ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


引退。

久しぶりにスポーツ新聞の一面が阪神以外と思いきや・・・

「C森島 引退」

という文字

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

引退のうわさはあったのだけれど

現実のものに・・・・

原因不明の首の痛みで、ピッチにも立つ事ができず
本当に辛かったでしょうね。

( ´△`)アァ-

引退かぁ〜。

タイトルの一つもあげたかったなぁ〜。

J1での100ゴールも達成して欲しかったなぁ〜。
(残り6ゴール)

・・・( ̄  ̄;) うーん
引退試合は、やるのだろうか???
ミスターセレッソの勇姿を再びピッチでっ!!

今後、選手としてではなく
コーチ、監督への道を進むようなコトを言っております。

次は、監督として、タイトルを!!!

いや、天皇杯がっ・・・・ラストチャンス。

燃えよセレッソ!!

モリシのゴールがみた〜い、みた〜い。
モリシのゴールが・・・・

[PR]

by macychunn | 2008-10-31 00:40 | スポーツ

田舎に泊まろう!

テレビ東京系
11月2日 19時〜放送の

「田舎に泊まろう!」


我修院達也が
我が田舎、山口の周防大島の旧東和町に。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

近所にっ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

見慣れて風景が展開するのか

( ´△`)アァ-

今から楽しみ。

楽しみ!!!!!

[PR]

by macychunn | 2008-10-30 00:21 | エンタ

(|||ノ`□´)ノ

本日は、小雨の降る中、長居へ。

セレッソ VS ベガルタ

セレッソはJ1昇格には残りの5試合を全部勝つ!!
でないと、昇格は限りなく遠のく状態。
でっ、今回の相手は
セレッソよりも上位のベガルタ。
昨日の試合で上の方がもたついている
絶好のチャンス!
そして、本当に大切な試合。

久しぶりに、ビッグフラグも見れたし。
臨戦態勢です。

前半戦

シャケのゴール!!

ジウトンのゴール!!

カイオのゴール!!

でっ

3−1で前半戦を折り返す。

後半に入って。

ちょっと、前半となにか流れが・・・・

なんか、バックが下がってきてるぞ
なんか、仙台の方が動きがいいぞ

だんだんと、仙台に傾いていく気が・・・・



仙台ゴール!!

(゚∀゚;)


仙台ゴール!!で同点。

(゜ロ゜;)



仙台が逆転ゴール!!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

まさか、負けるとは・・・・・。

セレッソサポは
きっと、前半戦の結果からみれば
負けるハズはないと思ってたハズ。

前半戦リードされても
必死で応援するベガサポ
それに答えた選手
天晴れ!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんか、ニコニコしながら帰宅してないなぁ〜。

前の試合は、広島J2優勝だったし・・・・

ε-(ーдー)ハァ

[PR]

by macychunn | 2008-10-26 23:01 | スポーツ

容疑者Xの献身

レイトショーで観て来ました

「容疑者Xの献身」


テレビでの連続ドラマのイメージで観に行くと
ちょっと・・・・かもしれません。

公開の日にやっていた、
「エピソード0」を見れば、ちょっとだけど楽しめるかなぁ〜。


つづきはコチラ。
[PR]

by macychunn | 2008-10-25 01:17 | エンタ

祝!ブログデビュー!!

会社で一緒に働いている人が
ブログデビュー!!

最近、ラグドール種類の猫を飼い始めまして

名前は「シエル(♂)」

どうやら、とても可愛いらしくて
写真を見せては
「可愛いわぁ〜。可愛いわぁ〜。」を連発するもんだから。

「どう? ブログでも始めたらっ???
そしたら、日本中じゃなくて、世界中に紹介できるよ。」

なんて、ちょっと、甘い言葉をかけて。

エキサイトブログのアドレスを教え

でっ、出来上がったのが


「sweet vanilla 」

(゜Д゜) ハア??

「なんやねん、そのブログタイトル」

寝るとき、シエルは上向きに伸びた状態で寝たりするから


b0022437_21351512.jpg


こんな感じなのや

b0022437_21362980.jpg


こんな感じだったりするもんだから・・・

「のびのびシエル」っての考えてたのに


なんやねん!

なんやねん!!


なんやねん!!!


