ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ハッピーフライト

「ウォーター ボーイズ」
「スイング ガールズ」に続く
矢口監督が描いたのは
飛行場を舞台にした作品。


「ハッピー フライト」


・・・( ̄  ̄;) うーん

未だに、飛行機乗ったことないんだよなぁ〜。

だからか、なんかピントこないんだけど・・・・


つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2008-11-27 23:01 | エンタ

ラブファイト

舞台は「大阪」
小さいころかいじめられっぱなしの
ヘタレ男子 山田 稔(林 遣都)
ケンカが強い幼なじみの西村 亜紀(北乃 きい)に
いつも助けられていた。
そんな、稔が
偶然知り合った 大木(大沢 たかお)の
ボクシングジムに入門して
亜紀よりも強くなろうと・・・・。

映画
「ラブファイト」 はこんなストーリーです。

つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2008-11-25 02:30 | エンタ

VS 湘南

日曜日は、
セレッソ VS ベルマーレ

行って来ました。長居スタジアム。

ホーム最終戦は土曜日だから。
今回が、わたしは観戦ラストの日

セレッソは僅かながら
J1へのキッブ
入れ替え戦の3位への可能性が
相手のベルマーレは順位は上
彼らも昇格には、決して負けられない試合。

試合は、ベルマーレがPKにより先制するも

前半に、シャケのフリーキックでまずは1点

でっ、後半に入って
香川 真司の逆転ゴォール!!!!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

でっ、そのままタイムアップ!!

ヨッシャっ!
仙台が一つでも勝つと望みはなくなるけど
まだ可能性はある

とりあえず、セレッソは全力で勝つのみ
たのむよ!!次の試合も!!

[PR]

by macychunn | 2008-11-24 01:08 | スポーツ

Perfume

11月19日は
Perfumeの新曲「Dream Fighter」が発売。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2008-11-19 00:56 | エンタ

四字熟語

「四字熟語メーカー」 っての試してみました。

でっ・・・・結果は
「半裸堂々」

(゜Д゜) ハア??

なっすか?????

意味判らん。

(;゜ロ゜)ハッ
そういえば・・・・

「住友生命 創作四字熟語」
送るの忘れてた。

2008年の世相を表現した
オリジナルの四字熟語を作るってもんだけど

考えてたのが
「馬鹿旋風」ばかせんぷう(馬耳東風)
「恥我旋風」はじがせんぷう(馬耳東風)
どちらも、羞恥心などのおバカブームで

「虎子淡々」こしたんたん(虎視眈々)
大差をつけて首位だった阪神タイガースが
読売巨人軍に逆転で優勝を逃したこと

[PR]

by macychunn | 2008-11-16 20:19 | エンタ

本日のお買い物。

あれもエコ
これもエコ
きっとエコ

3・4枚のコピー用紙なら
針をつかわずに
紙でとめるものを購入

こんなんです

http://www.magicstapler.com/


これなら、シュレダーにもそのままかけれるし
針もつかわずにねぇ〜。

なんだか、意味なくパチパチとめてみたりして・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2008-11-15 00:48 | よろず

日本代表戦

木曜日は、神戸で
日本 VS シリアの試合が。

その試合に、仕事場の友達が
チケット当たって行ってまして・・・・

試合も楽しみだったけど
写るかどうかで・・・・
集中できん。

まっ、試合の方は
3−1で勝利だったけど
最後の方で1点入れられるとは・・・・
( ´△`)アァ-
もったいない、そのままで終わりたかった。
香川 真司。
結構頑張ってたんだけど
やっぱり、連戦の疲れなんだろうかなぁ〜。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

大久保 嘉人のゴールパフォーマンスもよかったし。

まっ、いっか。

それにしても
友達羨ましい。
初代表デビュー
未だ、生で観戦してない私としては
やっぱり羨ましい。

ちなみに、その人ガンバサポだから
もう、ウハウハですよ。

[PR]

by macychunn | 2008-11-14 00:55 | スポーツ

ガンバおめっ。

ガンバ、アジアチャンピオン
オメっ!

ガンバサポ
オメっ!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
セレサポですけど
ここは、日本のチームが優勝したってコトで
素直に祝福。

仕事が終わったのは
日付が変わる
ちょい、ちょい前

ガンバが優勝したのだから
もしかすると、号外がでてたかもしれないけれど・・・・
知るすべもなく・・・・

( ´△`)アァ-
セレッソも世界に羽ばたきたいっす。

ダービーで盛り上がりたいっす。

まっ、今宵はそんなところで。

[PR]

by macychunn | 2008-11-13 00:48 | スポーツ

あどまち

土曜日放送の
テレビ東京系の

「出没!アド街ック天国」
毎回、一つの街を紹介する番組

今回の街は「大阪鶴橋」

焼肉の街鶴橋が舞台
韓国の雰囲気あふれる街
新鮮な魚が卸売りされる街
迷路みたいな商店街の街

いろいろあるけど
今回みて、知ってるところもあれば
今回はじめて知ったことも。


初めて知ったことが
近鉄特急を使って
伊勢から鶴橋まで鮮魚を運ぶ専用の電車が走ってるってコトは始めて知った。

( ̄。 ̄)ホーーォ。

キムチと焼肉の香りが漂う鶴橋駅周辺が、
環境省認定「かおり風景100選」のひとつに選ばれているてのも
初めて知った。


( ´△`)アァ-
焼肉食べたくなって
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

チヂミ食べたくなって
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

鶴橋行きたくなって
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

誰か一緒に行かない??

[PR]

by macychunn | 2008-11-09 21:14 | よろず

田舎に泊まろう!OA

観ましたよ

テレビ東京系
11月2日 19時〜放送の

「田舎に泊まろう!」


我修院達也が
我が田舎、山口の周防大島の旧東和町に。

まっ、その前に 李麗仙さんの
和歌山のがありまして。

いよいよ・・・・

以降はネタバレありなのでまだ観てない人は注意してね。
それに地元の人じゃないと判らないと思いますんで。


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2008-11-03 00:16 | エンタ