ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


何見る? 秋ドラマ??

夏ドラマは・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
「コードブルー」は目新しくて良かった。
「ゴンゾウ」は夏にピッタリ暑苦しかったし
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

さて・・・秋スタートのドラマは・・・・
でも、
年末は忙しいから
あんまし見ようとすると・・・・
年を超えてしまうかもしれないんだけど・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2008-09-29 01:22 | エンタ

VS 広島

久しぶりに、長居にサッカー観戦。

相手はこの間J1昇格を決めた
サンフレッチェ広島。

勝てばJ2優勝のこと

なるほど・・・・・
なんかアウェイいつもより人数多いのは・・・・

いつもなら、ホーム側に陣取るところですが

今回は、ちょっと気分を変えて
アウェイ側に座ってみました。

ホーム側に比べると
前の方も余裕がありまして。
結構近くに感じる位置からの観戦。

試合も始まり
セレッソの方がちょっとボール支配率多いかなぁ〜
と思ってみていた矢先。
さい先の良い
香川 真司のゴォーーーール!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

がっ
がっ!
がっ!!

前半も終盤

(゚∀゚;)えっ

(;゜ロ゜)ハッ

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

広島に立て続けに3点を奪われ

(゜Д゜) ハア??

PKで1点は返したものの

2−3

なんとか後半へ弾みをつけたのだけれど・・・・・


結局、そのまま

タイムアップ!!!!

広島サポの方
ワザワザ大阪まで来てくれて
お疲れさまです。

アンド

おめでとうございます。

サポをバックに選手の皆さんと記念撮影。

( ´△`)アァ-

1年で戻るっって、有言実行!!

セレッソも有言実行して欲しかったす。

。。。ρ(▼、▼*)チェッ
羨ましいぜ!!


b0022437_21472379.jpg

[PR]

by macychunn | 2008-09-28 21:54 | スポーツ

アサヒの・・・

ハッピードリンク占いによると


梅酒

優しさと癒やしを兼ね備えた『梅酒』のように、
包容力あるあなた。控えめで思慮深い性格は、
梅の木のように凛とした正統派のたたずまいを思わせます。
研究心旺盛な知性派タイプで、面倒見もよく指導力に優れています。
感情表現が上手くなく、周囲から誤解されることもあるでしょうが、
ネガティブにならず、常に前向きになるよう心がけましょう。

だそうです。

最近は「ウメッシュ」を

結構、飲んでるんだよなぁ〜。

・・・( ̄  ̄;) うーん

[PR]

by macychunn | 2008-09-26 00:56 | よろず

(゚∀゚;)

世間じゃぁ〜
秋分の日でお休みですってねぇ〜。
まっ、こっちは仕事だったけど・・・・

そうそう、広島サポの皆さん
J1昇格確定おめでとうございます。

去年は、代表選手も多く。
なぜ、このチームが降格なのかと

セレッソの降格のときも同じ
なぜ、このチームが降格なのかと

でも、違うところは、きっちりと返り咲くこと

( ´△`)アァ-
セレッソはというと・・・
福岡に逆転負け!!!
なんか最後ドタバタしてたみたいだけど・・・・


遠のくJ1への道

( ̄。 ̄)

日曜日は、長居へ行く予定なんだけど
ホームで勝ってよ。
ニコニコしながら帰らせてよ。
おねがいしますよ。

[PR]

by macychunn | 2008-09-24 00:04 | スポーツ

ヘェ〜。

世の中にはいろいろな休みがあるんですね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080910/1018581/?ml

羨ましい。

( ´△`)アァ-
それに比べて・・・・
ウチの会社は・・・・

休みは、日曜日だけ
(仕事がない時は、一応休みは取れるけど
一ヶ月に1度あればいいくらい)

祝日も、仕事があれば出勤だし。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ラジオで、3連休とかきくと
萎えますよね。

ε-(ーдー)ハァ

普通の人に比べると休み半分ぐらいかなぁ〜。

もうちょっと、欲しいなぁ〜。

有給なんて・・・いつ取ったっけ??