「sweet vanilla」で検索したら
でるは、でるは、

そんなんじゃ〜。ブログにたどりつけないぞ〜。

その点「ビタミンちゅん」なら

一発だぜ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[PR]

by macychunn | 2008-10-22 21:46 | よろず

誰っ?

ネームカードによると
10月のこのブログに
どんな検索をしてこのブログにたどり着いたかが判るのだけれど
それが

「竹内由恵 彼氏」

(゜Д゜) ハア??

竹内由恵って誰???

そんな人、このブログには登場したコトないんですけど・・・・


でっ、ちょっと検索してみると

ミュージックステーションのMCに抜擢された
テレ朝の女子アナ

やべっちFCにもレギュラーで出演してました。

いつも、やべっちは観てたのに・・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?

気づかんかったなぁ〜。

あのコかぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2008-10-21 00:03 | エンタ

五味八珍

本日の夕食は
「五味八珍」というラーメン店の
潮ラーメン(塩味)

いざ、店内に
指で押すと開く自動ドア
ちょっと、開く音にはビックリしたけどね。

店内は半分ほど埋まりってたんだけど
客はすべて男性ばかり。

そんな中
席について、頼んだのは「潮ラーメン 700円」

もちろん塩味

つるっとしたワンタンが2コと
半熟玉子が半分。
ネギにチャーシュー
そして、・・・( ̄  ̄;) うーん
なんだろう、青いシャキッとした野菜。
三つ葉っぽいんだけど・・・
水菜ではないし・・・。

でも、シャキッとしてて美味しかった。

もちろん、スープも飲みやすくて
d(>_< )Good!!

ただ・・・・難をいえば、
麺のコシかなぁ〜。
もっと、欲しかったなぁ〜。

それ以外は、ええんでないの
まっ、完食しましたけどね。

美味しゅうございました。


そうそう、帰り道
釣り具店なんかみつけて
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

魚釣りやりてーって気持ちが↑↑

[PR]

by macychunn | 2008-10-20 23:00 | グルメ

米通腹

「米通腹」と書いて(べつばら)という名前のラーメン屋

好きな味は、豚骨。
最近は塩もいいと思う今日この頃

豚骨と味噌がメニューにあれば
迷わずに「豚骨」という、私ですが

今回のお店で食べたのは「味噌」

味噌味で、おいしいと思ったラーメンは・・・・・

一度、「うわっ」てのを食べたものだから、

あんまし、期待してないんだけど、

ここのお店は、白味噌も使っているみたいで

スープを一口飲んだ時
やさしい味というか、まろやかというか
いい感じの味で(熱かったけど)

麺も、じゃがいもを使って
麺の太さも少しあって、ちじれてて
・・・( ̄  ̄;) うーん

つるつるってより
もちもちって感じ??

シューシューも好きな感じのだったし。

合格!!

汗びっしょりかきながらの完食。

美味しゅうございました。

次は、塩行ってみようか。

あっ、そうそう
「かつみ さゆり」のサイン
他にもサインあったけど・・・・・解読不能。  _| ̄|○

[PR]

by macychunn | 2008-10-17 22:15 | グルメ

奇跡的に

奇跡的に

サッカー日本代表の試合
ウズベキスタン戦を奇跡的に結果を知ることなく帰宅できた。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

でっ

結果を知らずに録画してたのを観戦。

蒼く染まった埼玉スタジアム。

ウズベキスタンのシャツキフのゴールで先制。
さすが、エース。
アジアカップでの得点王だけのコトはあります。


嘉人からのパスで玉田がゴール!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ハラハラさせてくれますよね。


結局・・・・・

1−1のドロー

・・・( ̄  ̄;) うーん

勝ちたかったなぁ〜。

コッチは奇跡はおこらず。

[PR]

by macychunn | 2008-10-16 01:21 | スポーツ

そうそう、みかん鍋が

嵐の宿題で
「みかん鍋」が紹介されるらしい。

ゲストは世界のナベアツ!!

ナベだけにねぇ〜。

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

一度も食べたことはないんだけど・・・・

11月には解禁の「みかん鍋」

今年こそ、食べてみたいなぁ〜。

さてさて、評価はいかに。

[PR]

by macychunn | 2008-10-13 23:11 | エンタ