCが得失点差で首位に立ちましたが
セレッソも勝ち点3ゲットしてますから
良しです。

試合終了後、GKキムのインタビューが終わったら
いきなりの雨、雨、雨!!!

天気の方も気を使っていたのか
試合中は降らずに、終了してから降るなんて・・・・
d(>_・ )グッ!

いやぁ〜。ゴールキーパーのキム・ジンヒョン
いいすねぇ〜。
ちょっと、今日はキックでミスはあったけど
大学からプロに入ったばかりなのに
いきなり海外でプレー
ガンバってますよ。

セットプレイの対応とか安定してると思うし
身長はあるし
インタビュー時のモリシとの身長差が・・・

このままずっとセレッソでプレーしてくんないかなぁ〜。
韓国代表にもなってほしいっす。
ファイティーン!!キム・ジンヒョン
ヒムネラ!!キム・ジンヒョン

さて、さて、今宵の祝杯は・・・

b0022437_0284817.jpg


サントリーの
「−196℃ 桜&さくらんぼ」
美味しゅうございました。

[PR]

by macychunn | 2009-03-23 00:29 | スポーツ

スタジアム内で

b0022437_12384562.jpg

もうすぐ試合開始です。
その前に腹ごしらえ
白いたい焼きです。
あんとカスタードがあったのですが
カスタードを選択

今日も勝って白星といきたいものです。

[PR]

by macychunn | 2009-03-22 12:38