[PR]

by macychunn | 2008-09-17 00:02 | よろず

りんごのお店

月曜日は、仕事帰りに、
パソコンを修理しようと「りんごのお店」に行ったんだけど・・・・

拒否られた
(゜Д゜) ハア??

どうやら、修理するにも予約が必要だって

修理してもらおうと
重いんだけど、パソコン持っていったけど・・・・

結局、日曜日に予約とったけど
・・・( ̄  ̄;) うーん

2度手間。

日曜日に、また行かんといけないんかぁ〜。

平日は、帰りの時間が判らんから予約無理だし
日曜日しか・・・・
唯一の休みが・・・・消えてゆく・・・

まあ、そういうルールなら仕方ないけど
そんなんだから・・・・

Windowsに乗り換えたろかっ

[PR]

by macychunn | 2008-09-16 01:03 | よろず

鳥人間コンテスト

月曜日
いよいよ、「鳥人間」のオンエアー!!

今年は、人力部門だけど
彦根まで観に行ったもんね。

あんときは、あそこらへんで観てたなぁ〜。
とか、
いろいろ、思い出します。

前の日にやってた
滑空機部門も、良い記録がでてたし

ミヤネ屋のチームもガンバってたし
面白っ。

オンエアーのフライトの順番って
番組を面白くするために違うのね。

優勝した「東北大学」
一発目だったんだよなぁ〜。
そんときは、風も良かったけど
だんだんと時間が経つにつれて
風が強くなってきて、苦労してたもんなぁ〜。

( ´△`)アァ-
やっぱ、生で見るのは違うね。

来年も行けたらいこう!!
誰か行ってくれないかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2008-09-15 23:29 | エンタ

ドクター

救命ヘリを扱った、救命医療の現場のドラマ

「コード・ ブルー ードクターヘリ緊急救命ー」 も

終わっちゃったねぇ〜。( ̄。 ̄)

ちょっと、リアルタイムには見れなかったので
今頃なんだけど・・・・

しかも、ラス前のも、見れてなくて

最終回と合わせて2話連続で。

大規模な事故が起こって
最後はラストらしいラストで良かったんじゃない。

救命ヘリってのも目の点けどころがいいよね。

ヘリなら、どこへ飛んで行っても言い訳で
普段ならオペとなるとオペ室のみの手術シーンってのが
いろいろなところで救命して

飽きさせてくれないよね。

若い4人もそれぞれにいい味だしてたし。
・・・( ̄  ̄;) うーん

新春には、スペシャルで再びって。

どんだけ成長しているのか

また、どんな場所へ飛んでいくのか楽しみ。



新垣 結衣さんはこちら
[PR]

by macychunn | 2008-09-14 20:40 | エンタ

世の中

世の中許せない奴が多すぎる

・無灯火で走る自転車
・メールしながら走行する自転車
・ヘルメットをかぶらず走る小学生の自転車
・駐輪禁止なのに止め道半分は占拠している放置自転車
・寒すぎる地下鉄
・混んでいるのに足を組んで座る乗客
・優先座席でケータイしてる乗客
・玄関にゴミを捨ててる住人
・無差別に人を刺す人間

だっしゃぁーーーーっ!!
( -_-)=○()゜O゜)

いよいよ「打撃天使 ルリ」も最終回かぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2008-09-12 00:23 | よろず

VS バーレーン

よし?
なんとか・・・勝ち点3ゲット
だけど・・・なんなんだよ。
あの終盤。_s(・`ヘ´・;)ゞ..

バーレーンに2点献上して

もうっ!ハラハラさせないで下さい。
心臓に悪いですよ。

まっ、でも勝てたので
良しとします。

選手の皆さん、お疲れさま。
次は、ホーム

行こうぜ、南アフリカ!!!

[PR]

by macychunn | 2008-09-07 05:30 | スポーツ